ーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤモンド食べやせで、      

    自信あふれる私にシフト結婚指輪キラキラ

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

68kg→51kg /160㎝

 

【食べながら半年で16kg痩せた】

【元おデブ♡看護師ダイエットサポーター】

ゆめみる宝石たぐちまなえですゆめみる宝石

プロフィールはこちらから☜Click

 

 

 公式LINE【まなえ塾】 
 
◯「食べやせの秘密」無料プレゼント中!
◯  40kg台まで〜ダイエット公開中!
◯  ご相談もここから〜
 (元どすこいおデブが待ってます〜♡笑)

 

 

そして、今だけ

「16キロ痩せた瞬殺作り置きレシピ!」

 

 

→ ここから受けとってね〜♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、

悩んでいる女性に、

自分に自信がない女性に、

 

 

 

今、、、いま、

辛い女性に、贈ります。

 

 

 

 

誰もが見れる、

このネット環境下で、

 

一生残る可能性がある

この情報社会で、

 

 

 

引かれるかもしれない、

知り合いも見ているかも・・・

 

 

でも

批判されることを覚悟で、

書かせてください。

 

 

 

1人でもこの記事をみて

心がスッと軽くなることを期待して

私からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(注意:がちの赤裸々記事です。)
 

 

 

 

 

 

では、始めますね^^

 

 

 

 

==========

 

 

 

 

 

知っている方は

知っているかと思いますが・・・

 

 

 

 

20歳で出産・結婚した私。

結婚生活は、

 

 

・・・はちゃめちゃでした。

 

 

 

 

当時お料理もまともにできず、

一品料理で栄養バランスなんて

そんなの無理。

 

 

 

初めての子育てで、

家の中の掃除なんて手が行き届かず、

ぐっちゃぐちゃ。

 

 

 

そんな中ってこともあって、

疲れて帰ってきた元夫は、

大きなため息をつく生活。

 

 

 

わたしは、

そんな元夫に、

 

 

「ごめんね、私ができないから」

毎日謝る生活。

 

 

 

 

そして、

「なんでそんなこともできないの」

「なんで俺が嫌なことばっかすんの」

「なんで口答えすんの」

 

 

言葉もエスカレートして、

結局、わたしが絶えきれなくって、

 

 

ちょっと反抗すると

壮絶なケンカに発展。

 

 

最終的には、

元々あったモラハラ暴力が

エスカレートして・・・

 

 

包丁を突きつけられたことも

ありました。

 

 

 

 

 

実は、結婚前から、

周りからは

反対されていたんですよね。

 

 

モラハラもひどかったし、

お互い依存傾向にあったから。

 

 

精神的にしんどかったです。

周りも見えてなかったし、

毎日泣いていました。

 

 

 

つわりで具合が悪い時に貧血で

階段で休んでいた時に

 

 

「何やってんの、立てよ」って、

頬を叩かれたこともあったけど、

 

 

 

「私が悪かったから」

そう思うようになりました。


 

 

今思うと、

「そんなの、なんで結婚したの?」

 

 

そう思いますが・・・苦笑

 

 

 

 

 

その理由を

簡単に済ませると、

 

 

 

「若かったから。」

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

モラハラが

エスカレートした理由・・・

 

 

もっと考えて

しっかり言葉にすると、

 

 

 

 

自分が弱かったから。

自信がなかったから

 

 

 

だと、今は思っています。

 

 

 

 

 

 

======

 

 

 

まあ、

そんな結婚生活、

 

 

良いのか悪いのか、

長く続くはずもなく。

 

 

 

こどもが、

1歳半の頃に、離婚しました。

 

 

相手に他の女性がいることを

知ったから、踏ん切りがつきました。

 

 

 

 

離婚してすぐは、

 

 

「相手が悪かっただけ、」

 

「私は、こんなにも尽くしたのに」

 

「モラハラ・暴力、つらかった」

 

「なんでそんな人を選んでしまったんだろう」

 

 

 

そんなことを考えていましたが、

 

 

 

 

今思うと、

なんか違ったんですよね。

 

 

 

 

 

うーーーーーーーん、

 

 

ただ、

自分に自信がなかったんです。

 

 

 

 

相手も不安だったんだと思います。

相手も、自分に自信が

なかったんだと思います。

 

 

 

 

 

この人と一緒にいないと

自分はダメになる。

 

 

逆に、、この人は

私がいないとダメになる。

 

 

 

そう思っていたんですよね。

典型的な共依存ですね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

そして、いま!

 

 

 

離婚して

早くも5年が経ちました。

 

 

今日、なんだかふと

思い出したんですよね、

 

 

 

 

わたしが離婚を決めた理由を。

 

 

 

そこには、

浮気だけじゃなくって、

ある大きな理由があって、、、

 

 

 

 

それが、

子どもの存在。

 

 

 

 

 

子どもを守りたかったから。

 

 

 

 

あんなに依存していた関係を

キッパリ切ることができた。

 

 

 

 

そうそう。そうなんです。

 

 

 

 

出産の時に、

いや、本当に生まれた瞬間に

 

 

 

 

いや、

 

 

” オギャー ” って、

 

 

真っ赤な顔して

しわくちゃで生まれて、

 

 

 

そして、助産師さんが

わたしの胸にそっと

この子をのせてくれて、

 

 

 

初めて肌を合わせた瞬間に

思ったんです、

 

 

 

 

「この子は絶対にわたしが守るんだ。」

 

 

 

 

 

そう、

決めたんです。

 

 

 

 

 

だから、だから、

離婚が決まってから、

 

 

 

後からどれだけ謝られても、

どれだけ引き戻されそうになっても、

 

 

 

ひとりで育てる自信がなくっても、

1人で立てる自信がなくっても、

 

 

 

離れられたんです。

守りたいものがあったから。

 

 

 

 

 

そして、

離婚して地元の秋田に帰ってきて、

看護師として働いて、

 

 

ダイエットサポーターになって、

今の生活に至ります。

 

 

 

振り返ってみて、

わたしの一番のコンプレックスは、

 

 

自信が持てないこと。

でしたね。

 

 

 

そして、

「それって、なんで??」

 

 

 

そう考えてみるとーーー

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

自信がない理由・・・

 

 

 

 

 

「体型なんか関係ないでしょ。」

 

 

「太っていても

自信がある人なんていっぱいいるじゃん」

 

 

 

結構、そう考える方も

多いのかな?って思うんですけど、

 

 

 

いくら

そんな意見があったとしても、

わたしは・・・違うんです。

 

 

 

どれだけ、仕事ができても、

どれだけ生活が楽しくても、

どれだけ若いママでも、

 

 

 

やっぱり、私は

太っていることが

コンプレックスで。

 

 

 

昔から

太っている自分が嫌いだったから。

 

 

痩せたくても痩せられない、

弱い自分が嫌いだから。

 

 

 

 

自信が持てない大きな理由が

そこにあったんですよね。

 

 

 

 

さらに、離婚も経験して、

こんな依存してしまう

「弱い自分」が大嫌いだったんです。

 

 

 

そう、弱い自分が嫌だった。

 

 

 

 

 

そして、

そこを解消できない限りは、

 

 

 

『私は幸せになれない』

 

『本当の意味で

先に進むことができない。』

 

 

 

ここが私の中の

一番の引っかかりだったんです。

 

 

 

 

=======

 

 

 

そんなことを、

なぜかこの4月16日の今日、

考えていたわけなんですが、

 

 

 

 

今、

体型に悩んでいる女性、

 

 

自分に自信が持てずに

くすぶっている女性、

 

 

ストレスや不調に

悩まされている女性、

 

 

弱い自分を好きになれない女性に

伝えたくって。

 

 

 

 

わたしは、

自身が16kg痩せたこのダイエットで

衝撃を受けたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたことで、

自信が持てるようになった。

 

 

 

 

・・・うん。

 

これも

すごくびっくりなんだけど、

 

 

 

こんなものでは終われなくって、

 

 

 

うーーーん、

言葉にすることが難しいんですが、

 

 

 

考えること自体が変わった。

頭が入れ替わったようにスッキリした。

 

 

 

新しい自分に出逢えた感覚。

 

 

 

 

 

そうそう、

「このダイエットで人生が変わったんです」

 

 

って、私はよく話すんですけど、

こーゆうこと、なんですよね。

 

 

 

=======

 

 

 

もしも、今あなたが

自分に自信がなくって、

 

 

自分が嫌いで、

変わりたいんだ。

 

 

 

新しい自分で、

ひとりでブレずに、

立っていたいんだ。

 

 

 

自分には、

守りたいものがある。

 

 

 

真っ直ぐに立っている姿を、

その姿を見せたい人がいる。

 

 

 

 

そんなことを

思っているのであれば、

 

 

 

 

「お食事改善」

あなたを変える

大きなきっかけになる。

 

 

 

これは、他のダイエットには

叶えることができない部分で

 

 

それくらいの価値があると

わたしは思っています。

 

 

 

 

私は、弱い自分だから、

ブレブレの人生だったから、

 

 

他人に合わせる

他人に全てを決めてもらう、

 

 

嫌われないようにしよう、

みんなはこうだからそうする。

周りの目が怖いから。

 

 

 

そう思って生きてきました。

 

 

 

 

でも、最近新しい自分に出逢えて、

思えたんです。

 

 

 

違う、自分の人生なんだ。

一度きりしかない自分の人生だから。

 

 

やりたいこと。

守りたいもの。

 

 

 

自分がしたいこと。

自分が挑戦したいこと。

 

 

 

自分が自分が自分が・・・

 

 

 

自分が、

心の、いっっっっちばん奥底から、

やりたい、試したい、挑戦したい

こんな未来にしたい。

 

 

 

そんな世界を作れるのって、

実は、今しかなくって。

 

 

 

今やらないと、

絶対に後悔するし、

 

 

いつまで生きれるかも

分からないですよ?

 

 

 

あなたの人生を変えるのは

あなたしかできない。

 

 

 

ダイエットだけじゃなくってね

今の自分が嫌いで、変えたくって、

 

 

本当の自分に会いたい人は、

食事が全てを変えます。

 

 

 

ココロもカラダも全部全部

作っているのはお食事だから。

 

 

 

ここが生きるベースなんですよね。

 

 

=========

 

 

 

・・・はい。笑

 

 

わたしには、実は

こんな過去があって、

こんな世の中に出してもいいものなのか、

 

 

これを打っている今でも

正直、考えてます。笑

 

 

 

(コレを見てくれる人がいるってことは、

あげることができていますね。笑)

 

 

 

 

やっぱり恥ずかしいし、

出したくないんだけど、、、

 

 

 

自分をすり減らしながらも

毎日毎日がんばっている女性が、

 

 

大切な人を守りながら

強く生きれるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しんでいる人に、

ほんの少しでも何か、、

伝わっていれば良いな。

 

 

そう、思います。

 

 

 

 

ひとりで苦しまなくても、

変われる場所がありますよ。

 

 

(お悩みは、こちらからどうぞ^^)

 

 

 

 

PS.

 

な・・・なんだか・・・

はちゃめちゃな文章ですね><

 

 

 

そんな文章でしたが、、、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。
 

 

 

まなえ。

 

 

 

 【今だけ無料で】

食べるほどに痩せる秘密 公開中!

 

TV・書籍多数出演中!

代表松田リエの説明動画

(+まなぴー先生解説つき星

 

↓ こちらからどうぞ ↓ 

 

\5日間 無料メール講座/

 

 

↓ 画像をクリック↓

 

 

 

 ⇩メルマガ内容はこちら⇩

 

●忙しくてイライラしてつい甘いものや

 こってりメニューを食べすぎてしまう・・

 

●産後、何をやっても痩せなくなった。

 

●今の生活でいっぱいいっぱいで

自分にかけられる時間がないから諦めている。

 

●職場では責任感が強く優しい先輩だけど、

 家に帰ると怒ってばかりの、鬼のママ。

 

●本当は、優しいママでいたいのにな。

 

 

このメルマガを読むことで

『痩せてスキな自分に変わる』

糸口が見つかると思います^^

 

そのヒントをたっぷり吸収して

いただけたら、うれしいのです♡

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございますっ!

 

心からあなたの人生応援していますキラキラ

ではではまた明日っ!バイバイ

 

 


 

 

 

 

 

毎日の体重公開

応援メッセージ!

 

『食べたものでしか太らない』

『カラダも心も食べたもので作られる』

 

→ 公式LINE

 

メッセージはわたししか

見れませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

↑(画像クリックでみにいけるよっ)

 

 

 

 

 

 

「自分がキライ?」

 

”ただ痩せるだけがダイエット”

ではないんです。

 

どうか、あなたの人生を。

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

 

いつもたくさんのメッセージ

 ありがとうございます^^

 

コソッ‥「人気者のまなぴー先生と

1対1でお話はこちらから!笑」

 

 

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

              田口愛恵

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白お客様の声はこちらから宝石白