アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行  」からの投稿

 


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

お伊勢さんまち歩きクーポン
じゃらんに飛びます↓

まずは先着2名というあわび串のゑびや商店へ


お店のお兄さんにまだ先着間に合いますか~?って聞いたら大丈夫とのことヾ(≧▽≦)ノ
先着2名っていついっても先着には間に合わないんじゃないの~?(-_-メ)
だなんて、いらん勘繰りしていた自分にパンチしたいくらい反省しました(;_;)/~~~




天然塩とバター醤油があって
どちらがおすすめか聞いたらバター醤油だって(@_@)
てっきり天然塩かと思っていたのでビックリした(笑)

毎日手で刺してるんだって~
これも大変なお仕事よね?
頑張ってくださ~い!
※サービス精神旺盛なお兄さんだったの♪
いろいろ教えていただきありがとうございました~(^_-)-☆

涼しげなインスタ投稿用にも使えるこんなんあったけど
寒すぎて投稿する気にもなれなかったよ(-_-メ)



クリックお願いします↓

ゑびや大食堂魚介・海鮮料理 / 五十鈴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
※今回覗いたら違うお兄さんだった(・。・;