こんにちは〜星爆  笑

 

 

 

痩せたいと言いながら

ダイエットについて

考えたくなかった

 

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

 

などなど、

痩せる食事も配信中〜

 

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

⇩ただいま 建設中〜(おたのしみに口笛

 

 

私の食事ルーティン

----------------------

スター朝食メニューはこちら

スター昼食メニューはこちら

スター夕食メニューこちら

スターおやつメニューこちら

スター外食メニューはこちら

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

12/8〜募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました。

 

次回の募集は公式ラインから案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

 

**********

 

 

この間、半年コースの受講生さんが

10回の講義を終えて、卒業されました♪

 

 

遠方の受講生が多いので

いつもzoom(ビデオ通話みたいなもの)で

講義しているんですが

 

 

この方は地元の方なので

リアルでお会いしました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

もともと

きついパーソナルトレーニングで

シンデレラ体重だったけど、

 

 

食べることが楽しめず、生理も不順に

精神面もボロボロだったAさん

 

 

Aさんは、食べやせダイエットを始めて

きつかったトレーニングもやめたけど

 

 

体重は増えずに

体脂肪率はちょうど良い数値になり

シンデレラ体重キープ

 

 

生理もきて、

最近は何やらやりたいことを見つけ

楽しそう爆  笑

 

 

笑顔キラキラすぎ〜〜いっ♪

 

 

受講終えた感想をいただいたので

また今度ご紹介しますね〜♪

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の

1日2食にした結果の記事で

朝ごはん抜きは絶対にやらない方がいい理由

 

 

 

「痩せるために朝ごはん抜いてます〜」

「3食たべないと、手遅れになるんですね。。」

「朝ごはん食べます!!!」

 

 

 

メッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございますo(^▽^)o

 

 

 

そして、

『まなぴー先生は、朝には

どんなものを食べていますか?』

とご質問をいただきました

 

 

 

 

あなたは、

*朝ごはんは大切っていうけど

 どんなものを食べたらいいの?

*いつも食べてる朝ごはんはどうなの?

*時間ない時に朝ごはん何食べたらいいの?

 

 

 

と、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

今日の記事を見ると

*私が朝ごはんで気をつけてる3つポイント

*実際に食べているもの

*忙しい朝でも簡単に痩せごはんにするコツ

が分かりますよ照れ

 

 

 

 

痩せる朝ごはんを知りたい

忙しくても簡単に準備して痩せたい

そんなあなたは

最後までしっかり読んでくださいね

 

 

 

 

ではやっていきましょ〜♪

 

 

 

 

 

 

食べやせダイエット前の私は

朝ごはんは食べないか

 

 

 

もしくは、

残りもののおかずをチンしたものや

袋から出してすぐ食べれるパン

 

 

 

 

 

 

朝はバタバタ

洗い物もしてる時間ないし

 

 

 

とりあえずお腹に入れとけば

いいでしょ〜

 

 

 

 

 

 

本気のダイエット中は

朝ごはんは抜き

 

 

 

これでカロリー減るから

痩せるでしょ〜!

って思っていました

 

 

 

 

でも、もちろん私は痩せないし

仕事中はお腹がグーっと鳴って

帰宅後に、ドカッと好きなものを食べるし

 

 

 

 

 

 

もらったお菓子も

「ラッキーお腹空いてたからおいし〜♪」

ってすぐにパクッと食ベちゃうし

 

 

 

夕食後には

お楽しみのプリンとか

チョコレートが幸せ〜♡

 

 

 

そんな私でしたが、

栄養学と体のメカニズムを学んで

栄養が整ったので

 

 

 

ドカ食いもお菓子食べたい欲も

なくなったんです

 

 

 

そんな私が

朝ごはんで気をつけている3つのポイント

お伝えしますね!

 

 

 

 

************

 

 

 

 

1お米(炭水化物)をしっかり食べる

 

 

 

 

実は、1日の中でも

朝はいちばん栄養が不足

している状態なんです

 

 

 

この状態で1日過ごすと

体は動く燃焼が足りないので

省エネモードに切り替わり

 

 

 

脂肪を溜め込み

どれだけ動いても痩せないカラダに。

 

 

 

1日、体を動かして

脂肪を燃やす目的で

朝にエネルギーとなる炭水化物を

とることをおすすめします!

 

 

 

 

しかも、

「お米」は脂肪を燃やしてくれる

燃料になるキレイな脂質も含んでいるので

とってもおすすめなんですよ

 

 

 

 

2、たんぱく質もしっかりとる

 

もういいよまなぴーってくらい伝えてる

たんぱく質ですが、、、やっぱり大事

 

 

 

たんぱく質は

筋肉の材料になるだけではなく

内臓やホルモンを作る材料

にもなりますね

 

 

 

 

寝ている間に栄養が空っぽになった

体にとっては、必ずとりたい栄養素。

 

 

 

日中は動いているので

せっかくの筋肉を削らないためにも

 

 

 

ホルモンのバランスで心を整えて

生き生きと働くためにも

たんぱく質はとっていきましょう

 

 

 

 

 

3、水分も欠かさない

 

 

私たちの体の

60%を占めている水分。

 

 

 

糖質や脂質を消費する時にも

使われるので

 

 

 

1日に1.2L以上

飲みたいところですが

 

 

 

仕事に行くと

忙しくて水分とる暇がない!

 

 

 

気づいたら夜 Σ(゚д゚lll)

なんてことになります

 

 

 

*朝起きて1杯

*朝ごはんで1杯

*家を出る前にも1杯

 

 

 

こんな感じで

飲むタイミングを決めておく

ルーティンになりやすいので

私はそうしています♪

 

 

 

(昨日の朝ごはんです♪)

 

 

 

看護師時代の、朝は戦争

食器・フライパンなんて出してられない時は

 

 

・納豆

・作り置きのゆで卵

・ヨーグルトなど

 

 

大活躍してくれていましたよ(*^◯^*)

 

 

 

これで、忙しかったり

洗い物したくない人でも

痩せていきます〜(*^◯^*)!!

 

 

 

あとは、

オーバーナイトオーツ

前の日の夜にも混ぜて

置いておくだけ

 

 

 

 

時間がなくても調理いらずで

たんぱく質を簡単にとれますよ

 

 

 

 

分量やトッピングは

メルマガかLINEから〜

 

 

ここから「オーバーナイトオーツ」

ってメッセージくださいね(*^◯^*)

公式まなぴーLINE

 

 

 

 

 

 

 

 

朝空腹で起きてますか?

食べられないのは、

夕食に問題がある可能性が高いです

 

 

 

朝も、昼も、夜も

それぞれポイントをマスターしちゃえば

3食おいしく食べてるだけなのに

 

 

 

満たされているので

お菓子も欲しない

 

 

 

栄養をしっかりとっているので

心も体も安定して

軽やかに生きれる

 

 

 

食べることであなた自身を満たして

毎日大切な人と笑顔で過ごすこと

それが私の願いです。

 

 

 

 

 

では、

明日は、痩せる私の夕食について

やっていきますね

 

 

 

あなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席です

次の募集も公式LINEからしています

 

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

 

 

ひとりで悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージくださいね。

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(666名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム