アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪


※お花の管理(露天風呂も)ができないなら全部なくしてしまえばいいのに!!!!

お天気もよく海や空の眺めが最高~でした♡♡♡

お部屋は和洋室

洋風の度を越してる?
なんだか不思議な感じ(笑)

バスルーム
※お部屋のお風呂は使いませんでした!


アメニティー

誰もいないときに大浴場を撮ってみた!

露天風呂
すっごい素敵に見えるけれど
お昼間は枯れ葉などがたくさんだし、お掃除しきれていないアラが目立って気持ち悪かった(-_-メ)

芸能人もたくさん来ていたようで
お写真が飾ってありました!




パワースポットのいちべ神社がお目当てで来る人も?




クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