朝は家を出る30分前に起きていた

 

 

食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口まなえ(まなぴー)ですスター

 

 

自己紹介はこちら☜Click

✔️看護師ダイエットコーチ

✔️マインドから整えるお食事コンサル

✔️健康に食べて痩せるダイエット

✔️細胞からキレイに生き返る食事

✔️数字の囚われない生き方を

 

 

 

****************

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

ありがとうございます!

 

1月:満席

2月:満席

3月:満席(追加枠:満席)

現在サポート:満席

 

 

======お知らせ======

 

もっとこのダイエットを広めたい

食べ痩せ方法を全てまとめました!

 

 

\全てが詰まった食べやせBOX/

①食べ痩せ解説完全版(60分動画)

②具体的な食事実践法(スライド50枚)

③【5タイプ肥満診断】あなたは何タイプ?

④BMIと体脂肪率を把握/成功率・爆上げシート

⑤痩せる食事テンプレ/忙しくても痩せる7つの秘訣

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答キャンペーン

 

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

⇨ 無料で特典をうけとる!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日、大阪の学習の旅が終わり

秋田の自宅に帰ってくると

 

 

ママに抱きつくより先に

お土産のチーズケーキに飛びつき

 

 

子供の成長を感じるとともに

昨日は少し悲しい気持ちに‥笑

 

 

こんな写真しかありませんが、

この食事にしてから、関係性がUP

 

 

そして、桜が満開だったので

お裾分けしますね!

 

 

このダイエットを学んで

コンサルをする立場になった今

 

 

ダイエットのやり方だけお伝えしても

成功するわけでもなく

 

 

人の学びを繰り返して

今はあの時よりも

人との関わりを大切にしています。

 

 

ダイエットで痩せて、

人の勉強もしていくうちに

 

 

表情・使う言葉・手にするもの

全てが変わっていき

 

 

こうやって人生って変わっていくんだな

としみじみ思いながらの、

大阪旅でした(*^◯^*)

 

 

 

(2年でこんなにも変わります✨)

 

 

 

この学びは、受講生さんや

このブログでも回して回して

幸せを回していきますね^^

 

 

 

さて、今日は、

圧倒的No.1

痩せる朝ごはん

についてやっていきますね♪

 

 

食べたら太るだけではなく

体重がビクともしなくなるある食材

も一緒にやっていきます!

 

 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

  太る朝ごはんで73kg

 

あなたは

今、何キロでしょうか?

 

 

私は昔、160cm・73kg

 

 

 

どんな生活をしていたかというと

仕事から帰ると疲れて電池がきれ‥

 

 

お惣菜をテーブルに並べて

好きなものを満足するまで食べる

そんな生活をしていました

 

 

image

 

 

痩せたいな・・・

さすがにこの体はひどい・・・

 

 

このままじゃ

健康面でヤバいんじゃないか?

 

 

と思いダイエットに挑戦するも

何をやってもどうしても続かなくて

 

 

『どうせ根性なしの私には

痩せることはできない』

と諦めかけていたんです

 

 

 

でも、この

食べて痩せるダイエットを知り

 

 

食べながらでも痩せられるの?!

私にもできそう!!

 

 

とダイエットを学び実践すると

半年で16kgの減量で成功!

 

 

 

痩せただけではなく

気持ちも穏やかになり

 

 

朝もスッキリ

目覚めるようになったので

 

 

朝の忙しい準備時間でも

子どもを怒ることも減りました

子どもとも仲良し♡

 

 

16キロ痩せるために

初めにやったことが・・・

 

 

朝ごはんだったんです

 

 

 

その食べ方、内容を

まるっとお伝えしていきますね!

 

 

 

  16kg痩せたリアル朝ごはん

 

 

これが当時食べていた

16kg痩せた朝ごはんです⇩

 

 

 

今まで時間がなくて

食べていなかった朝ごはんを

こうやって食べるようになりました

 

 

これが私にとって

痩せる大きな1歩目

 

 

朝ごはんは痩せるために

絶対に欠かせないもの

 

 

栄養学とカラダの仕組みを学び、

これは本当だと身をもって体感しました

 

 

朝は1日の活動力を蓄える時間

ここで朝ごはんを食べなかったら

 

 

1日中、体温が低い状態で

過ごすことになるので

 

 

13〜14%のエネルギー消費が

されなくなり、痩せない体に変わります

 

 

 

 

朝ごはんを抜いていた私が

朝ごはんを食べるようになるだけで

 

 

最初の1週間で

3〜4kg体重が落ちたことには

驚きましたΣ(゚д゚lll

 

 

 

朝に食べるものは

卵・納豆・チーズ・ヨーグルトなど、

たんぱく質をメインに構成します♪

 

 

たんぱく質は

筋肉を作り基礎代謝UP

 

 

食欲抑制ホルモン

セロトニンの材料にもなる

 

 

働く私たちにとって

絶対に欠かせない栄養素です!

 

 

逆に、菓子パンやベーコンなど

朝から血糖値を乱高下させたり

質の落ちた油をとることはやめて

 

 

ブランパンや全粒粉パン

油は、あまに油をサラダにかけて

食べることが多いです♪

 

 

***********

 

 

朝はだるくて起きられない

時間がなくて朝ごはん抜き

 

 

こんなに

だらしない生活だった私が

 

 

 

朝に起きて食べるだけで

一気に痩せる体質に変わりました

 

 

 

食べるもので

体は作られています。

 

 

朝10分だけ早く起きて

この朝食セットを食べてみる

 

 

いくら知っても

行動しないと何も変わりません

 

 

あなたの人生を変えられるのは

あなただけなんです

 

 

行動ひとつで

人生大逆転させることはできます(^O^)

 

 

 

このブログをみて5キロ痩せました〜!

と、報告をくださった受講生さんが

いらっしゃいますウインク

 

 

 

◯もう信頼できるダイエットがない

◯1人だとどうしようもできない

◯専門的な体と心・栄養の知識を知りたい

◯ダイエットで苦しみたくない

◯内側から整えていきたい

 

 

そんなダイエッターさんには

個別・無料相談を行なっています

━━━━━━━━━━━━━

 

 

ただ、まずはこのダイエットの

本物の価値を感じてほしい。

 

 

なので、私が3ヶ月以上かけて作成した

無料10大特典を受けとって

・圧倒的ダイエット知識と

・私のエネルギーを

感じとってみてくださいね!

 

 

(特典のご感想もありがとうございます)

 

 

👇全プレゼント内容はこちら👇

①食べ痩せ完全解説(60分動画)

②具体的・食べやせ教科書(スライド50枚)

③5タイプ別/肥満診断

④BMI適正〜美容体重が分かる目標設定シート

⑤自分の適量は?食事テンプレ付き

⑥甘いものと付き合う7つのpoint

 砂糖中毒から抜け出す3ステップ

⑦超簡単!痩せる鬼リピ・おやつ集

⑧ぽっこりお腹解消〜美腸13の法則〜

⑨栄養学予防アドナイザー公認/16kg痩せたリアルレシピ10品

⑩お悩み全回答

 

 

 


苦しくて、きつい、我慢の

自分を見失うダイエットではなく

 

あなたがもっと自分を知って

楽しくおいしく痩せて

幸せになれますように。

 

 



では、今日もあなたの

ダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◯食べ痩せダイエットが

自分に合っているのか知りたい方は

⇩こちらから⇩

 

 

あなたは絶対に痩せられる!

あなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています。

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはInstagramで発信しています⇩

 

 

 

 

⇨こちらから見る