アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?



朝食は広いテーブル席で♪

お漬物

伊勢玄米茶
期待したけど、薄くてあんまり味しなかったの(+_+)

おかゆ

わかめしゃぶしゃぶ

ちくわとさつまいもの天ぷら

ゆでたまご

だしまきたまご

鯖と鮭

いんげんの胡麻和え、きんぴらごぼう
ほうれんそうの胡麻和え、茄子の煮物(すっぱくて辛い味つけがあとをひく)

切り干し大根、高野豆腐

鯛の湯煮!!!!!!
筑前煮、かぼちゃの煮物、

ハッシュポテト、玉ねぎのスープ煮のような・・・

ウインナー

 
玉ねぎスープ

バナナ、パイナップル、ヨーグルト
シリアル、ドライフルーツ

マカロニサラダ

レンコンのサラダ、ブロッコリのサラダ

パン

ドリンク
オレンジやグレープフルーツ、ミルク、コーヒー紅茶


伊勢海老のお味噌汁~!
わかめのしゃぶしゃぶやご飯と一緒にスタッフさんがテーブルまで持ってきてくれました♪

じゃ~ん!
夕食より、朝食の方が、いろいろきちんと作っていて
限られた食材をうまく調理しているな~と思いました♡♡♡

こうやってみるとやっぱり伊勢海老の小ささがよくわかるわね(-_-メ)


コーヒーがあったのはうれしかったけど
飲めないやつだった(;_;)/~~~


今回のチビ男連れの旅は
1泊目がマリテーム
2泊目ルートイン伊勢
3泊目ルートイン伊勢
4泊目うえ久
だったのだけれど
うえ久に泊まらなければここの満足度もたかかったかも?
それくらいうえ久がよかったのよね~(≧▽≦)
まだその記事まで先は長そうだけどね((+_+))

クリックお願いします↓




ホテルマリテーム海幸園旅館 / 中之郷駅志摩赤崎駅鳥羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8