アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



そういえば、わたし今年2回三重行ったのに

伊勢海老食べてなかったのよね~(+_+)


というわけでまた三重に行くことに♪



モーニングをこちらでいただこうと

朝?3時半に家を出発\(゜ロ\)(/ロ゜)/

予想していた感じと違ったのでここで合ってるかな~と不安になったよ(-_-;)


店内

ドリンクを注文すると
パンとサラダとゆで卵とヨーグルトがついてきます(#^.^#)
※もちろんチビ男の分も注文しますよ~

 

サラダ
もう少しボリュームあるか、器かえたらいいかも?


コーヒーは香りはあまりしないけれど飲みやすいものでした(*^▽^*)

この半熟具合が急いで作ったから!?でないなら素晴らしい(-_-;)


メニュー
期限すぎていたり
同じメニューがあったりとごちゃごちゃしてわかりにく~い(~_~メ)











もう少しやる気見せてほしいな~
もったいなさすぎる!!!!!!

クリックお願いします↓

カフェ / 南四日市駅泊駅追分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2