ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

プロフィールはこちらから☜Click

 

 

 公式LINE【まなえ塾】 
 
◯「食べやせの秘密」無料プレゼント中!
◯  40kg台まで〜ダイエット公開中!
◯  ご相談もここから〜
 (元どすこいおデブが待ってます〜♡笑)

 

 

そして、今だけ

「16キロ痩せた瞬殺作り置きレシピ!」

 

 

→ ここから受けとってね〜♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「もうダイエット辞めたい」

 

 

「あれ?そもそも、

なんで私、痩せたいんだっけ?」

 

 

 

「別にこの体型でも、

誰にも迷惑かけてないから、よくない?」

 

 

 

 

 

 

・・・・・でも、

 

 

 

 

 

やっぱり、

鏡を見るたび、思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな自分はイヤナンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

こんばんは〜!

元68キロ級どすこいおデブ

 

 

看護師ダイエットサポーターの

田口愛恵です☆彡

 

 

 

 

今日は、あなたの心を

そっと、のぞかせてください。

 

 

 

 

ということで、今日も〜?

セーの!レッツラゴっ!

 

 

 

================

 

 

 

 

 

お腹すいた、口さみしい。

 

 

 

ご飯?食べたよ???

うん、スープ、ちゃんと食べたよ???

 

 

 

野菜たっぷり入れたよ???

朝は、ちゃんとごはんも食べた。

 

 

 

でも、どうしても

食べたくて、食べたくて、

 

 

 

食べたくて食べたくて

 

 

食べたくて食べたくて

 

 

・・・仕方がないの。

 

 

 

 

 

 

家にあるチョコレート、

クッキー、ドーナツ、スナック菓子、

 

 

 

止まらない、

もう家にあるもの、

全部食べ尽くすくらい、

 

 

 

 

全部全部、食べないと、

ーーーーーーーー止まらない。

 

 

 

 

 

目に映っているのは、

ポテチをつまむ自分の指。

 

 

(いかにもしょっぱそうな

カスがたくさんついてる。)

 

 

 

 

 

 

鼻につくのは、

チョコレートの甘〜〜〜い匂い。

 

(甘すぎて、頭が痛くなりそう)

 

 

 

 

 

無心で食べる、

 

 

 

食べる食べる食べる。

 

 

 

 

 

 

 

頭では実はわかってる

(あ、また自分食べてる。って。)

 

 

 

 

 

 

でも、どうにもできないから。

止まらないんだもん。

 

 

 

 

 

 

目の前にあるもの食べ尽くして、

やっっっっとお腹が膨れて、、、

 

 

 

一気に我にかえると・・・・・

 

 

 

 

 

待っていたのは、

 

 

 

・・・自己嫌悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

「まただ、今日もやっちゃった」

 

「・・・ダメだってわかっているのに。」

 

「どうして辞められないんだろう。」

 

「あーもう無理だ。」

 

「自分には、ダイエットなんてできない、」

 

「もう無理だ」

 

 

 

 

 

 

しまいには、思います。

 

 

 

 

 

「別に、痩せなくても、、、

  いいんじゃない?」

 

 

 

「このままの自分でも、

 何か悪いことある??」

 

 

 

 

「だって、こんなに辛いなら

 もう、無理だもん、できないもん。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、

 

 

 

鏡にうつる自分を見て

やっぱり思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

丸いほっぺ、

目はお肉に埋もれて光がないし、

 

 

 

笑った顔は

・・・絶対に見たくもない。

 

 

 

この飛び出たお腹も、

このセルライトだらけの足も、

 

 

 

 

全部全部、消し去りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと痩せ体質だったら

よかったのに。

 

 

 

 

・・・え?

胃下垂だったら食べても

太らないよね?

 

 

 

 

なんで努力もしてないあの子がさ、

痩せてこんなにも、笑っているの?

 

 

 

 

 

自分があの子だったら、

よかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

はあ。。。

 

 

 

 

 

============

 

 

 

 

 

 

さて、あなたには、

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

もしくは今、まさにこんな状態

ってことも・・・?

 

 

 

 

・・・実はこれ、

1年前の私のお話ですショボーン

 

 

(お恥ずかしながらね・・・)

 

 

 

 

 

20代にして、カラダは脂肪だらけで、

鏡なんて、絶対に見ないように

していました。

 

 

 

 

 

顔のほっぺも、

毎日毎日お風呂でマッサージして、

 

 

「消えろ消えろ消えろ消えろ」

真っ赤っかになるまでゴリゴリと。

 

 

 

image

 

 

 

 

大根レベルを超えたこの足だって、

 

 

image

 

 

ゴリゴリゴリゴリ

コロコロするピンク色の器具を使って

1日3時間マッサージしていました。

 

 

 

 

 

心まで、

くすんでしまっていたのは・・・

 

 

今となっては、

この世に出したくもない

 

 

実は、

そんなレベルのお話しなんです・・・。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな食欲が止まらない自分が嫌で、

意志が弱い自分が嫌で、

 

 

 

鏡にうつる自分が嫌いで、嫌いで

もう嫌んなっちゃってたんです・・・

 

 

 

 

 

・・・正直に話します。

 

 

 

 

 

 

 

今でも、

 

 

 

 

今でもね?

 

 

 

 

 

頑張りすぎた時、

心が疲れまくった時、

 

 

 

息子と、母と喧嘩した時、

そんな時は、

 

 

 

 

 

家にある食べものを、

一心不乱に爆食する時があります。

 

 

 

 

・・・え?驚きました?

 

 

 

 

 

そうですよ!!!

 

 

 

ダイエット先生だって、

人間ですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもですね、

それでいいのです。仕方ないのです。

 

 

 

誰でもそんな時はあります。

 

 

 

 

そんなわたしで、、、、

 

 

 

そんなあなたで良いのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

・・・私は、

このお食事の大切さを学んだから。

 

 

 

1日中冷蔵庫を、

家中を漁ってしまう日があっても、

 

 

         ・・

ここのお食事に戻るだけで大丈夫。

 

 

 

 

・・・そんな

お食事の軸ができたから、

 

 

 

 

安心して、毎日を過ごすことが

できているのです。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが今、

昔の私のように悩んでいるなら・・・

 

 

 

 

どうしても今の自分から

抜け出したいのであれば、

 

 

 

 

一生ダイエットしている人生から

一刻も早く抜け出したいのであれば、

 

 

 

このダイエットが

味方になってくれると思います^^

 

 

 

 

 

では、

今日はこの辺で終わりますね♪

 

 

 

 

 

いつも長いブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

そして、お悩みも

毎日たくさんいただきまして、

ありがとうございます^^

 

 

 

あなたも

1人でのダイエットの限界を感じたら、

わたしをぜひ、

頼ってくださいね♪

 

 

 

 

 

ここから

個別のお悩み受け付けてま〜すウインク

 

https://lin.ee/HX4EF8d

 

 

 

 

 

それでは、

今日もあなたのダイエットを、

秋田の田んぼの中の一軒家から

応援していますね〜☆!

 



 

 

 いつも、たくさんの

メッセージありがとうございます✨

 

 


 

 【今だけ無料で】

食べるほどに痩せる秘密 公開中!

 

TV・書籍多数出演中!

代表松田リエの説明動画

(+まなぴー先生解説つき星

 

↓ こちらからどうぞ ↓ 

 

\5日間 無料メール講座/

 

 

↓ 画像をクリック↓

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・

 

●産後、何をやっても痩せなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

このメルマガを読むことで

『痩せてスキな自分に変わる』

糸口が見つかると思います^^

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白