アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪


夜ご飯~♪
大人3人分のお食事を娘とチビ男と3人で(笑)



前菜
秋刀魚の柿の葉黄身寿司
地物めかぶ酢
赤こんにゃくの白掛け

煮物
地穴子の東寺巻きと秋野菜の炊き合わせ

酢の物
名残り鱧の南蛮漬け


小鍋
あさりの小鍋

お造り
伊勢エビ、アワビ、鯛、マグロ、イカ



伊勢海老3人分でこの量らしい(-_-メ)


あわびは好きじゃないから少なくても気にならなかった(笑)

マグロはここも銀座もどうなってるのか?ファミレスの方がおいしいマグロってどういうことなんだろう?

焼き物
鯛の献珍焼き
献珍って玉子焼きのことなの????鯛は表面に薄くあるだけで半分以上玉子焼きだった(笑)
ま、玉子焼きも甘くてチビ男がほぼ3つ食べちゃったけどね~

温物
菊花饅頭
これもチビ男がほぼたべちゃったよ( ;∀;)

洋皿
牛ロースステーキ温野菜添え
お肉柔らかいのに、ソースがおしくなくてもったいなかった~
別添えにしたらいいに!



御食事
釜飯
ウニが入っていたよ~

香物
お漬物

留椀
清汁仕立て

水物
フルーツ

ドリンクメニュー



クリックお願いします↓

※もしこの後泊まった、うえ久を知らなければもっといいついたあもしれまえんが
注文したウーロン茶の分が入っていなかったので少し甘めにしました(笑)↓これから請求来ちゃう?