【お知らせ】

 

 

−16kgダイエット先生が食べてる

「オートミールずぼらレシピ」

 

◯3/5(日)20時〜無料お配り開始っ!

 (すでに63名が待機中)☜ありがとう〜〜♡

 

 

 → こちらでお待ちくださいっ星

 

 

 

 ※注意※ーーーーーーーーーー

 レシピと言っても料理じゃない

 そのくらい簡単です。笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

================

 

 

 

 

 

 

はい、早速、

今日のテーマは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットじゃ、なくたっていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何をおっしゃるんだ

 ベルラスのダイエット先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 今日も

訳わからん冒頭ですが・・・

 

 

 

 

 

あのね、

ダイエットで悩んでいるあなた、

 

 

 

 

いやいや、

ちょっとじゃなくって・・・

 

 

 

 

 

本気で悩んでいる方の

ためになれるんじゃないかって思って、

 

 

 

 

今日は、お恥ずかしい、

お恥ずかしい、、、

そしてお恥ずかしい、、、

 

 

 

 

” 昔の醜いワタシのお話 ” 

を、していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいる、

ツラいあなたにとって、

少しでも、お力になれますように、と。

 

 

 

 

では、始まり始まり〜〜〜!

 

 

 

わたしにとってのダイエット

 

 

 

 

「ダイエット先生です〜」

「まなぴー先生です〜グッウインク星

 

 

 

 

 

って、今はこんな感じで

お話しているんですけど・・・

 

 

 

 

昔はね、

わたし・・・太っててね、

嫌だったんです。自分がもやもや

 

 

 

 

自分の

「ここがやだ、ここもイヤだ」

 

 

「ここもやだ。ここだって・・・」

「自分のここが醜いから、キライ。」

 

 

 

 

自分のことが嫌いで嫌いで、

鏡だって見たくなかったんですガーン

 

 

 

 

image

 

 

 

太ってるから、

目だってつって見えるし、

 

 

 

太ってるから、

みんなと同じような服は着れない。

 

 

 

太ってるから、

可愛く服は似合わない。

 

 

 

太ってるから、

モコモコのお洋服なんてきれない。

 

 

 

 

太ってるから、

まつエクなんてしたら化け物になる。

 

 

 

 

太ってるから、

ヒールなんて履けない。

 

 

 

 

 

 

太ってるから、

スカートなんてね、

 

 

 

 

 

 

・・・はけたもんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・太ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとってね、

太ってるのって

「人生の終わり生活の全て」

だったんですよねっ!

 

 

 

 

 

 

「そんなバナナ〜!」(?)

 

 

 

って思う人もいるかもしれませんが(笑)

これはほんまのほんまの話キョロキョロ

 

 

 

 

四六時中、あたまの中は

「痩せたい痩せたい。」

「痩せてあの子みたいに可愛い服着たい」

ダイエットに支配されていました。

 

 

 

 

友だちにもね、

優しくなれないし、

 

 

うらやましくて、

つい妬みの気持ちが・・・プンプン

 

 

 

 

 

もーーーーーね、、、

こんな自分が嫌だけど、

どうしても変えられなかったんよ!

 

 

 

 

 

そして、

本当の自分を出したら嫌われちゃう。

 

 

だから、とにかく笑っていよう。

 

 

 

 

とにかく嫌われないように、、、

笑ってないと。。。。。

 

 

 

 

image

 

(必死な時代・・・)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

太ってることが原因じゃないってのは、、、

その時の私は一瞬たりとも

考えたことはなくって。

 

 

 

 

「ダイエットがわたしの人生の全て」

 

 

 

 

夕ごはん抜きダイエット、

朝ごはん抜きダイエット、

16時間ダイエット、

 

 

とにかく筋トレ、ジョギング

ダイエット器具・・・

 

 

 

一応がんばってたんだけど、

わたしは続けるのが難しくて、

 

 

一時的に痩せても

またすーぐにリバウンド・・・

 

 

 

(これめちゃ悲しい。

     よ・ね・・?)

 

 

 

 

 

転機が・・・

 

 

 

そんな生活の中!

やっと、気づいたんです!!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 代表:松田リエさんの言葉で、

 

 

 

 

「人間は全て食べたものでできている」

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それからね、

のめり込みました!!

 

 

 

 

どっぷ〜〜〜〜んと、

海の底にもぐってね、

 

 

 

この私がね!

あんなに嫌いだったお勉強を

なんとね、、したんです!笑

 

 

(いつも朝ギリギリまで寝てた私が、

毎日4時に起きて、隙間時間を使って

お勉強したんです!笑)

 

 

 

 

そしたらね、

カラダはすぐに変わりました!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image
 

 

 

 

こんなにすぐ変わるなんて、、、

また夢のまた夢にも

思ったことなかったし・・・

 

 

そして太ってたじぶ

 

 

 

 

 

 

・・・あ、ごめん!!!

文字制限!!!笑

 

 

 

 

続きは、

明日18時にブログ載せますね星

 

 

ゆ・・・許してたも〜?赤ちゃんぴえん

・・・ごめんって!!!

 

 

 

 

では、明日っっ!

また会おうっ真顔

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】 ご相談はこちらからやっ↓

 

 

 

 

【メルマガ限定】

無料で「食べ痩せポイント」をお伝え!

(最初は5日間無料メール講座つき!)

 

ここから wellcome ↓ 星

 

 

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・・

 

●産後お肉が増量・・・おちなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

このメルマガを読むことで

============

痩せてスキな自分に変わる

============

糸口が見つかると思います^^

 

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

 

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白