食べるだけで痩せる

看護師ダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)ですスター

(まなぴーって呼んでください♪)

 

 

自己紹介はこちら☜Click

 

 

 

**********

 

 

今ならLINE登録

「読むだけで痩せる?!」

ダイエット卒業BOOK 2冊PDF

プレゼントしています音譜

 

  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのお問い合わせ

ありがとうございますラブラブ

 

先月募集した体験セッションは

お申し込み多数により〆切ました

 

10月:満席

11月:満席

12月(2枠追加分)満席
1月:満席

現在サポート:満席

ありがとうございますキラキラ

 

 

*次回の募集や

*有料級イベントなど

 

公式ラインからご案内するので

フォローしてお待ちくださいね!

 ↓ ↓

 

 

 

 

◇痩せるおやつの食べ方

◇タイプ別ダイエット診断

◇スイーツレシピ5品

痩せる食事も配信中〜

 

 

************

 

 

 

 

今、新しいLINE登録者さん

プレゼントの準備をしているんですが

 

 

この2つの写真が出てきて

「変化がすごい・・・」と感じたので、

急ですが、貼ります〜

 

 

ダイエットって見た目だけじゃなくて

心が変わるんだな〜〜〜と。

受講生さんを見ていても

毎日しみじみ・・おねがい

 

 

 

*********

 

 

 

では、みなさん

今日は必見!!!!!

 

 

 

ダイエットに

白湯を取り入れている人も

多いと思いますが、

 

 

 

『いまいち効果を感じない』

という悩みをお聞きします。

 

 

 

実は、飲み方を少し工夫するだけで

スルスル痩せていく方法があるんです!

なので今日は

 

 

 

『その白湯の飲み方惜しいっ!!』

効果10倍?!痩せる白湯の飲み方

についてやっていきます!

 

 

 

 

 

 

これを見ることで

*白湯の痩せる効果

*白湯のダイエット効果を10倍にする方法

*ダイエット目的での正しい取り入れ方

について分かりますよ!

 
 
 
これ、、、知らないと
せっかく続けても効果 1/10に‥
すごくもったいないですゲッソリ
 
 
 

では早速やっていきましょ!

今日も〜セーの!レッツラゴ!

 

 

 

白湯のダイエット 

 

 

過去の万年ダイエッターだった私

 

 

 

 

『白湯を飲むと体が温まって

  痩せるらしいよ!』

 

 

 

と友達から聞いてから

『お湯を飲むだけで痩せるなら‥!』

と、白湯ダイエットを取り入れました

 

 

 

やかんで水を沸騰させて

冷めたら飲む!

 

 

 

 

 

時間がない時は

お湯を沸かすのに時間がかかって

飲むまでいかないこともアセアセ

 

 

 

忘れっぽい私は、思い出したように

1日1杯は温かい白湯を飲もうと決め

コツコツがんばって飲んでいました

 

 

 

『味しないから美味しくないけど

これで痩せるなら、いいかな〜』

 

 

 

そして毎日「減ってるかな?」と

体重を測ってみるものの

体重計の数値は落ちていくこともなく

 

 

 

『痩せていかないな〜?

やっぱりお湯だけで痩せるのは無理かな』

 

 

 

 

 

 

と、1週間もしないうちに

次のダイエット情報を聞き、

白湯生活は終わりました‥

 

 

 

そして、毎日

体重計をみてはため息

『はあ〜〜』

 

 

 

鏡をみてはもう一度ため息

『はあ〜〜〜〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

栄養学と体のメカニズムを学んで

白湯の痩せる仕組みを知って

効果的に取り入れることで

 

 

 

 

半年で16キロの

ダイエットに成功しました!

 

 

 

 

 

 

 

  白湯の痩せる仕組みとは?

 

 

 

白湯は、内臓を温めてくれて

消化を促してくれるので

痩せやすい体になります!

 

 

 

体温が1度上がるだけで基礎代謝が

13〜14%も上がるんです!

 

 

 

運動など何もしていなくても

13〜14%分のカロリーを

消費してくれる体になるということ!

 

 

 

 

 

 

 

また、温かい白湯が腸を流れるので

腸に残っている便が流れて

腸内環境改善に!

