この活動していると

迷うこともいっぱいあるし、

これでいいのかな?って

疑心暗鬼になることもある。

 

 

 

 

 

 

間違ってしまうんじゃないか、

失敗してしまうんじゃないか、、、

 

 

そんな気持ちは

いつも背中で感じてて。

 

 

 

それでも、

何度も何度も思う。

 

 

 

やっててよかった。

 

 

やってみてよかった。

 

 

IMG_2180.jpg

 

 

こうやって

楽しみにしてくれる人がいると

迷いながらもやってよかったって思う。

 

 

そして、

なんでわかるの?っていう

質問には答えられない。

 

 

だって、

「なんとなく」

「そんな気がする」

 

ただその感覚を

言葉にしてるだけ。

 

 

 

 

リーディングしてると、

言葉が溢れてきて、

同時に雰囲気とか景色がぼんやりと見えてくる。

 

 

そのぼんやり感を

自分なりに最大限噛み砕いて

伝わるように書いてる。

 

 

曖昧にならないように、

受け取ってくれた人が

読解するエネルギーを

できるだけ使わないように。

 

 

せっかくお金出して

リーディングしてもらったのに、

鑑定書を自分で

読み解くなんておかしい。

 

 

 

 

かっこいい言葉を使うのは簡単。

 

 

 

 

 

それっぽく見えるから。

 

 

 

 

 

 

リーディングをお願いする時って

わかりやすい答えみたいな物が欲しいじゃん。

 

 

だから、

わたしはたとえ誰かに馬鹿にされたとしても

小学生でも読めるような

簡単で単純な言葉をできるだけ並べる。

 

 

 

たとえ話も好き。

 

 

 

内容が記憶に残らなくても、

そのたとえ話が記憶に残ればいい。

 

 

わたしのたとえ話って

結構独特だから

記憶に残るだろうしね♪

 

 

 

そして、

こぞって受け取ったみんなが使う言葉ある。

 

 

IMG_2334.jpg

 

IMG_2337.JPG

 

 

 

 

ドンピシャ

 

 

 

 

[名・形動]少しの違いもなく的中すること。また、そのさま。

 

goo国語辞書より

 

 

 

 

みんながドンピシャだと思うって

すでに知ってたってことなんじゃないかな。

 

 

本当は知ってる、気づいてる。

 

 

でも、

それは思い違いなんじゃないかって

不安なんだよね。

 

 

 

魂はすでに知ってる。

 

 

その答え合わせなんだと思う。

 

 

 

そして、

ディ◯ゴスティーニ形式

分冊版のラストになる今月は、、、

 

 

  13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ
  14. 未来のあなたからのメッセージ

 

 

 

まさに自分自身からのメッセージですキラキラ

 

 

 

魂やインナーチャイルドから、

未来のあなたから、

今がチャンスだ!!と言わんばかりに、

怒涛のメッセージが降りてくる。

 

 

もうね、

すごいの応援と必死さが(笑)

 

 

愛が凄すぎて、

いつも感動する。

 

 

自分責めしてる子も

自分に自信がない子も

罪悪感と劣等感に縛られてる子も

傷ついて苦しい思いをしてる子も

 

 

みんなの魂もインナーチャイルドも未来も

すごく応援してくれてるって。

 

 

 

そして、

曇りのない豊かで

優しい未来が待ってること。

 

 

 

 

 

 

 

《 分冊版 》 
運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ



【内容】
  13. あなたのインナーチャイルドが伝えたいこと・メッセージ
  14. 未来のあなたからのメッセージ

  
 1項目 A4用紙1枚程度。
※通常のライフリーディングカルテより文字数多めです。
 

【料金】
  1項目 ¥4900(¥3900)

  2項目セット ¥8800(¥7200)
  

※( )の値段はすでにライフリーディングカルテをお持ちのリピーター様価格です。


【お渡し方法】
  PDFデータでメールにてお届けさせていただきます。
  ご入金確認後、リーディング作業に入らせてもらいます。
  通常2週間程度でお届けさせていただきます。


【お申込み期間】
  2019年10月10日(木)〜10月31日(木)23時59分まで




宝石赤お申込み&詳細はこちら♥



宝石紫通常版のライフリーディングカルテの詳細は→こちら♥

 

 

 

 

 

 

 

わたしがセラピストとして

一番大切にしていることを

リーディング出来る2テーマになってます♥

 

 

きっとあなたの心が魂が

伝えたいことがそこにある。

 

 

どうぞこの機会に受け取ってあげてね♥

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2323.JPG

 

 

 

宝石赤お申込み&詳細はこちら♥

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】来月は

再び初回の3テーマに戻ってご案内しますハート

 

  1. あなたの基本的性質/生まれ持った才能
  2. あなたの使命/運命を切り開く道/人生の課題
  3. あなたの魂(インナーチャイルド)が求めること/この人生で味わいたいこと

 

 

 

 

__________________

 

 

好評いただいている

【恋愛に苦手意識のある貴方のための恋愛レッスン】

の募集をスタートしました♥

 

 

10月は2枠ご用意できました!

お申し込みは10月24日(木)まで照れ


 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

ほぼ毎日

「今」のあなたに届けるメッセージを更新中キラキラ

 

まじかるクラウンInstagram 

 

〜 肚に響くよ(笑) 〜

 

 

 

【 現在募集中のイベント&メニュー情報 】

 NEW◆ 10/14(月)自分ビジネス1day講座@神戸 あと4名様♪

 NEW◆ 【愛媛松山】ランチ会&お茶会 対面セッションも同時募集中♪

 ◆ 2020年リーディングカルテ 

 ◆ ライフリーディングカルテ

 NEW◆ デ○ゴスティーニ式★ライフリーディングカルテ 

 NEW◆ 恋愛個人レッスン(LINEセッション) あと2名様♪

 ◆ 対面セッション
 ◆ うるうる鑑定書 


 

■ 恋愛講座バックナンバー(人気記事)

 

Lesson1:素直が1番モテる♪

Lesson2:ちゃんと可愛くしてますか?

Lesson3:とことんわかりやすく表現するってどうやったらいいの?

Lesson4:本当にワガママ言っていいの?

Lesson5:自分に自信がない人はどうしたらいいの?!

番外編:男性に頼る、お金を出させるより大切なこと

Lesson6:たった1回のデートで判断しないで!!

Lesson7:2回目のデートにつなげるにはどうしたらいいの?

Lesson8:ソウルメイトを自分で予言してあげる

Lesson9:未来のパートナーシップでやること・本当は体験したいこと

Lesson10:貴方と彼との時間を豊かにするために大切なこと

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村