アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪



内宮へお参りに!



途中にお酒が奉納されていたよ~

階段の下までしか撮影はできません(のに、撮ってる人いたけどね~)


チビ男が当然歩ききれるわけもなく・・・
ベビーカーもやたら重いし(ずっと砂利道)
タイヤの大きなベビーカーでないときっついわ~(;_;)/~~~


クリックお願いします↓

※お手洗いがないのも辛いけど
それよりエレベーターがないのには本当に参りました
その身になってみないと気づかないことって本当に多いよね(T_T)