ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

68kg→51kg /160㎝

  お肉だいすき!  甘いものだいすき〜!

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

 

 

 

 

  公式LINE【まなえ塾】って?

 

◯−16kg大人気 まなえ先生とお話できる♪

◯質問内容をブログに反映するよっ!

毎日の応援LINEでメンタル安定効果バツグン。

◯【まなえ塾】こころ優しい仲間がいるから

  一丸となって一歩づつみんなで進もっ!

ブログ更新をお知らせ!

◯ダイエット先生のリアルダイエット公開中

◯感謝の気持ちを込めて無料プレゼント♡

◯無料体験セッション、毎月受付中

 

→ ここからどうぞ^^

 

 

 

大丈夫!

元おデブのワタシよ?

 

緊張しないで、

どんどんお悩み送っておいで照れ

 

 

毎日うれしい声をいただいております。

かけがえのない、環境・・・

ありがとうございます〜キラキラ

 

 

 


 

プロフィールはこちらから☜Click

(わたしは、こういう者ですよ♡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

==========

5日間無料メール講座

開催いたしま〜すっ!

==========

 

 

 

しかも、動画つき

存分にお伝えしているので、

お腹いっぱいになれる内容♡

 

 

 

【期間】

1月27日〜31日の5日間

 

 

 

 

【内容】ーーーーーーーーーーーーー

 

◯食べて痩せるとは?

◯痩せたいなら”これ”をすべし。

◯ダイエットに運動?そんなのいらん!

◯今、痩せる過程で食べるべきものとは?

◯食欲が止まらないのは◯◯だから?

 

 

→ 痩せるために必要な内容を。

 『食べて痩せる』その秘密を

 ぎゅぎゅっとまとめちゃいました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「ダイエットの闇にさまよい、

暗闇の中のひとりぼっちのダイエット」

 

 

「我慢してやっと痩せたと思ったのに、

繰り返しているリバウンド。」

 

 

 

出口が見えないダイエットは、

おツラいと思いますショボーン

 

 

 

やっと見える暗闇からの出口キラキラ

ダイエットのいらない生活キラキラ

 

 

そんな糸口が見つかる

メール講座を作り上げました!!

 

 

 

 


 

 

『ずっとこのままで

 いいですか?』

 

 

 

『どんな自分に

 出逢いたいですか?』

 

 

 

 

わたしは、あなたが

 

痩せて自信をつけて

やりたいことに真っ直ぐ向かえる。

 

 

自分がスキな自分で

キラキラ生きていける!!

 

 

 

そんな未来をおくってほしくて、

手に入れてほしくて。

 

 

そのお手伝いができるなら、

それがわたしの幸せで、

夢なんです!

 

 

 

 

そのための第一歩として、

このメール講座を使っていただけたら、

うれしいのですショボーンイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

5日間無料メール講座はこちらから ↓

 

https://bellelifestyle.net/mailRegistration/63c6519d35b32

 

 

 

 

 

 

 

1月27日から

メール配信スタート!

 

 

 

 

 

それまでに、

ダイエットの最新情報がほしい方

メール講座のお知らせ、

 

お問い合わせ、質問、

他のプレゼントほしい方は、

 

 

こちらの公式LINEから

お返事もしております音譜

 

 

 

公式LINEは、

わたしの情報が全て手に入る場所

になっていますので、

 

ぜひ、気軽にのぞきに

来てくださいね〜ラブラブ

 

 

 

→ こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日も遊びにきていただき

ありがとうございます星





どうも。

まなえです。真顔

 

 

 

 

秋田は
−12°ですって・・・真顔

 

 

 

さすがに

秋田生まれ秋田育ちの

わたしでも・・・

ブルブルしました・・・

 

 

 

 

 

 

あのね、あったかい

くつを履いてもね・・・

足が冷たくなるんよ!!!ガーン



凍りそうになるんよね・・・泣

 

 

 

そんな中・・・


先日、久しぶりに

外で息子くん(6歳)と一緒に

何を作ったと思う・・・?

 

 

 

穴をひたすらほって、

ほって、ほって

 

がんばって、ほって・・・・

 

 

 

 

さあさあ、

なんでしょう??

なんだと思う・・・??

