アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行  」からの投稿





旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店



ホテル近くで気になっていたお店

いっきゅうさんへ



海外にある日本風居酒屋さんみたいな雰囲気よね(笑)

テーブルに鉄板はあるけれど
ほとんどこちらで焼いて提供しているみたい・・・

スタッフさんにおすすめを伺って中もした
ぷるぷる玉!
卵白泡立てて混ぜてるのね~?
ふわっふわで最高~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
おうどんみたな麺が入っていましたが、焼きそば麺だそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ソースも甘めの食べなれてる味で本当~~~~~~~~~~においしかった~♡♡♡

だしまき玉子予想がのおいしさでした♡

四日市名物のとんてきたべてき?

お好み焼きにご飯なチビ男と娘(笑)


お豆腐をアテに
ビール(笑)

 

メニュー 

















ホテルから歩いて行ける距離なのですが、横断歩道(信号)の間隔が開きすぎて困ちゃった(-_-メ)

急きょまた、伊勢に行くことになって、台風で足止めくらったので行けるチャンスはあったのだけれど
他に食べたいものがありぎて行けなくて残念(>_<)
行ける距離にできないかなぁ~



クリックお願いします↓