あなたにキラキラと笑顔をお裾わけ☆

全国のファンのみなさん、

あ。

まだファンじゃないあなたも、

こんにちわ

 

カードセラピストの星加若菜です照れ

 

 

昨日、JUMPくんが

表紙だったan・anを

立ち読みしようと手にとった。

 

 

おお〜〜今回のビジュアルいいな〜

 

でも雑誌って

買い出したらキリがないのよね〜

 

 

なんて思いながら

ページをめくってたら、、、、

 

 

IMG_5806.jpg

 

 

 

おおーー

ちょうど興味あるトピックス!

って思って

読んでたら、

 

「これは立ち読みレベルの内容じゃない!」

 

ってなって、

お買い上げ(笑)

 

 

中でも

おお〜〜!!って希望を持てたのが、

女芸人の横澤夏子の記事。

 

 

 

IMG_5805.JPG

 

 

5年以上

100回以上

婚活パーティーに参加して、

今の旦那さんと出会った。

 

 

この記事に

絶望するか希望を持てるかで

全然違うと思うんだけど、

 

 

わたしには希望だった。

 

 

 

 

 

 

たかだか1ヶ月恋活して

上手くいかなかったくらいで

何をへこたれてんのよ!

 

 

そう思えた。

 

 

100回の婚活パーティーという

経験と体感で

少しずつ意識が変化して、

カッコつけるのやめたり、

肩の力が抜けたりした。

 

 

横澤夏子がやってきたことって

婚活じゃなくて、

「諦めなかった」ことなんじゃないかな。

 

 

きっとね、

心が折れて

気持ちが前向きにならない時も

あったと思うんだけど、

 

それでも「諦めなかった」んだと思う。

 

 

 

 

わたしはね、

結構短気だからね、

結果がすぐに出ないと

諦めちゃうところがある。

 

 

じゃあもういいや!

今は時期じゃないのかも!

 

 

そんな風に

逃げちゃうところがある。

 

 

仕事好きだし。

 

 

現に

今、これからの活動とか

メニューとか

考えてると、

すっごい楽しいんだよね。

 

 

自分ビジネスだから

悩むこともいっぱいあるけど、

それでも楽しい。

 

 

結果もわかりやすく出るし(笑)

 

 

でも、

わたしもそうやって

逃げるのやめようと思う。

 

 

 

恋愛持久力アップしていこう!!

 

 

 

まずは

ここ最近

曖昧になっていた

望みを明確にしよう。

 

 

どんな気持ちを味わいたいのか。

 

 

 

宇宙理論の基本の基本だね。

 

 

 

 

IMG_5798.JPG

 

 

すごい内容良かったから、

良かったら軽く立ち読みしてみてね!

 

 

長時間になりそうだったら、

どうぞお買い上げくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

IMG_5807.jpg

 

 

伊野尾くんの言葉が

蟹座っぽくて

ときめいた♡

 

 

そうそう、

叶わなくてもいいから

本能的に燃え上がりたい♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ちょっとずつランキング上がってます!

ありがとう〜〜〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

霊視&カードリーディングを希望の方はこちら↓↓

 

 

 

 

 

世界に一つだけ、あなたのためだけに

カスタムさせていただいたリーディングメッセージ。

占いやホロスコープで満足できなくなってきたあなたに☆

 

https://ameblo.jp/mannmido/entry-12605364993.html

 

 

 

 

 

貴方に届けるソウルメイトのキーワード。

【予告】ですキョロキョロ

 

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742778

 

 

 

 

IMG_5111.JPG

 

お金に困らない人生
お金に翻弄されない未来を
おねがい

 

https://letterfrom.thebase.in/items/24742871

 

 

 

 

 

そのままのあなたが映し出されます。
あなたの魅力、素晴らしさ、能力、
豊かさのヒントをどうぞ知ってあげてください
ウインク
 

https://letterfrom.thebase.in/items/24545356

 

 

 

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

IMG_3176.JPG

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny