痩せたいのに、食べちゃう自分が

みじめで、気力を失っていた

 

 

心に素直なダイエットを伝える

看護師ダイエットコーチ

田口まなえ(まなぴー)ですスター

 

 

自己紹介はこちら☜Click

✔️看護師ダイエットコーチ

✔️マインドから整えるお食事コンサル

✔️健康に食べて痩せるダイエット

✔️細胞からキレイに生き返る食事

✔️数字の囚われない生き方を

 

 

2月:満席

3月:満席(追加枠:満席)

4月:満席

現在サポート:満席

 

いつもたくさんのメッセージを

ありがとうございますラブラブ

 

 

======お知らせ======

 

もっとこのダイエットを広めたい!

食べ痩せ方法を全てまとめました

 

\全てが詰まった食べ痩せBOX/

①食べ痩せ解説完全版(60分動画)

②具体的な食事実践法(スライド50枚)

③【5タイプ肥満診断】あなたは何タイプ?

④BMIと体脂肪率を把握/成功率・爆上げシート

⑤痩せる食事テンプレ/忙しくても痩せる7つの秘訣

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答キャンペーン

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

 ここから特典を受け取る 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

突然ですが‥

 

 

 

 

 

今日は、わたしの

食べて痩せて後悔した

幸せになるまでの本当の食べ痩せ話

していきたいと思います!

 

 

幸せって聞くと、

「怪しそう‥」と

思うかもしれませんが。笑

 

 

これから健康的に

大幅減量したい方

 

 

不健康な痩せ方ではなく

生き生きと過ごしながら痩せたい方

には、

 

 

 

ダイエットの本質部分なので

今日の記事を読んでもらうことで

 

 

◯食べながら大幅痩せが叶い

 健康体になる方法がわかる

 

 

◯もうリバウンドしない

 失敗しない方法がわかる

 

 

◯自分も気持ちが前向きになり

 痩せられる道が分かりますよ

 

 

 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

  16kg痩せてドン底に

 

 

 

初っ端から重いですが‥笑

私はこの食べ痩せの使い方を間違え

摂食障害でした

 

 

 

食事について学び、

栄養を見よう見真似でやってみて

16kg痩せることができて

(ものすごい嬉しかった)

 

 

 

でも、1年ほど経ったある時

まずは、、、ナッツが止まらない

ヨーグルトも1パック丸ごと平らげ

 

 

徐々に食が加速して

お菓子が止まらなくなりました

 

 

「なんで止まらないんだろう」

「もう食べるのやめたい」

 

 

それから、

添加物や甘味料たっぷりの

酢豚のお惣菜や、レトルトハンバーグ

コンビニのソースお好み焼き

アメリカンドックにハマり

 

 

 

「これ食べたら太るのに‥」

 

 

 

と感じながらも

やめられない、止まらない‥

毎日食べるようになり。

 

 

 

 

半年で16kg減量し8kgリバウンド

 

食べ痩せを個別サポートで学ばず

見よう見真似で

やり方だけを吸収してたから

 

 

・糖質不足で爆食に

・ストレスからお菓子中毒に

 

 

・過食嘔吐も経験し

 食が止まらない自分を毎日責め

 

 

・血糖値の乱高下でイライラして

 子どもを怒鳴ってしまう

 

 

・血糖値スパイクから

 家事もできない疲労感

 

 

 

もともと完璧主義で

人から嫌われるのが怖く

常に笑顔をキープしてた私

 

 

 

 

心も食べたもの・食べた罪悪感

から、全て、、、変わっていきます。

 

 

メンタル崩壊、鬱にもなり、、、

初めて痩せたけど、

心から幸せではなかったんです。

 

 

「栄養は整っているはずなのに、

 なんで痩せないの?」

 

 

ここから、大事なものに気づいた 

 

 

そこから、

マインドコーチをつけ

自分自身と向き合い

自分を可愛がり

 

 

心が整った状態になって

さらに体のこと・栄養学を深めて

もう一度、食事と向き合った結果、

 

 

 

 

あんなに苦しかった生活

日が経つごとに、変化を実感。

 

 

・自然のものを食べた時の体の変化

・空腹時(低血糖状態)の感情の変化

・細胞が変わった時の肌感や人との接し方

(脳から、ホルモンから)

 

 

image

楽しい・おいしい・嬉しい

楽になった、自分を認めることができた

 

 

 

ここで、気付いたのは、

栄養学など知識だけあっても意味がない

 

 

 

【食事と自分の向き合い方】

を整え、実践と自分自身の変化を

合わせて心で感じていくのが

 

 

 

本当のダイエットからの卒業だ

そう気づきました。

 

 

 

そして、

【専門の知識は専門家から】

【人は1人だと継続は難しい】

【人は力を交換しあって強くなる】

と強く感じ、

 

 

 

まっさらな、何も知らなかった

食べ痩せスタート時のあの頃の私が

心から欲しかったサポート

知識+マインドから整える

 

 

 

【個別・お食事コンサル】

で、大切な受講生さんと向き合っています

日が経つごとに受講生さんの心とカラダの変化に鳥肌が止まらず

実は、zoom終わってからうるうるしてます

さらに今後、交流コミュニティも計画中

(2024/05/09・現在)

 

 

◯もう信頼できるダイエットがない

◯1人だとどうしようもできない

◯専門的な体と心・栄養の知識を知りたい

◯ダイエットで苦しみたくない

◯内側から整えていきたい

 

 

そんなダイエッターさんには

個別・無料相談を行なっています

━━━━━━━━━━━━━

 

 

どんな状態からでも

栄養と、心の満たし方を知って

安心できる環境で実践できれば

 

 

ダイエットから

抜け出すことができるんです!!

 

 

まずはこのダイエットの

本物の価値を感じてほしい。

 

 

なので、私が3ヶ月以上かけて作成した

無料10大特典を受けとって

・圧倒的ダイエット知識と

・私のエネルギーを

感じとってみてくださいね!

 

 

(特典のご感想もありがとうございます)

 

 

👇全プレゼント内容はこちら

①食べ痩せ完全解説(60分動画)

②具体的・食べやせ教科書(スライド50枚)

③5タイプ別/肥満診断

④BMI適正〜美容体重が分かる目標設定シート

⑤自分の適量は?食事テンプレ付き

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答

 

 

 


苦しくて、きつい、我慢の

自分を見失うダイエットではなく

 

 

あなたがもっと自分を知って

楽しくおいしく痩せて

幸せになれますように。

 

 



では、今日もあなたの

ダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◯食べ痩せダイエットが

自分に合っているのか知りたい方は

⇩こちらから⇩

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)