アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢インター(ナビの案内が毎回違うのはなぜ?ま、今回は四日市のカフェに夜予定だったから違うのわかるけど)からすぐにこんなかわいいものが(笑)

気になるでしょう~(#^^#)


ランチメニュー


マグロ鉄火丼(てこね寿司でなないの?)ときつねうどん

マグロの色が・・・
臭みあるかと思ったらまったくなくておいし~~~~~~~~い!!!!
銀座よりここの漬けの方がおいしいってどういうこっちゃ(笑)

豚の生姜焼きランチ

ドレッシングと生姜焼きの味が混ざってしまうのだけが残念(>_<)
これはサラダを器に盛ってくれたらいいのにな~

手作りハンバーグランチ

チビ男にも安心して食べさせられるハンバーグ♡♡♡♡♡

添えてあるキャベツも今朝切ってお水にさらしたっていうのがわかる!
ここのキッチンスタッフさん本当に素晴らしと思います!!!!!
ハンバーグとハンバーグのご飯はぜ~んぶチビ男が食べました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※へんば餅やさわ餅を食べさせなかったのでね!

店内

これがパッとわたしが気づいただけでも2か所にあったけれど?
誰が?なんで~?(笑)←病院のすぐ近くだからってことかな?

この価格帯で身体に負担のない味、食材を使っているのは素晴らしですヾ(≧▽≦)ノ

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

リビエラステーキ / 五十鈴川駅
昼総合点★★★★ 4.3

※食器の感じから相当前からありそうなお店だけれど

お客さんすごいのも納得!!!!!
運よくテーブル席空いててすぐに案内されたけれど
名前書くボードに名前は書いたし(-_-;)
ってか、このボードが邪魔だから通る人も名前を書く人もちょうどいい場所に寄せたのに
男性スタッフさんがすぐに戻したけれどなんで邪魔なところにあえて置くの???
帰りもそこで渋滞おきてたからね~(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
それさえなければ5点つけてたし!!!!!!