炭水化物取りすぎ?

そんなの考えたくもない、、、

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口まなえ(まなぴー)ですスター

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

****************

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

ありがとうございます!

 

1月:満席

2月:満席

3月:満席(追加枠:満席)

現在サポート:満席

 

 

======お知らせ======

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして‥

LINE特典内容をリニューアル!

 

 

\豪華・10大特典はこちら/

 

①食べ痩せ解説完全版(60分動画)

②具体的な食事実践法(スライド50枚)

③【5タイプ肥満診断】あなたは何タイプ?

④BMIと体脂肪率を把握/成功率・爆上げシート

⑤痩せる食事テンプレ/忙しくても痩せる7つの秘訣

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答キャンペーン

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

 今すぐここから特典を受け取る 

 

 

 

************

 

 

突然ですが‥

あなたは

 

 

これから

10年後、20年後の自分を

イメージできますか?

 




 

「そんなんできないわ〜!」

って感じでしょうか^^

(昔の私がまさにそう!笑)

 


 

私は受講生さんや個別相談で

いろんな裏話を聞いていますが、

その話が衝撃なものが多くて‥


 

 

「コレステロールしか

引っかかってなかったし

薬も飲んでなかったのに

急に脳出血って言われて‥」

 


 

「40歳になってから

左手が痺れてメイクも大変。

これから痺れた手で

ずっとこの生活って‥」


 

こんな話を、

看護師・食事改善コーチの

立場で聞いていると

 

 

 それ、むくみやで〜!!!

 

 


 

それも、塩分でなく

「糖質が多い食事」

からくる病気が多いんです!



 

この記事を見てくださった

あなたには、早く知っておいてほしい!

 

 

今日は、

「危険な炭水化物のとり方」

についてお話します!



この記事を見ることで、

*糖質過剰で起こること

*健康的に痩せるための糖質の取り方

*取り方のポイントと、注意点

が分かりますよ!

 

 

 

糖質の取り方さえ知っていれば、

脂肪を確実に落とすことができますよ^^

 

 

 

 

 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

糖質って、、、何と聞かれても、、、 

 


 

昔の私は、糖質と聞かれると

「甘いものとか炭水化物かな?」


 

どれくらいなら大丈夫か聞かれると

「量とか考えたこともなかった」



看護師でありながら

そのくらいの、無知!

 

 

 

そしてこの顔⇩

これも、かわいいですね。笑


 

 

私が好きで

よく食べていたものといえば

コンビニの焼肉弁当

アメリカンドック


 

お祭りにいけば、クレープに

たこ焼き、お好み焼き

 


 

中華屋さんに行けば

あんかけ焼きそば

ラーメン!

 


 

とにかく

炭水化物が大好き♡

だったんです!

 


 

その時の私は、

むくみに、だるさ、食後の眠気

生理前のイライラ

ありとあらゆる不調‥



 

でも、

この健康的に痩せる食事に出会い

糖質の怖さと適量を知って



 

禁止ではなく適量を食べながら

16kgの減量に成功

 

 

むくみも軽減!!

ニキビの痛そうな顔も改善!!

お肌もキレイに再生しました(T . T)

 


 

あのままの生活だったら

どうなっていたんだろう‥

と恐怖を感じます。。。


 

 

  知らないうちに糖質ラッシュ?

 

 

 糖質とは 

・炭水化物や(お米・パン・麺・粉物)

・お砂糖(お菓子・アイス・調味料)

・果物(スムージーなども)

 

 

あとは

・お芋類

・ジュースや牛乳(乳糖)

 

 


 

これらは、

体と脳を動かすため

生きる上で大事なエネルギー源


 

不足すると

力がでずに健やかに活動できない


 

また、

エネルギーが不足しているので

食べたものを消費できない体に。

 

 



 

なので、

絶対に抜かさず食べるべき!

ですが、私の場合は・・・


 

朝は

パンと牛乳とスムージー(果物)


 

お昼は

春雨スープにおにぎり1個


 

夜は

餃子にお米、いちごフォンデュ‥


 

知らないうちに

炭水化物のラッシュだったんです!

 

 

 

(実は、考えたくもなくて

目を瞑っていました‥)
 


あなたは

こうならないように!

 

 

ここから、

糖質のとりすぎによる

5つの体の不調を紹介します!

 

 

糖質過剰からくる不調

 

1、むくみ

 

糖質は

1gにつき3gの水分を溜め込むので

浮腫んでいきます

 

足だけではなく、私の場合は全身‥

顔までパンパンでした‥




 

2、肌や髪の不調

 

血液中に余分な糖分があると

体内のたんぱく質とくっついて

細胞が糖化し、

 

肌の弾力がなくなる

しみ・くすみがでたり

髪がうねったり薄毛

 



 

3、骨が溶ける

 

血糖値のアップダウンが多くなり

その都度カルシウムが使われ

骨が溶けて脆くなります。



 

4、よく眠れず疲れが残る

 

糖質をとりすぎると、

反動で夜間に血糖値が低くなり

交感神経が優位に、

 

寝たのに眠れていない状態

翌日に寝た気がしない

だるさが残ります

 


 

5、腸にカビが生える

 

 

糖質は町内に住む、バクテリアや

カンジダ(カビの一種)の材料

 

カビが生えた腸は薄くなり

異物を通してしまい、

アレルギーを発症します


 

さらに

甘いものが欲しくなりやすいので

注意が必要です!

 

 

  16kg痩せて不調改善した、あるポイント

 


 

1、たんぱく質を重視する

 

 

果物のスムージーおにぎりに

お菓子を隙間で・・・

 

 

糖質に偏りすぎていたので、

痩せるために1番大事な

たんぱく質をプラスしました!

 

 

 

3食しっかりと、

手のひら1枚分

とり入れていきましょう!



 

2、糖質は1〜2種類にする

 

お米と、揚げ物と、果物など

全てとっているとオーバー気味

 

「これは一体、何からできているのだ?」

原材料を考えると把握しやすい!

1食につき1〜2種類にしていきましょう!




 

3、調味料には注意!


 

ここは落とし穴ですが、

特に和食には

お砂糖やみりんなど

甘味料が使われています。

 


 

ごまドレッシングなどにも

お砂糖が多く使われているので

かけすぎないように

 

 

頻度や量を調整していくと

血糖値の急上昇が抑えられ

無駄な糖質摂取もカットできて


 

食欲も安定して

一気にダイエットが

進みやすくなりますよ〜!


 

=============



 

最後に、1つお伝えですが

「糖質を食べすぎちゃう‥」

「お菓子が止まらない‥」
お悩みではありませんか?
 

 

 

それは、

あなたが悪いのではないです!

 

 

世の中には美味しいものが

溢れかえっているからです。

 



 

でも、

この糖質の危険性を知って

少し意識してやってみる

 

私は、

「栄養についてもっと知りたい」と

3ヶ月食べ痩せを学んだら


 

16kg痩せることができて

この先の病気への恐怖がなくなり

本当によかったと思っています(T . T)

 


 

今まで私が痩せるために学んだことは

全てプレゼントにまとめて

お渡ししています♪



 

気になる人はこちらから⇩

 

 

 

【期間限定】10大特典配布中キラキラ

 

①食べ痩せ解説完全版(60分動画)

②具体的な食事実践法(スライド50枚)

③【5タイプ肥満診断】あなたは何タイプ?

④BMIと体脂肪率を把握/成功率・爆上げシート

⑤痩せる食事テンプレ/忙しくても痩せる7つの秘訣

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答キャンペーン

 

 

⇨特典を受けとって食べ痩せする!

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日もあなたの

ダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)