 

 

 

老廃物の75%は排便なので

デトックス効果もありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

*消化を助ける

*お通じ解消

*デトックス効果

いいことづくめですよね♪

 

 

 

 

でも、、、

私が痩せていかなかったのは

白湯だけだと大幅に

痩せることは難しいから‥

 

 

 

 

私は当時68kgあり

ジャンクフードや

お菓子がやめられずに

 

 

 

整った食事をとることが

できていなかったので

腸内環境も悪い状態

 

 

 

 

 

どんな状態かというと、

便が腸に詰まっている状態

 

 

 

そこでいくら温かい白湯を飲んでも

お通じはスッキリ出てくれることは

なかったんです

 

 

 

 

でも、あることを追加したら

お通じが出てくれるように

なりました!!!

 

 

 

 

  効果10倍にした白湯の飲み方

 

 

 

それは、

寝起きにコップ1杯の水を

一気飲みしてから白湯を飲むこと

 

 

 

 

 

私が16キロ痩せる時に

ほぼ毎日していたことが

 

 

コップ1杯の水+白湯

この組み合わせが大事!!

 

 

 

どうしていいのかというと、

朝は、腸が動いていない状態

 

 

 

そこで、コップ1杯の水を

一気飲みすることで

 

 

 

胃腸にスイッチがポン!と入り、

腸が活動スタートします

 

 

 

 

そこから

ゆっくり白湯を飲むことで

腸に溜まっていた便が

しっかりと降りてきてくれるので

 

 

 

 

毎朝つるんとお通じが

出てくれるようになります(*^◯^*)

(胃結腸反射と呼ばれます)

 

 

 

 

今は毎日バナナ便が出るので

スッキリして1日を過ごせます!

 

 

 

スッキリ〜!

 

 

 

腸は、メンタルを作るホルモンを

分泌してくれる場所なので

心も安定します

 

 

 

レモンを入れると

ビタミンCが食欲を抑えてくれる

効果もあるので

 

 

 

私は毎朝レモン白湯!!

(たまに、生姜レモンティー)

 

 

 

 

 

***********

 

 

生活習慣を変えてから

メンタルも安定して

自信のある自分に変わって

 

 

 

毎日軽いカラダと心で

過ごせるようになって

とっても嬉しく思います!

 

 

 

 

食生活改善って

一見、面倒そうに

感じますよね(笑)

 

 

 

すぐに1日2日じゃ

大きく変わるものじゃないし

 

 

 

誰でもすぐに速攻完璧マスター!

できるものでもないです

 

 

 

けど、

食べ痩せの仕組みさえ知って

自分と向き合うこと

 

 

 

 

我慢のダイエットで

リバウンドに苦しみ続ける生活から

解放されて

 

 

 

美味しいごはんを家族と囲んで

食べながら痩せて

笑顔で健康体で過ごせる


 

 

とってもステキな未来では

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心より応援しています!

 

 

 

あ!ちなみに==========

 

一度沸騰させて冷まさないといけない

と言われていますが、

水道水の残留塩素やトリハロメタンなど

有害物質を取り除くためなので

 

 

市販のものや

ウォーターサーバーの水は

沸騰させなくても大丈夫です^^

 

================

 

 

パーソナルダイエットコーチ

田口愛恵(たぐちまなえ)

 

 

 

 

 

 

 

※ 現在サポートは満席

次の募集も公式LINEからしています

 

食べ痩せ教科書のプレゼント2冊を

受け取ってお待ちくださいね音譜

 

まなぴー公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

栄養学・体のメカニズムをもっと詳しく

学びたいあなたへ。

 

 

私が16kg痩せたヒミツを

無料メルマガで大公開(動画つき)

 

 

読むことで

◯あなたが痩せられない理由

◯どんな状態からでも痩せる方法

◯続けられるメンタルの作り方

が分かります。

 

 

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

 

◯何を食べたらいいのか分かりません

◯甘いものが止まらない

◯自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

など、ダイエットのお悩みや

聞きたいことがあれば

ひとりで悩まずにこちらへ

気軽にメッセージくださいね

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

===========

 

 

 

 

 

 

 

ここからプレゼント中〜♪

(693名がうけとり中です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットって何?

と思った方はこちらをご覧ください音譜

(4分の動画です)

 

 

 

 

 

 

→まなスタグラム(旧)

→まなスタグラム(新)

(☆アカウント新しくしました〜!)