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

かまくら〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんは

作ったことあるんかな?照れ

 

 

雪国の人しかないよねきっとアセアセ

 

 

 

 

いや、見たことは・・・

あるんかな??キョロキョロ

 

 

 

これね、作るの

結構大変なんですよ!笑

 

 

 

 

子どもは、元気だけど・・・

わたしはもう、さすがに

1時間で限界でした・・・ガーン

 

 

 

 

世のお母さんたち・・・

いつもお疲れさまですショボーン星

 






・・・はい!!!

そんな感じで秋田トークから

はじまりました!笑


 

 

今日はですね、、

・・・なんだっけ??笑

 

 

 

あっそうそう!!

 

 

昨日お伝えした、

「お水はどうして必要か」




 

その内容から、、、

水分が必要なのはわかってるけど、




 

「お水でもお茶でも、

水分だから変わらんよね〜?」


 

「ダイエット、お水とお茶と

どっちが良いの〜?」


 

 

「何が違うのか

 わからんのです・・・」




 

そう思っている方、

多いのでは・・・?キョロキョロ




 

実際に

お話ししていてもね〜



 

「キレイになるにはやっぱり

水分が大切だから、

 

お茶をしっかりのんでますっ!」

お願いキラキラ〜〜〜キラキラキラキラ



 

 

っていう方、多いです。

「でも効果が出ないんです」

 

 

・・・って、

いうんですよねアセアセ




 

あのですね・・・

お茶とお水は残念ながら

違うんです・・・!



 

これ、

せっかく水分とっていても、

ここを間違えていると、



 

ダイエットが進まないだけ

じゃなくって、、




 

体の不調が起こったり、

(肩こり・腰痛。肌荒れ)


 

また、精神的な不調にも

つながってきます!真顔




 

わかっていないと、

せっかくの水分の意識が

逆効果に・・・ガーンガーンガーン





 

そこで、

今日お伝えする内容からを

実践していただくと・・・
 

 

正しいお水の選択ができて、

痩せやすいカラダ作りが

できます!

 

さらに・・・

今の不調の改善も?!キラキラ




 

 

みず、、、飲むだけで、

 

 

痩せ体質への・・・

体調回復への・・・

 

 

大きな第一歩・・・!!!デレデレ




 

そう!

お水ってすごいんです!




 

では、その効果を

お伝えしていっくよ〜!!

 

 


さあ、今日も〜??

みんなで〜??


セーのっ!

レッツラゴっ!

image

 

 

お茶とお水って実は別人・・?

 



 

お水は、

細胞一つ一つを

潤わせてくれて、



 

元気な細胞で、

食べたものをエネルギーに変えて

代謝してくれるって

 

 

昨日お話ししましたウインク




 

逆にエネルギーが

使われないと、

脂肪としてたまってしまうえーん




 

そして、

添加物や不要な物質を

分解するためにも、

お水が必要で、



 

結局それを排泄するにも、

お水は必要なんですよねキョロキョロ



 

ここまでは

昨日の内容です!





 

今日は、

『なんで、お茶じゃダメなの?』

というお話をしていくよ!





 

今日はね、ズバリと!

言います!




 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お茶は、カラダに負担を

かけてしまうから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 

 

そうなんです。

カラダにとって、お茶って負担!


 

(負担とか言ってごめん、お茶・・・)




 

実は、お茶ってお水とは違って、

食べ物として判断されちゃうんです!




 

もう少し詳しくいうと、

 

 

お茶は、

「お水」と「水以外のもの」とに

わけないと吸収できないのです!!アセアセ




 

なので、

お茶をのみすぎると、

 

分解するのに、カラダは

頑張らないといけないので、


 

他の栄養素の吸収にも

影響をあたえてしまって、



 

結果、痩せにくいカラダに

なってしまうって

わけなんよね・・・アセアセ






 

また、理由にに

あの存在もあります。

 




 

あの存在よ!あの存在!!!

どの存在・・・????





 

よく言われるの、あるよね!

コーヒー、お茶に入ってる・・・







 

・・・そう!!




 

『カフェイン』





 

これはよく

聞くかな〜?と思います!




 

カフェインをとりすぎると、

眠れなくなるとか、

 

妊娠中はよくないから

飲めないとかって、

有名ですよね!




