ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

 

 

 

  公式LINE【まなえ塾】って?

 

◯質問内容をブログに反映するよっ!

毎日の応援LINEでメンタル安定効果バツグン。

ブログ更新をお知らせ!

◯ダイエット先生の40kgダイエット公開中

◯感謝の気持ちを込めて無料プレゼント♡

無料体験セッション、毎月受付中

→ ここからどうぞ

 

 

 

大丈夫!元おデブのワタシよ?笑

緊張しないで、

どんどんお悩み送っておいで照れ

 

 

プロフィールはこちらから☜Click

(わたしは、こういう者ですよ♡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドドドドドドド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、大変です。

衝撃な事実です・・・。

 

 

 

 

おいしいものを

食べすぎると・・・

 

 

========

体重が増えます真顔

========

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい!

こんばんは〜っ!

 

 

 

 

あ、、思っちゃいました?

「当たり前やん・・・」って。笑

 

 

 

・・・ごめん、そうよね真顔

 

 

主食(糖質)を抑えても、

太る時は太るんですね・・真顔

 

 

 

 

 

しかーし!

ここからが衝撃の事実だみんな!

 

 

 

太ってないのだ!

 

 

 

にっこり

 


訳分からんと思うけど、

太った訳でないのだ!!

 

 

 

この謎は、

最後まで読んでもらうと

わかるのである!!

 

 

 

 

 

□ 食べすぎた体重

今すぐ戻す方法を知りたい。

 

 

□せっかく今までダイエット

がんばってきたのに、

今日食べすぎちゃって水の泡や。。

 

 

□あ〜この食べすぎて出っ張ったお腹

明日起きたら へこんだらいいのに。

 

 

 

 

 そんなあなたに速報です昇天キラキラ

 

 

 

 

食べすぎて太った?

いや、あなたはまだ太ってない。

 

 

 

今からお話する衝撃の事実、

知らんと本当にその食べすぎたぶんは

あなたのお肉になります真顔

 

 

 

 

さて、謎を

解明していこうじゃないか!キラキラキラキラ

 

 

 

ということで、

今日も〜?みんなで〜?

レッツラゴっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 太ったのに、太ってない? 

 

 

 

「食べすぎて体重がふえた」

「太ったやんけ」

 

 

 

違う違う!

それは違うのだ!

 

 

 

なぜなら、

増えたのはお肉ではないのだ!

 

 

 

大丈夫!

脂肪はまだカラダについた

ワケではないぞ!!物申す

 

 

 

今までの努力は

水の泡になんてなるワケないし、

 

あることをすると

お腹は引っ込みます。

 

 

あることとは・・・・?

 

 

 

 

 

 増えた体重もどせるワケ。

 

 

 

前提として

伝えておきたいことがあって、

 

 

 

太るってさ、

「体脂肪が増える」

ってことやんね?

 

 

 

 

1日2日

食べすぎて増えたのって、、、

 

 

実は、増えたのって、

脂肪ではないんよね・・・!

 

 

 

 

増えた体重の正体・・・

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内の内容物

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

増えたのは、腸の内容物なんです!

 

 

 

 

 

おいしいものって

やっぱり糖質が多いよね??

主食は食べてなくても、

 

 

 

衣(小麦粉)だったり、

調味料だったり、果物だったり、

 

 

野菜の中でも糖質高いものあるし。

飲みものだってバカにはできん!!ガーン

 

 

 

知らず知らずのうちにとってた

糖質が、腸にたまってるんです。

 

 

 

その糖はね、

水分となかよくてね、

溜め込んでるんです^^

 

(仲良くしないでくれええええ)

 

 

 

 

 

だから

あなたのお腹に入ってるモノで

体重が一時的に増えてるだ・け!!

 

 

 

だから、、、

そうだ、出しちゃえばいっか?ニコ

 

 

 

そうやん!

出しちゃえばええやん!爆笑

 

 

 

腸の中、出して

空っぽにしちゃえばえーやん!爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・はい、

ここでストップ!

 

 

 

あなたは、何を、考えましたか?

 

 

 

 

よく使う手、、、、

まさか、、、、下剤?

 

 

 

 

ちょっと待ったそれ危険!

それしちゃうと逆効果ですガーン

 

逆に便秘が治らなくて・・・

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?滝汗

って?

 

 

 

 

うんうん、まなぴー先生の

登場だね!!真顔

 

 

 

 

 

 

どうすればいいのか、

有料級の問題解決方法なので!

 

ここからは明日のメルマガで〜星

 

 

 

今回は無料で

「食べすぎた分を一気に戻すポイント」

お伝えしちゃいます!

 

(用意はいいかい?特別だぞっ!真顔

 

 

ここからや!

 

 

 

 

 

 

 

そして、まなぴー先生の

2週間ダイエットチャレンジ

公開します・・・!

 

 

 

毎日体重公開するし真顔

お腹の写真だってのせるし・・・真顔

 

 

 

セキララらららら〜

やないかい!

 

 

本当は見せたくないんよ。

こんな出ちまったお腹なんて・・・。

 

 

恥や・・・

 

 

 

↓ クリックしないで下さい。

 

 

 

 

では、見ないで欲しいけど、

みんなもツラくて

がんばってると思うから

LINEで載せるから無気力

 

 

 

だから、本当に優しいひと

だけにしてね赤ちゃんぴえん

 

 

「お腹でてるやん」なんて、

言わないで・・赤ちゃんぴえん

 

 

 

お腹でてる私の仲間さん?

みんな、、、がんばろね!!!!

 

 

ファイヤーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・・

 

●産後お肉が増量・・・おちなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

↑ この5つのうち、どれかひとつでも

 当てはまるものがあるとしたら、

 このメルマガはあなたのものです。

 

 

このメルマガを読むことで

============

痩せてスキな自分に変わる

============

糸口が見つかると思います^^

 

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

 

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白