オートミールで太るなんて、、、、、

 

食べるだけで16kg痩せた

看護師ダイエットコーチ

田口まなえ(まなぴー)ですスター

 

 

自己紹介はこちら☜Click

✔️看護師ダイエットコーチ

✔️マインドから整えるお食事コンサル

✔️健康に食べて痩せるダイエット

✔️細胞からキレイに生き返る食事

✔️数字の囚われない生き方を

 

 

2月:満席

3月:満席(追加枠:満席)

4月:満席

現在サポート:満席

 

いつもたくさんのメッセージを

ありがとうございますラブラブ

 

 

======お知らせ======

 

もっとこのダイエットを広めたい!

食べ痩せ方法を全てまとめました

 

\全てが詰まった食べ痩せBOX/

①食べ痩せ解説完全版(60分動画)

②具体的な食事実践法(スライド50枚)

③【5タイプ肥満診断】あなたは何タイプ?

④BMIと体脂肪率を把握/成功率・爆上げシート

⑤痩せる食事テンプレ/忙しくても痩せる7つの秘訣

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答キャンペーン

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

 ここから特典を受け取る 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

みなさん、オートミールって

知っていますか?

 

 

 

オートミールとは

オーツ麦を加工して食べやすくしたもの

穀物類で、お米の置き換えに使っている

ダイエッターさんが多いです!

 

 

それもそうで、

お米に比べ糖質が半分に

糖質を消費してくれるビタミンB1も

豊富に入っているので

 

 

お米を置き換えるだけで

糖質、カロリーカット!

するする体重が落ちていくんです!

 

 

 

でも、実は!!!

オートミールには

『太る食べ方』があり

逆に太ってしまう人が大量に‥

 

 

 

 

 

上手な取り入れ方ができれば

リバウンドなくキレイに減量し

便秘も解消!お肌もつるんと

健康的に痩せることができるんです!

 

 

 

 

(オートミール?難易度高そう‥

と思っている方もいると思いますが

 

 

スーパーで手軽に買えるし

料理も超〜〜〜〜簡単なので

食べ方さえ覚えたらおすすめですよ♪)

 

 

 

今日は、そんな

*オートミールの上手な取り入れ方

*危険!太ってしまう危ない食べ方

*リアルな私の食べ方

をご紹介していきます!

 

 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

 

オートミールの痩せ効果! 

 

 

まず、なぜダイエッターが

こぞってオートミールに手を出すか

 

 

低糖質で脂肪の蓄積を防ぎ

糖質をさらにエネルギーに変え

 

 

食物繊維も豊富

血糖値を穏やかにあげてくれるので

さらに脂肪に変わりにくい!

 

 

そして、

良質なたんぱく質の印である

アミノ酸スコアが最高値の100!

 

 

筋肉を成長させて

太りにくい体を作ってくれる効果が

あるんです!

 

 

 

 

「もうこの贅肉本気でなくしたい」

 

 

「息子に、ママデブ〜って言われるのが悲しい」

 

「‥待てよ?

そんなことより健康診断近づいてきて

血圧引っかかったりしたら‥?」

 

 

 

オートミールで痩せるの‥

すごいじゃないか!!!

これはやるしかない!

 

 

 

と、オートミールを取り入れた私ですが

ある罠にハマってしまいました‥

 

 

 

  オートミールの危険な罠

 

 

 

実は、オートミールは

低糖質な所が危険なんです‥!

 

 

image

 

 

糖質量を見てみると

オートミールは

1食分(30g)で18g

 

 

お米は

お茶碗1杯(100g)で35.6g

 

 

 

約半分の糖質量であり、

GI値も低いオートミール

 

 

 

どうなるかというと‥

血糖値が上がらず

いつも低迷している状態に

 

 

 

私の体内は

低血糖状態で、なんだかフラフラ‥

思考力も低下しているような‥?

 

 

 

 

でも、仕事中は体を動かしているので

ドーパミンがでて興奮状態なので気づかず

 

 

ゆっくりする時間の夜に

お風呂場で2回ほど

倒れたことがありました

 

 

 

あの頃は

1ヶ月で4キロほど落ち、

痩せてるからいいじゃん!

と思っていたんです‥

(顔色も悪いですね)

 

 

 

その後、なんだか

食欲旺盛になり

 

 

「チョコレートって

こんなに美味しかったっけ?」

と、止まらなくなりました‥

 

 

 

これは、

かなりの糖質制限になっていたと

栄養学を学び気づきました。

 

 

 

 

気をつけるポイント

 

なので、みなさんは気をつけて!

オートミールを取り入れる時の注意点は

 

 

✔️置き換えは1食のみにする

 

3食すべて置き換えてしまうと

いつもの半分の糖質摂取になります

 

体は飢餓状態になり、あとから

糖質が欲しくてたまらない体に、

リバウンドが待っています

 

 

 

✔️日中働く方は、

朝や昼の置き換えはしない!

 

特に、働く女性は、

体を動かす分、糖質が欠かせません。

 

朝やお昼に置き換えにすると

エネルギー不足で夜の暴食になったり

体は停滞期に入りやすいです

 

 

 

 

✔️体調の変化を見逃さない

 

少しでも、フラフラするな〜

なんか力が出ないな〜と思ったら

他の炭水化物でチャージしましょう◎

 

(おすすめは、

シンプルな材料でできているお米)

 

 

 

 

そして、、、

【おすすめ料理方法】

 

私は、夜にオートミールピザや

オートミールリゾットなど

楽しみながら取り入れることが多いです♪

 

たんぱく質も追加してね♪

 

 

あとは休日におやつに

オートミールパンケーキなど♪

 

 

上手に取り入れることができると

食物繊維のパワーで、

糖質欲求も減り

お肌がツヤツヤに♪

 

 

 

これ、見てほしいんですが、、、

元々ひどかったニキビが肌が改善(T . T)

ノンファンデでも過ごせるように(T . T)

 

 

これは感動なので、

すっぴん失礼します!

 

(こちらがボコボコ肌です⇩)

お肌は大事です(T . T)

 

 

また、「グラノーラ」のような市販商品は、

お砂糖や添加物たっぷりな商品が多いので

 

 

「オーツ麦」のみがベスト!

裏面の材料表記をチェックして

買うようにしてくださいね!

 

 

 

 

point━━━━━━━━━━━

 

*最低1食までの置き換えにする

 (働く女性は、1食30gは少なすぎる)

 

*1食40gほどにするか

もしくは、夜だけ置き換え30gにする

 

*体調を見ながら調整する

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

世の中には

健康そうで、実は健康を害す

ダイエット食もたくさんあります

 

 

 

痩せて今よりもっと

幸せに生きるためのダイエット

 

 

振り回されないように

知識を知っていくことが大事と

強く感じました。

 

 

『せっかく痩せたのに‥』

『あの頃の生活楽しかったな‥』

 

 

一度痩せた後のリバウンドほど

辛いものはないですよね‥

 

 

間違った方法に振り回されずに

健康的に、リバウンドがない方法で

幸せにいきましょうね!

 

 

========

 

 

◯もう信頼できるダイエットがない

◯1人だとどうしようもできない

◯専門的な体と心・栄養の知識を知りたい

◯ダイエットで苦しみたくない

◯内側から整えていきたい

 

 

そんなダイエッターさんには

個別・無料相談を行なっています

━━━━━━━━━━━━━

 

 

ただ、まずはこのダイエットの

本物の価値を感じてほしい。

 

 

なので、私が3ヶ月以上かけて作成した

無料10大特典を受けとって

・圧倒的ダイエット知識と

・私のエネルギーを

感じとってみてくださいね!

 

 

(特典のご感想もありがとうございます)

 

 

👇全プレゼント内容はこちら

①食べ痩せ完全解説(60分動画)

②具体的・食べやせ教科書(スライド50枚)

③5タイプ別/肥満診断

④BMI適正〜美容体重が分かる目標設定シート

⑤自分の適量は?食事テンプレ付き

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答

 

 

 


苦しくて、きつい、我慢の

自分を見失うダイエットではなく

 

あなたがもっと自分を知って

楽しくおいしく痩せて

幸せになれますように。

 

 



では、今日もあなたの

ダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◯食べ痩せダイエットが

自分に合っているのか知りたい方は

⇩こちらから⇩

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはInstagramで発信しています⇩

 

 

⇨こちらから見る