ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

プロフィールはこちらから☜Click

 

 

 公式LINE【まなえ塾】 
 
◯「食べやせの秘密」無料プレゼント中!
◯  40kg台まで〜ダイエット公開中!
◯  個別のご相談もLINEから〜♪

 

 

 

【今だけ!!】

 

迷ったら…? ここから始めよっ!

「食べて痩せる」基本の3Step☆

 

→ ここからプレゼント!

( 現在375人が登録中〜♪ )

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

タイトル・・・見ました?

実は、やばいんですよ???

 

 

 

 

□ 痩せるためには、

  やっぱり動かないと!

 

 

□ 前よりも動かなくなったし、

  太ったのは運動不足が原因だよな・・・

 

 

□ 運動しなきゃ・・・

  とは思ってるけどなかなかね。

 

 

こう思ってはいませんか?

 

 

 

 

そう、、、

手っ取り早く、誰でも

思いつくダイエット方法が、

「運動」ですよね。

 

 

 

実は、その運動ですが!

あるキケンな落とし穴があるんです!

 

 

 

これを知らないと、

もう、もう、もう、もう、

運動するほどに痩せにくい体を

自分で作ってしまうことに!!!

 

 

 

 

今ならまだ間に合います!!!!

 

 

 

・今痩せるために運動している

・これから運動始めようかと思っている。

・健康とダイエットのために、運動したい

 

 

 

当てはまる方は

今日の記事をしっかり

見ることを強く!!!

 

おすすめします!!

 

 

 

これを知っておくことで、

何もしなくても脂肪を勝手に燃やせる

痩せ体質の道が開けますよウインクキラキラ

 


 

ということで、

今日も〜?みんなで〜?

 

セーの!レッツラゴっ!

 

 

 

 

 

 

 運動で痩せた過去・・・

 

 

 

ちょっと、私の話から・・・

 

 

実はこの私、ちっちゃい頃から

カラダを動かすことがスキで、

 

 

家の中でもよく動き回る子

だったんです。

 

 

(ソファーで逆立ちが日課でした!笑)

 

 

 

そんな私は、

学生の頃は、バスケ部で、

毎日カラダを動かしていたので、

 

 

ギリギリ標準体型内だった頃も

あったんですニコニコ

 

 

 

 

それから、大人になり出産。

仕事、家事、育児に追われて

忙しさで動かなくなり、

 

 

 

正しくわたしは「運動不足」で、

太っていると思っていました!

 

 

 

(だって、部活やってた頃は、

 今よりホッソリしてたからね?)

 

 

 

 

やっぱり

運動不足を解消しなくちゃ痩せない!!

 

 

筋肉が落ちたから代謝が悪いんだ!

 

 

痩せるためには、

運動しかないでしょ!!!

 

 

 

 

そう思って、

ランニングを始めましたグッ星

 

 

 

川沿いの道を走りに行ったり、

田んぼ道を走ったりしましたよ!

 

 

 

 

 

その結果・・・?

 

 

 

 

痩せたんです!!!

2キロ!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

でも、、、、

忙しい中やっぱり続かず。

 

 

 

そして、走ったあとは

お腹空いて食べちゃうし・・・笑

 

 

 

 

結局、リバウンドして、

運動前よりも+2キロ

太りました・・・真顔

 

 

 

 

私はこれを繰り返して、

結局、体重がプラスに積み重なって、、、

 

 

こんなおばちゃん体型に

なってしまったんですよねガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

皆さんも、同じような経験

ありませんか?

 

 

 

「ただ続かなくて

リバウンドしちゃったってこと?」

 

 

 

そう思いました???

 

 

 

 

いやいやいやいや!!

違うんです!!!!!!

 

 

 

実はね!!!

ここにこそ、大きな落とし穴が

あったんです!!!!!

 

 

 

 

今から大事なことを

お伝えしますよ!!!!!

 

 

 

 

 

恐怖の運動の『落とし穴』

 

 

これ、運動して続かなくて

ただ太っただけじゃないんです!!!

 

 

 

実は、この運動こそが

「脂肪をふやす行動」

だったんです!

 

 

 

なんでかというと、

実は、栄養が整っていない状態で

運動してしまうと、

 

 

 

大切な骨や筋肉まで

削り取ってしまっている可能性大!

 

 

 

 

そしてこの落ちた骨や筋肉って、

女性の場合は特に、

なかなかつきづらいんですよガーン

 

 

 

だから、運動をやめて

リバウンドすると、

 

 

脂肪だけが増えていく

しくみに・・・ガーン

 

 

 

私は、これを知った瞬間、

超激ショックでした・・・

 

 

 

「今まで私が

頑張ってやってきた運動って

なんだったんだろう」と。ね。真顔

 

 

 

 

 

 

「食べながら痩せる」こと。

 

 

 

運動は、

やり続けられる人は痩せますし

 

好きな方はやってもらって

良いと思っています!ニコニコ

 

 

(本当はお食事から整えた方が

 圧倒的におすすめですがお願い

 

 

 

ただ、運動が続かなくて、

リバウンドすると、

 

 

脂肪だけが増えていって、

もう何をやっても痩せないカラダに

なっちゃいますショボーン

 

 

 

そして、

皆さんにお伝えしたいのは、

 

 

 

 

「今だけの痩せたカラダで良いですか?」

 

 

 

と、いうこと。

 

 

 

これから先、何十年と、、、

運動し続けられますか?

 

 

 

私は、この食べるダイエットで、

「確実に脂肪を燃やす方法」

を、知りました^^

 

 

 

そう、食べながら脂肪を

燃やすメカニズムがあるんですよね!

 

 

大丈夫。

 

 

運動が続かないや、

苦手な方は、運動しなくても

スルッと痩せる方法がありますよ拍手

 

 

 

逆に、道を逸れると、、、

こうなります(泣)

 

 

image

 

 

 

 

そして、

もし・・・運動がスキで

運動しながら痩せたい方も、

 

 

「お食事」を整えることが

唯一、脂肪を落とせる方法

なんですよね!

 


 

ちなみに・・・

 

今、運動していて、

体重は減ってるけど、

体脂肪だけがなかなか落ちない方は、

とっても危険です・・・!!

 

 

 

今、あなたがこれに

気付くことができたなら

 

大きく未来を変えることが

できますよ!

 

 

 

今日が一番若いですから!!!グッ星

 

 

 

 

 

と!

いうことで、今日は、

運動がキケンなわけ

についてでした〜!

 

 

 

 

「運動しないで食べながら痩せたい!」

「何食べればいいの?!」

 

 

 

という方のために、

無料5日間メール講座も

作っていますので、よかったら^^

 

 ↓  ↓

 

 

 

\無料5日間メール講座/

 

 

 

【 内容はこちら 】

 

・食べて痩せるってなにごと??

・痩せたいなら”これ”をすべし!

・ダイエットに運動?そんなのいらん!

・今、痩せる過程で食べるべきものとは?

・食欲が止まらないのは◯◯だから?!

 

 

私が「16kg痩せた方法」が

書かれているので、

 

本気で痩せたい方は、

ぜひ、このメール講座を

活用しちゃってくださいね!

 

 

 

 

ではでは、今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました〜キラキラ

 

心から、あなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 

==============

 

 

ちなみに、LINEからは、

「食べやせ基本の3STEP」プレゼントも、

お配り中ですっウインクグッ星

 

 

(375人が登録中)

お気軽にどうぞ♪

 

 

  ↑   ↑

 

===  LINEから  ===

 

1.最新ダイエット情報

 

2.ブログ更新お知らせ

 

3.お悩み相談受付中〜

 

4.食べ痩せの秘密公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を^^

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白