本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
 
さやちゃんの主婦発信がすごい。
 

 

 

 
最近、怒涛の勢いで
主婦業を発信してて、
 
 
正直…
 
 
めちゃくちゃ嫌な気分になりました。笑
 
 
え、だって家事育児、似たようなこと
わたしだって毎日やってるもん!
 
 
なんでさやちゃんが
わたしでもやってるようなこと
発信して大人気なわけ???
 
みたいなね🤣
 
 
だから、へぇ〜ってスルーしないで、
しっかり見てみた。
 
 
わたしは面白くないと感じる、
ただの主婦日記を書いてる人のブログと、
さやちゃんのブログの違いは何か?
 
 
さやちゃんの言う、
 
「生活をエンタメに」
「主婦業をビジネスに」
 
の本質は何か?
 
 
現時点でひとつ分かったことは、
 
 
さやちゃんは
主婦業を楽しもうとしてる
 
その様子を発信してる
 
 
ってことだ。
 
 
主婦の日常をただつらつらと発信してる
わけじゃない。
それだけじゃ読者(自分自神)が面白いと
感じるわけがない。
 
 
その内容が主婦業でなくても同じこと。
 
 
何かに対して、
楽しんでやろうと取り組む姿が
輝きを放ってるんだ。
 
 
だから自分ビジネスは、
主婦業だろうとなんだろうと、
すでに自分の生活の中にあるエッセンスが
すべてビジネスになり得るんだ。
 
 
image
 
 
わたし、自分の主婦業なんて
みんなやってることだし
書いても面白くないだろうと思って
あんまり書いてきませんでした。
 
書く時間が取れなくて、
他にも書きたいことがあって
優先順位が低かったってのもあるけど💦
 
 
この観点があれば、
もっともっと主婦業のネタは出てくる!
 
 
これからは、
2歳児子育て中の時短OL主婦
としてのエッセンスもりもりで
発信していきたいと思います♡
 
 
 
さやちゃんのママ投稿のおかげで
主婦業にワクワクしています。
いつも本当にありがとう〜♡
大好きです♡♡
 
 

 

【オンライン個人セッション】

理想を現実にするあなただけの方法

image

初回限定体験価格あります♡

【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる