本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 

はぁ~~~
最高だったなぁ…




と昨夜のライブの興奮冷めやらぬ中、
翌日の今日は普通に出勤日なんですけど


はしゃいだ割には
そこまで疲れてないなぁと
感じていたのは
アドレナリンが出てただけみたいで

都心に出社したらドッと疲れが出た、
アラフォー女ですこんにちは。
満員電車きついわー


happyちゃんのライブ、レポ①はこちら。
いや、ほんとすごいっす

芸能人でもアーティストでもない
happyちゃんが
個人手配でこのレベルのライブ…


事前にセットリストや、演出を
知らされていたにもかかわらず
感動の嵐。

初っ端のanvividファッションショーで
ランウェイを歩くモデルさんを見て
すでに泣きそうでした。


あの場を体験できて本当によかった~涙


わたし、ファンクラブの
盛り上がりに若干引き気味だったんですけど

happyちゃんが歌い始めてすぐに、
「これは一緒に騒ぎたかった!」
ってなりました。笑


そーそーライブって
この一体感が楽しいんだよ!!


誰のライブでも、
参加すると感じるんだけど、

結局みんな本当ははしゃぎたいんだよね。
盛り上がりたいんだよね。

だってお金と時間投資して、
好きな人のライブに来てるんだもん。

ただ、人の目を気にして
抑えてるだけ。




そこのふたの外し方が、
流石のhappyちゃんで、

だからアリーナのみならず、
バルコニーの奥の方の席でも
きっとみんな盛り上がってたと思う。


6000人隅々まで巻き込む
happyちゃんのエネルギー、
流石としか言いようがありません。


愛を感じるよね…😭


産後、コロナ渦もあり
外出も旅行も控えていた中で

いかに日常を味わうか、
今目の前にあるもので心を震わせるかに
集中していたのですけど、

それはそれでとっても大事なんだけど、

(シンプロとかは、
「素人のステージに興味なーい」
ってひねくれてましたw)


こういう空間に身を置くことで
こんなにも心震える体感覚を
味わうことができるなんて…!


この体験をした上なら、
他の好きなアーティストのライブとか
いわゆる「非日常」のイベントは、
どんどん行くべきだなって思いました。

普段からイマココが実践できていれば、
不満から非日常体験を求めるような
依存症にはならない。


そこでしっかり味わっておけば、
自分の日常で、
「非日常」と思っていたことが
きっと起こるんだよ…!


安室ちゃんやセカオワのライブで
心震わせていた、
happyちゃんのように。




今回のライブのテーマは
バルス

破壊と平和




この空間に身を置いた体験を経て、
望みが湧きやすく、
抵抗が少なくなったように感じます。


MISIAのライブもそうだし、
他にもやりたいなと思ったことが
チラホラと…♡


一個ずつ丁寧に味わいながら
チャレンジしていきます!





最高最高ってベタ褒めしてるけどさ、
このライブってイマココ能力開花プログラムの
キックオフなんだよね🤣


今からプログラムが始まるんだよー!🤣🤣
ありえん🤣🤣🤣

 


 

 

【オンライン個人セッション】

理想を現実にするあなただけの方法

image

初回限定体験価格あります♡

【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる