こんにちわ

カードセラピストのわかにゃんです照れ

 

 

今、コロナのおかげで

自分ビジネスやってた人は

今まで以上にやる気になってると思うし、

 

自分ビジネスに躊躇してた人は、

やるしかないか!と動き始めたんじゃないかな。

 

 

わたしも

自分ビジネスやってきてよかった〜と

同時に

 

対面セッションや

実現リモコンワークショップ、

お茶会やランチ会という

コンテンツは

難しくなった。

 

 

だから、焦りもちゃんとある。

 

 

とはいえ、

予知していたかのように

今年に入ってすぐに

ZOOMセッションをスタートさせてたり、

 

去年の夏から

LINEでやり取りする恋愛レッスンを

スタートしてたり、

 

 

今まで直接郵送していた鑑定書を

オンラインで受け取れる【うるうる鑑定書】をやったり、、、、

 

 

あれこれ手出しをしてたお陰で、

自分の手札はとりあえずある。

 

 

でね、

こういうやり方とかって

わたし勉強したりしてないの。

 

 

誰かがやってることで

いいな!面白そう!ってことを

パクリまくってる(笑)

 

 

 

だからね、

みんなもどうぞパクってください!笑

 

 

 

 

 

てな訳で、

活動始めて5年ほどたった

わたしの自分ビジネススタイルを

ブログで紹介します!!

 

 

あくまでわかにゃん流ですキラキラ

 

 

何からやったらいいかわからない!!って人が

手始めにトライしてみたらいいし、

 

すでに活動されてる方も

いいな!面白そう!と思ったら

どうぞ取り入れてみてください♪

 

 

 

自分ビジネスって

最初は誰かの真似から始まる。

 

 

でも、

どうやったらいいのかわからなかったり、

何から手をつけたらいいのかわからなかったり。

 

 

 

それは5年前のわたし。

 

 

 

愛媛に住んでいて、

周りに活動している人はいなくて、

どうしたらいいのか、

何からやったらいいのか、

マジでなーーんもわからなかった。

 

 

全部手探りだった。

 

 

 

 

怖さもあるよね。

 

 

 

 

 

お金を受け取る怖さ。

知り合いにバレる怖さ。

会社にバレる怖さ。

 

ちゃんとできないかもしれない。

お客さんに文句を言われるかもしれない。

 

 

お客さんが来ないかもしれない。

大したことない自分に直面するかもしれない。

 

 

スムーズに対応できないかもしれない。

 

 

 

不安や心配を数えようと思えば

いくらでも出てくる。

 

 

 

でも、案外大丈夫だよ。

 

 

 

全部雇われ意識が出てきてるだけ。

 

 

失敗してはいけない。

迷惑をかけてはいけない。

 

 

 

八木さやちゃんとか

堂々と「間違ってたらごめんね!」って

バスソルトの配送してた。

 

 

頼んでないものが届いたら、

それはあなたへのギフトで、

改めて注文商品を送りますって。

 

 

そんなこと言われたらさ、

「え?!いいの?!」って

ワクワクするじゃんね。

 

 

 

ルールを自分で決められる

幸せなビジネス。

 

 

そんな風に自分ビジネスのことを思うよ。

 

 

 

わたしも

対面セッションに遅刻すること

数知れず(笑)

 

 

約束した納期に遅れたこと

数知れず(笑)

 

 

本当に

やりたいようにやらせてもらって

感謝です。

 

 

 

 

コロナのおかげで

時間はある!!

 

 

 

たっぷり休んで、

休むのにも飽きてきたら、

一緒に自分ビジネスやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

わかにゃんの起業講座(自分ビジネス講座)で

今後アップする内容は、、、

 

 

イエローハートお申し込みフォームの活用法

イエローハートブログの書き方

イエローハートメニューの作り方

イエローハート値段設定

イエローハート集客のあれこれ

イエローハート商品に対する意識

イエローハート経費や領収書管理

 

 

などを考えています!!

 

 

他にも

自分ビジネス(起業)について

聞きたいこと、知りたいことがあれば

ブログにコメントください!

 

 

インスタのDM

LINEでもお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業講座のイントロダクション更新したよキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人込みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆


 

 

 

 

恋愛に苦手意識がある貴方のための恋愛レッスン♥︎


 

宝石赤7日間無料レッスンは→こちら

 

宝石紫4月分の恋愛レッスンは→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

いつも応援ありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

IMG_3176.JPG

 

宝石紫公式オンラインストア

【 LetterFrom 】(レターフロム)

こちら★

 

※ソウルメイトリーディング

 リッチマネーリーディング復活してます★

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 なんか知らんけどドンピシャらしいです(笑)〜

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

Lesson11:過去の男のことをウダウダ愚痴ってもいい!!

Lesson12:必ず男性は 優しくて、許してくれて、与えてくれる

番外編:パートナーに味方になってもらう恋愛ワーク

Lesson13:デートをワンランク心地よくするために大切なこと

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny