ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

プロフィールはこちらから☜Click

 

 

 公式LINE【まなえ塾】 
 
◯「食べやせの秘密」無料プレゼント中!
◯  40kg台まで〜ダイエット公開中!
◯  ご相談もここから〜
 (元どすこいおデブが待ってます〜♡笑)

 

 

そして、今だけ

「16キロ痩せた瞬殺作り置きレシピ!」

 

 

→ ここから受けとってね〜♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんばんはっ!

 

 

元どすこいおデブ、

看護師ダイエットサポーターの

まなぴーです☆彡

 

 

 

 

痩せるイメージのある

ヨーグルトで太ってしまった過去・・・

 

 

 

そう。

だって、そこに入っていたのは

危険なあの・・・

 

 

 

 

 

今日は、昨日の続きですね♪

 

 

 

 

・・・え?

まっまさか食べてないよね・・?ガーン

 

 

 

 

みなさんの食べているヨーグルトは

大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

まだ見てない方は、

見て、大丈夫か確認してみて

くださいねウインク星

 

 

 

今日はそんなヨーグルト、

 

 

ダイエットが進みやすくなる!

痩せちゃう食べ方

 

 

 

について

お話ししていきますよっ♪

 

 

 

実際に取り入れたら、

・・・お腹が、こんなに・・・

 

 

 

 

スッキリしましたデレデレ

毎日お通じもするり〜〜ん♪

 

image

 

 

 

ヨーグルト、

美味しく食べて、

 

ペタンコお腹になりたい人は

必見です拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ということで、

今日も〜?みんなで〜?

 

セーの!レッツラゴっ!

 

 

 

 

 

 

 

 ヨーグルトの痩せ菌

 

 

そうそう、

ヨーグルトって、

痩せる菌が入っていて、

 

 

 

 

・・・そう。

 

 

 

 乳酸菌 

 

 

 

乳酸菌を摂ることで、

腸内環境が整っちゃうので、

 

お通じも

するーんと出るように・・!

 

 

 

 

そして、

ホルモンも腸で作られるので、

 

 

痩せホルモンや、女性ホルモンも

しーーーーっかりと、放出おねがいハート

 

 

 

また、ホルモンバランスが整うことで、

メンタルも安定してきますよ♪

 

 

 

他にも、ビタミンB1・B2など、

糖や油をエネルギーにしてくれる

栄養素も入っているので、

 

 

 

脂肪がつきにくい体づくりが

できちゃうんですキラキラ

 

 

(なんとうれしい効果・・)

(メリットだらけジャマイカっ!)

 

 

 

 

 

 

 

そんなヨーグルトの菌ですが・・

乳酸菌とると、

腸内の善玉菌が多くなって、

 

 

 

これらの

「痩せ効果」

生み出しているんですが、

 

 

 

 

でも、実は・・・

 

 

 

善玉菌は、お通じと一緒に

便とし出ていってしまうんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトの痩せる食べ方

 

 

 

 

 

・・・そうなんです!

 

なので、ヨーグルトを食べる

第1のポイントは・・・

 

 

 

 

 

 

1、毎日コツコツ食べる

 

 

 

過去の私のように、

ダイエットスイッチが入っている日に

2・3個食べたとしても、

 

 

 

続けないとその効果は、

得られません・・・えーん

 

 

 

(残念ながら、

ただの食べ過ぎた人に

なりますにっこり

 

 

 

そして、

ヨーグルトもしっかり

カロリーが含まれているので、

 

 

プレーン味を

1日100gを目安に食べると

とっても良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

続いてポイント2つ目・・・

 

 

2、朝食に食べる!

 

 

 

はい!

ヨーグルトって、なんの栄養素が

豊富か・・・?

 

 

 

 

それは、

たんぱく質。

 

 

 

たんぱく質って、

体ぜんぶを作っているので、

 

 

 

代謝を上げるため、

あとは、美肌作りにとっても

とっても重要!

 

 

 

そして食べ溜めができないので、

3食しっかり食べる必要があるのですが・・

 

 

実際にみなさんの

お食事を見ていて、思うのです

 

 


とくに朝は、不足しがちっっっ

 

 

 

それもそう。

 

 

私たちの朝って、

とっても忙しいからアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

朝って、

プチ戦争じゃないですか??

 

 

(うちだけ?!笑)

 


 

 

 

そこで、お料理しなくても

パッっと、手軽に食べられる

ヨーグルトが最適なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

たくさんあリマスよね・・・!

 

 

さて

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

今日のまとめは・・・

ヨーグルトには、乳酸菌パワーで、

腸内環境改善・・・

 

 

・お通じするーーん効果!

・痩せホルモン・女性ホルモン大放出効果!

・メンタル安定効果!!

・脂肪をためにくくする効果!!!

 

 

 

こんなにたくさんの効果が

ありましたね♪

 

 

 

ぜひ、食べてみてくださ・・・え?

 

 

 

種類がたくさんあって、

何を食べればいいのか

わからないって・・?

 

 

 

 

そうですよね・・・><

 

 

スーパーに15種類くらい

売られていませんか?驚き

 

 

(秋田の田舎でもこうなら

都会はもっとすごそう・・)

 

 

 

確かに、悩むと思います。

 

 

 

 

そして、これ

よく答えているんですが、

 

 

私は、家に3種類ヨーグルトを

ストックしていて食べわけ

しているんですよねニコニコ

 

 

 

 

今回は、

私の食べているヨーグルト

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

1年かけて、これで安定した

ヨーグルトの食べわけですウインク

 

 

 

もしも気になる方は、

こちらのLINEからお伝えしますので、

画像タップ後に、

 

 

 

「教えてヨーグルト」

 

 

 

と、ひとこと!!!!!

送ってくださいね!

 

 ↓ ↓ 

 

 

 

 

そして、

 

みなさん優しい方ばかりで・・

絵文字や、お願いしますなど

つけてくれるんですが、、、お願い

 

 

返信機能の関係で、

絵文字とかついていると、

お返事が遅くなっちゃうので

 

 

ひとこと、送っていただけたら、

すぐにお返事できますグッ星

 

 

 

〜〜〜

 

 

これを真似して、

あなたも、自分史上最高な、

 

スッキリお腹、

手に入れちゃってくださいね♪

 

 

 

 

これから夏になると・・

肌見せの時期・・・

 

 

ウエストが引き締まるだけで・・・

お洋服も楽しめちゃいますねキラキラ

 

 

 

ということで、

今日はこの辺で終わります♪

 

 

 

 

 

 

 

  ↑   ↑

 

===  LINEから  ===

 

1.最新ダイエット情報

 

2.ブログ更新お知らせ

 

3.『今だけ限定』

  16キロ痩せたレシピ公開

 

4.お悩み相談受付中〜

 

 

 

 

 【今だけ無料で】

食べるほどに痩せる秘密 公開中!

 

TV・書籍多数出演中!

代表松田リエの説明動画

(+まなぴー先生解説つき星

 

↓ こちらからどうぞ ↓ 

 

\5日間 無料メール講座/

 

 

↓ 画像をクリック↓

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・

 

●産後、何をやっても痩せなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

このメルマガを読むことで

『痩せてスキな自分に変わる』

糸口が見つかると思います^^

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

では!!!今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白