アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店

出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ
ホテルルートイン伊勢の朝食♪

お伊勢さんまち歩きクーポン外宮編!伊勢市駅からスタートです♪

 伊勢神宮!外宮参拝は無料ガイドさんとヾ(≧▽≦)ノ

 サンドウィッチ ほうの木
フレンチトーストがおいしい♡ カフェ ビアンカ

めし勇の松阪牛コロッケ

伊勢駅前の駐車場と二見興玉神社、夫婦岩

 夕食はホテルルートイン伊勢の花々亭?   

ホテルルートイン伊勢の朝食!2回目は当たり?(笑)

 豚捨!

 吉平 !

潮騒の宿 うえ久♪

早速露天風呂へ


ちょっと予想と違いすぎたし、寒すぎてすぐに大浴場へ



こちらは畳敷きを新しくしたようで
ハイハイ時期の赤ちゃん連れにもおおすすめかも(*^▽^*)

バスチェアもあったし、はじめての赤ちゃん連れの旅行にもいいかも♪
※チビ男はおとなしく座ってられないので使ってないけどね(-_-メ)

奥には天女像のある岩が!!!!!!


わたしはすぐに見つけられたけれど
娘は時間かかっていたよ~
でも、すっかり願い事するの忘れてたし(T_T)



露天風呂にはビックリしたけれど
大浴場はきれいでよかったです(*^^)v
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