 

カフェインって、

コーヒー豆や茶葉、

カカオ豆、ガラナなど


 

天然に含まれる食品成分の一つで、

清涼飲料水にも含まれてます!

 

(エナジードリンクや、炭酸飲料)





 

そのカフェイン・・・

やっぱりとりすぎると、

よくない・・・!
 

 

睡眠だけじゃなくてね、

いろんな影響があるんですよ!滝汗




 

例えば・・・?

めまい、肩こり、頭痛、腰痛

代謝の低下、



 

あとは、

胃を荒らしてしまったり、

食欲を暴走させる、、、



 

疲労感、集中力の欠如、

肌荒れなどなど・・・

 

 


いややん?こんなのえーん


 

・・・ね?

 


だかr、

カフェインのとりすぎには

注意が必要なんです!





 

私はコーヒーがすきで、

毎日飲んでいるんですが、


 

カフェインが入った飲み物は、

「1日2杯まで」と決めて、

楽しんでます^^




 

実はね・・・、


 

適量なら、

ダイエットにうれしい効果も

あるんですよ♡



 

ふっふっふ〜




 

(なんでも、とりすぎは

よくないということですな〜あキョロキョロ

 

 

 

 

 

やっぱり「優しさナンバー1」

 




 

そう!

やっぱり、水が一番なのさ!



 

水は、カラダにとって、

分解するときに負担がなくて、


 

カフェインの作用もないので、

安心安全なのですわ照れイエローハーツ


 

水の適量は、

1日 1〜1、5L 

でしたね♪



(↑自分の代謝量にもよりますよ照れ



 

 

 

やっぱり、

清涼飲料水よりもお茶よりも、、、


 

水がイッチバン!!!星

 

 

健康にも、ダイエットにも

そして、美容にも!!

うれしい効果がたくさん♡



 

ぜひ、お水を真顔!!

 


 

お茶じゃなくて、お水を真顔

 

 

 

飲んでいただきたいのです!!






 

お水どうしても苦手で

飲めないという方は、



 

お茶でうすめたり、

レモン果汁を入れたりすると、

のみやすくなるので、

おすすめですよ☆





お茶を薄めると、

カフェイン量も減るし、

 

 

レモン果汁は

さっぱりして飲みやすい

 

+ビタミンCも

とれちゃうから

めちゃおすすめ星



ぜひ!お試しあれ〜〜〜!

 

 

 

と、いうことで、今日は?

お水の選択!

 

 

 

『お茶じゃダメなの?

 水分補給』

 

というテーマでお伝えしました!



 

ぜひ、上手にお水を取り入れて、

細胞からの痩せ体質、

目指していただけたらな〜デレデレ




 

な〜んて、思ってます!

 

 



〜〜〜〜〜〜〜〜


 

痩せると、

世界は変わります。

 

 

 

食べるだけで、

世界が変わるんですキラキラ



 

わたしは半年かけて、

大幅減量に成功しました。

 

 


image



 

これは、誰にでもできる方法、

 

「「「食べるだけ」」」





 

苦しんでるあなたにも伝えたい!!


 

「食べるだけで痩せ体質に。」

「食べることが、1番の近道。」




 

どうか、

あなたの体型からくる不安を、

不健康な未来から、


 

あなたを、今、

守りたいのですキラキラキラキラ照れ






 

ということで、

今日は、ここで終わります!!


 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました〜!!

 

 

 

まなスタグラム↓ 笑

image

 

 

 

では!

今日も!明日も!明後日も!

あなたのダイエット!

心より応援していますおねがい

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜ドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

 

 

「食べ方、バランスを考えたら

増えた体重が今朝もどりました〜!」

 

「ずっと減らなかった体重が

一昨日から−800gです♡!」

 

たくさんのお声を

いただいております〜えーんキラキラ

 

 

ダイエット卒業に向けて

「食べて痩せるBOOK2冊」

プレゼント中!

 

 

コソッ‥「人気者のまなえ先生と

 1対1でお話できますよ!笑」

 

 

→ こちらから〜

 

 

 

 

 

 

===============

 

 

 

「自分がキライ。」

 

そんな方は、

このダイエットを

選んでほしい。

 

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

 

スキな自分で

やりたいことに真っ直ぐすすめる。

 

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白