本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 

初めての子育て&自分ビジネス奮闘中♡
東京在住アラフォー主婦
 
"わたしイズム"デザイナー
 
中山ちはるです。

 
 
今のわたしになるために、
多大なる影響を受けた人物が
何人かいます。
 
 
よくブログにも登場するので、
なんのこっちゃ?
という方のために説明ページを
作りました。
 
 
以下、あくまでわたしの解釈ではありますが
happyちゃんについて、
わたしのhappyちゃんとの出会いについて
書いていきます。
あ、ちなみにリアルで会ったことないですw
 
 
 
音譜happyちゃんとは?
 

HAPPY理論研究所(通称HTL) 所長。

 

画像お借りしました

 

 

▶インスタ

https://www.instagram.com/sachitakekoshi.0904/

 

▶ブログ

 

 

 

「引き寄せの法則」の学びを

シェアするブロガーとして

活動をスタートされています。

 

 

▽当時のブログをまとめた書籍がこちら。

 

 

 

 

 

その後、その学びの実践の結果として、

ワークショップ開催、

カフェオープン、

エンタメイベント主催など

活動を広げられ、

 

 

現在の事業は

 

数千人のコミュニティ運営、

歌手活動、

ファッションブランド・コスメブランドプロデュース、

エンタメイベント主催

 

などなど多岐にわたります。

 

 

 
HAPPY理論とは、
 
エイブラハムやバシャールといった
宇宙存在が語る「引き寄せの法則」を、
 
 
▽参考
 
happyちゃん自身が
自分の人生で実践することにより
体系化した、
現代の生き方のメソッド。

 

 

HTLとは、

その実践のためのコミュニティ。

 

 

HTL内で公開されている動画・音声は

HTLメンバーの皆さんが

独自に編集したものを

Youtubeにアップして下さっています。

 

 

(わたしはHTLには入っていませんが、

その動画に大変お世話になっていますキラキラ

感謝キラキラキラキラ


 

 

 

音譜happyちゃんとの出会い

 

 

わたし、中山ちはると

happyちゃんとの出会いは、

 

2017年、

とある起業塾に入った時の同期に

happyちゃんのファンの方がいて、

 

↓この記事に書いてた起業塾ですねw

 

 

その方に

「ぜったい面白いから!!」

と、この動画を勧められたことがきっかけ。

 

パスワードは「happy」です。

 

 

今見ても

大笑いしながら勇気もらえるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

その後、

Youtube上にある動画を

少しずつ見ていく中で

 

「この人の言っていることは

今のわたしに

すごく必要なことかもしれない」

 

と、ハマっていくことになります。

 

 

丁度、ネットワークビジネスを諦めて

それまで学んでいた成功哲学に

限界を感じていた頃でした。

 

 

当時見ていた動画はこの辺。

 

↑この動画は特にhappy理論初心者の方には分かりやすい。

 

 

↑これ、パリピな感じが最初受け付けられなかったんだよなー笑

 

 

それまでのわたしは、

「成功者の考え方が正しくて

それを真似すべき」

という行動理念だったのが、

 

 

自分の感じ方こそが

いちばん大事

 

 

と、世界が180度ひっくり返りました。

 

 

これが今のわたしの

根本にある行動理念です。

 

個人セッションのタイトルが

「理想を現実にするあなただけの方法」

となっているのも

ここからきています。

 

 

自己紹介にも書いていますが

この学びを実践した結果、

 

 

パートナーができ、結婚、出産

(▶︎関連記事:8年間彼氏ナシ30代にパートナーができた理由

 

借金全額返済

会社員卒業

都内にマイホーム購入

(▶︎関連記事:芋づる式に願いが叶っていく♡理想のマイホーム購入)

 

 

と、それまで欲しかったものが

あっさり手に入ったのです。

 

 

現在も引き続き、

次のステージにステップアップすべく、

進化するhappyちゃんの動画を見て

日々エネルギーをインストールしています♡

 

 

 

音譜今いちばんハマっているのはHTL瞑想

 

 

因みに、この1~2年で

すごさを実感しているのは

瞑想です!!

 

 

happyちゃん流の瞑想は、

 

「自分の”気持ちいい”を

いちばん大事にする」

 

というルールしかないので

気持ちよく続けられています♡

 

 

この半年ほど、

改めて本気で取り組んでみた結果…

 

マジで世界が変わりました。

 

 

願いが叶って幸せなはずの世界で

「不足」にフォーカスしてしまっていた

わたしですが、

 

▽参照

 

 

最近ホント幸せいっぱいなんですよ。

 

この記事に書いた時の気分が、

その後、毎日のように味わえてる。

(もちろん毎瞬ずーっとじゃないけど)

 

 

なにこれ~~~~ラブラブラブ



というわけで

happyちゃんの瞑想、

ちょうおすすめです♡♡♡

 

 

てきとーにYoutubeで

「happyちゃん 瞑想」とかで検索すると

いっぱいでてきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか書かなきゃ~と思ってた、

happyちゃんの紹介記事、

書けて良かったです♡

 

 

 

 

【オンライン個人セッション】

理想を現実にするあなただけの方法

image

初回限定体験価格あります♡

【無料公式LINE会員様募集中♡】
各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

宝石赤ノート術おススメ記事宝石赤

わたしが自分を好きになれた方法☆ノートの使い方

私が手帳を手放した理由~“ただの紙”をどう使うかは自分次第☆

ノートセラピー♡ノートの書き方はNoルール!

 

 

宝石赤パートナーシップおススメ記事宝石赤

8年間彼氏ナシ30代女子にパートナーができた理由

”夫婦円満”とは?の設定がハードだったことに気付きました

標は己の心だけ。理想のパートナーは自分が創る

パートナーシップにおける「言わなくても分かるだろ」問題

 

 

宝石赤子育て中のママへおススメ記事宝石赤

おむつなし育児のススメ

布おむつはわたしの趣味です♡

笑顔で子育てをする秘訣♡

 

 

宝石赤個人セッションお客様のご感想宝石赤

「これでよかったんだ、と気持ちが軽くなりました」

「望みがまだ叶ってなくて不安な人におススメです」

「もっとイージーに『自分に◎』すればいいと分かりました」

「現実創造できてる!と楽になりました♡」

「現実もすぐ変化がありました!」

「思いっきり前進しようと思えました」

「ちはるさんのハッピーオーラすごい!」

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる