ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

 

 

 

  公式LINE【まなえ塾】って?

 

◯質問内容をブログに反映するよっ!

毎日の応援LINEでメンタル安定効果バツグン。

ブログ更新をお知らせ!

◯ダイエット先生の40kgダイエット公開中

◯感謝の気持ちを込めて無料プレゼント♡

無料体験セッション、毎月受付中

→ ここからどうぞ

 

 

大丈夫!元おデブのワタシよ?笑

緊張イランっ!

どんどんお悩み下さいな〜照れ

 

プロフィールはこちらから☜Click

 

 

 

【限定キャンペーン中〜】

 

ここから受けとる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も遊びにきていただき

ありがとうございますっ照れキラキラ


 

 

今日は

お客様の声のご紹介〜!

 

 

 

 

それではいきます!

3・2・1っ♪

 

 

 

 

 

  ベルラスダイエットに出会うまで

 

 

食べる量を減らして

痩せるダイエットを

繰り返していました。

 

 

食べると太ると思うと

食べられませんでした。

 

 

 

30年以上便秘で苦しんでおり、

下剤効果のあるお茶や、

 

 

医師に処方された薬を

毎日飲んでいました。

 

 

 

  始める前の不安は?

 

 

本当に食べて痩せる(維持)

できるのか不安でした。

 

 

便秘が治るかどうか不安でした。

 

 

 

  ベルラスダイエットを終えて

 

 

ベルラスを始める前よりも、

ずっと沢山食べているのに、

体重を維持することができました。

 

 

きちんと栄養を取っているので、

毎日仕事の後に食べたかったお菓子も

食べたいと思わなくなりました。

 

 

便秘が解消し、

薬を飲まなくても

快便になったのは

本当にびっくりしました。

 

 

 

体調もよくなり、

疲れにくくなりました。

 

 

ちょっとの無理でも

体調を崩さないようになりました。

 

 

 

また、メンタルも安定したのも

かなり嬉しいことです。

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃? 

 

 

腸内環境も改善しないまま、

便秘が続き、薬で出す生活が

一生続いたかもしれません。

 

 

太ることにおびえて、

十分に食事もとれなかったかも

しれないです。

 

 

栄養不足だったなあと感じます。

 

 

 

  サービスの内容は?

 

 

3食お食事を見てもらえると

いうのは、心強かったです。

 

 

テキストもしっかりしていて、

色々勉強になり、

今後の生活や生き方に

活かしていきたいと思いました。

 

 

 

  最後に一言お願いします

 

 

ベルラスダイエットは、

サポート体制がしっかり

しているので、

 

 

「できるかな・・」と

不安に思われてもすぐ相談できます。

 

 

 

一緒に頑張っている仲間もいますし、

きちんと教えられたことを守っていれば

結果が出なかった人はいません。

 

 

安心して任せられると思いました。

 

 

 

 

ということで

沖みか子さまでした〜キラキラ

ありがとうございました〜!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・30年以上の便秘が解消!!!

 

 

 

本当によかったですよね〜えーんキラキラ

 

 

便秘って本当に!

ツライっ!!

 

 

 

私も、看護師時代は、

トイレに行くタイミンがなく、

よくお腹がパンパンに・・・

 

 

 

 

夜勤中にガスっぱらになって、

しまいには、ズボンのチャックを

開けたままじゃないと、

 

 

苦しくて気分が悪るくらいまで、

いっていましたガーン

 

 

 

 

そんな便秘って、

ヨーグルト食べても、

納豆食べても、

 

 

わたしの場合は

なんだか「完全スッキリ!」

 

 

といったところまで、

解消できたことがなく、

 

 

ずっと、お腹の不調が

ありましたアセアセ

 

 

 

なので、

・・・沖さまの

30年以上の便秘解消!

 

 

 

 

これ、ものすごく、

うれしいことですよね!!

 

 

だって30年以上ですよ?

まさか治るなんて、ね?おねがい

 

 

便秘の方ならわかるかと思います!

長年の便秘、、、

 

 

 

 

食べるだけで解消できたら、

いかがですか?ウインク星

 

 

 

 

・・・ということで、

今日は、そんなうれしいうれしい

お客様の声でした〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

(お悩み・ご質問はこちらから〜)

 

 

  ↑   ↑

 

===  LINEから  ===

 

1.最新ダイエット情報

 

2.ブログ更新お知らせ

 

3.『今だけ限定』

  16キロ痩せたレシピ公開

 

4.お悩み相談受付中〜

 

 

 

 

 

 【今だけ無料で】

食べるほどに痩せる秘密 公開中!

 

TV・書籍多数出演中!

代表松田リエの説明動画

(+まなぴー先生解説つき星

 

↓ こちらからどうぞ ↓ 

 

\5日間 無料メール講座/

 

 

↓ 画像をクリック↓

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・

 

●産後、何をやっても痩せなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

このメルマガを読むことで

『痩せてスキな自分に変わる』

糸口が見つかると思います^^

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日じゃっ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白