自分にとっての力強い味方が

居るってものすごい安心感。

 

 

穏やかな日常の中にいても

当たり前に不安は感じる瞬間がある。

 

不安なんて感じたくないのに、

不安で頭がいっぱいで

怖くて怖くて

 

どうしようどうしようって

気持ちが揺れてしまう。

 

 

でもね、

そんな時にわたしは

気持ちを安心させる方法を知ってる。

 

 

それは、

カードに聞くわけでもなく、

占いに頼るわけでも、

誰かに話を聞いてもらうでもない。

 

 

カードも占いも

話を聞いてもらうのも

気持ちが揺れた時に安心感を

感じられることではあるけど、

 

それでも不安を感じちゃうこともあるよね。

 

 

だからね、

パチッと切り替えられる力強い味方を

そばに置くことにした。

 

 

見るだけで

ホッとしたり

いい気分になるもの。

 

 

 

わたしの心が反応するもの、

ワクワクとときめき、

嬉しい気分や楽しい気分、

安心感と心地良さを

1冊のノートに閉じ込めてあげたの。

 

 

 

IMG_2364.JPG

 

 

IMG_2363.jpg

 

IMG_2357.jpg

 

 

 

夢、願い、望みはもちろん、

視界に入れるだけで

いい気分になるやつ。

 

 

このノートは

【実現リモコン】と呼ばれるアイテム。

 

 

 

望みを実現するために

一番重要なことは、

 

いい気分になること。

 

 

 

 

 

 

いい気分っていうのは

ポジティブや前向きじゃなくて、

 

安心感やホッとする

ゆるんでいる感覚。

 

 

安心感を味わう時間を

日常に取り入れてあげる。

 

 

それでも、

自分をご機嫌にしてあげたりするのって

案外手間もかかったり。

 

 

欲しいものを買ってあげるとか

お金の不安があるときだと

いい気分なのに、

全開でご機嫌にはなれなかったり。

 

 

食べたいものを食べるのも

ダイエットを意識しているときに

食べちゃうと

罪悪感を感じてしまう。

 

 

 

大好きな音楽を聴いても

なんだか気分が上がらないときだってある。

 

 

 

そんなとき、

自分だけの安心感とワクワクの世界を

ノート1冊で手にできる。

 

 

 

IMG_2362.jpg

 

IMG_2359.jpg

 

 

心に残った言葉も

これいいな♪って思ったことも

こうなるといいな♪って願ったことも

 

 

案外忘れちゃう。

 

 

だから、

何度でも思い出させてあげればいいの。

 

 

目の前に悩みがあるのに

ノート1つで気分変わるの?って

思うかもしれないけど、

 

 

マジで自分のお気に入りを集めてるから、

どん底でネガティブモードでも、

 

やっぱり一瞬変わるんだよね。

 

 

問題にフォーカスしていた心が

ノートに意識が向くだけで、

 

ネガティブスパイラルから解放される。

 

 

 

この【実現リモコン】を提唱してる

happyちゃんの

大好きな言葉がある。

 

 

設定したんだから待っとけ!!

 

 

 

 

この【実現リモコン】

いい気分にチャンネルを合わせるのはもちろん、

 

望む未来を設定する魔法のアイテムでもある。

 

 

新月の願い事もそうだけど、

設定するっていうのを

やってない人もいるんだよね。

 

 

 

宇宙の法則・引き寄せの法則って

実はとっても単純。

 

 

未来を設定する

 

 

いい気分で過ごす

 

 

 

本当にこの2ステップだけ。

 

 

んで、

この2ステップを兼ねてるのが

【実現リモコン】なの。

 

 

 

IMG_2356.jpg

 

IMG_2360.JPG

 

IMG_2358.jpg

 

 

設定した望んでいる未来を見ると

自然と気分が良くなる。

 

 

叶うとか叶ってないとかいいの。

 

 

だって

設定したんだから待っとけ!!

 

なんだもん(笑)

 

 

というわけで、

じゃあ設定一緒にみんなでしよう!!

 

 

そんなイベントのお知らせです♥

 

 

 

 

 

 

 

自分の望みをビジュアライズ化☆

実現リモコンワークショップ

 

【日時】

2019年11月16日(土) 13:00〜17:00 

      
【場所】
三ノ宮駅周辺の貸会議室

※開催場所は、参加される方にお伝えします。


【定員】4名様 満員御礼★ →増席しました(あと3名様) 


【参加費】
¥4900



【持参品】
・要らない雑誌1冊以上《必須》
・スティックのり
・はさみ
・ノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆前回のイベントの様子◆


 

IMG_2210.JPG

 

 

【お申し込み】2019年10月13日(日)0時よりお申し込み受け付けます

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

そして、

前回盛り上がった秘密の神様ワークもやるよ♥

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜0時よりお申し込み受付スタートです!!

 

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

 

 

 

 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村