ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

 

 

 

  公式LINE【まなえ塾】って?

 

◯質問内容をブログに反映するよっ!

毎日の応援LINEでメンタル安定効果バツグン。

ブログ更新をお知らせ!

◯ダイエット先生の40kgダイエット公開中

◯感謝の気持ちを込めて無料プレゼント♡

無料体験セッション、毎月受付中

→ ここからどうぞ

 

 

 

大丈夫!元おデブのワタシよ?笑

緊張しないで、

どんどんお悩み送っておいで照れ

 

 

プロフィールはこちらから☜Click

(わたしは、こういう者ですよ♡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

実は、

たった2週間で

食べながら痩せる方法が

あるんですけどね・・・?

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

2週間ダイエットの詳細・

カラダの変化は、

こちらの記事で〜すデレデレいやーん

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、みなさん!!!

今日はね〜なんと、、、!

 

 

がんばっているみなさんに

朗報を持ってきました!!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨日までの2週間ダイエット

みていただけましたでしょうか?

(上の記事必見よ!グッ星

 

 

 

標準体重よりも

2キロ以上軽い状態からでも、

 

『2週間で

 −1.3キロ達成っ!』

 

 

 

 

 

 

その2週間で

「わたしが実際にやった内容」

 

この秘密をぜひ!!!

みなさんにお伝えしたい!!!

 

 

 

ダイエットの闇から、

一歩前に進んでほしい!!!

 

 

 

 

□ ダイエットの闇の常連になっている

 

□ 3食たべながらでも

  しっかり痩せられたらいいのにな。

 

□ 食べることがスキ!

  でも痩せたい!!

 

 

今日は、

そんなあなたに贈りますドキドキ

 

 

 

ということで、

今日も〜?セーの!

レッツラゴっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット先生の謎・・・

 

 

なんで?なんで?

何食べた?何食べたん?

(ガヤガヤガヤガヤ)

 

 

 

待て待て待て、

そんなに慌てるでない真顔

 

(あっ忙しいもんね、ごめんごめん

 早く行こう!笑)

 

 

 

でね、、、

 

わたしのダイエット中の

2週間のお食事全部見せたいんですけど、

そんなに写真貼れないのでガーン

(規制が・・・笑)

 

 

 

ちょこっと公開!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、!

この中で、いつもと違って

置き換えで食べているものがあります

 

 

なんでしょ〜っか・・・?照れキラキラ

 

 

 

 

 

(チッチッチッチッチッチッチ・・・時計

 

 

 

 

 

 

 

これが、今日ご紹介したい

2週間で、1.3キロ減!!

「激やせ食材」なんですが、

 

 

 

 

 

 

正解は・・・?

 

 

 

 

 

 

ズバリっ!!

「オートミール!」

 

 

 

 

 

 

このつぶつぶがオートミールよ!

オートミールって・・・

 

 

この効果が半端ないから!

今日は、ぜひ!教えるぞ〜!!

 

 

 

 

 

激やせ食材

 

 

 

オートミールってなんぞや?

 

 

・・・穀物!

麦(オーツ麦ってやーつ)から

稲穂とか、かたくて食べられないものをとって、

食べられる状態にしたもの!

 

 

 

でね、このオートミールって、

低糖質、

食物繊維たくさん!

 

 

 

どのくらいかって??

白米と比べると・・・

 

 

 

糖質は・・・

(1食分30g) 約18g

白米(茶碗1杯分)約53g

 

 

白米の半分以下の糖質量で

ダイエットには最適!星

 

 

 

食物繊維も、

白米の約19倍なんですって!

 

 

 

お腹の調子を整えてくれて、

お通じスルッと〜キラキラグッ

 

 

 

デトックス効果があるので、

食べすぎた後のお食事だけでも!

 

 

このオートミールを

ご飯がわりにすることで、

「痩せる美腸」に大変身星

 

 

 

 

=============

 

《 まなえ’sクッキング 》

 

1食30gをふやかして柔らかくして

ご飯がわりに食べます!

 

 

①オートミール30gを

 水50ml入れて、

 600Wで1分チーンっ!

 

「完成っ!」

 

==============

 

 

 

 

わたしも2週間、

このオートミール取り入れました照れピンクハート

結果、お腹が引き締まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

みなさん・・・

オートミールってゆう、

かわいい名前だけど・・・

 

 

威力半端ないからっっっっ!!

やってみってね〜デレデレ

 


 

 

 

初めての方に

おすすめのオートミール貼っておくね!

↓ (これね、食べやすかったぞ!グッ星

 

 

 

 

 

 

しかも、これからも食べ続けるよ!

わたし、スキやねん!!

ステキな食べ方知っとるのでニヤリドキドキ

 

 

もしも、オートミール苦手だった人は、

教えてくれたら、

 

「苦手な人でも食べられるレシピ」

お伝えしようと思います拍手キラキラ

 

 

LINE貼っとくぞ!

 

 

 

 

 

また、オートミールで

痩せたご報告もするので、

お楽しみに〜爆笑キラキラ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

メルマガでは

ブログの内容を、もっと詳しく!

「食べ痩せポイント」無料でお伝え中!

 

 

明日は、

「オートミールの簡単レシピ」も配信っ星

 

 

ここから wellcome ↓ 

 

 

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・・

 

●産後お肉が増量・・・おちなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

 

このメルマガを読むことで

============

痩せてスキな自分に変わる

============

糸口が見つかると思います^^

 

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

 

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 

 

(ネイル変えたぞっ!)

 

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白