アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿



旅のスタートは四日市のモーニングから! 

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!


ここに来たらいかなくっちゃ!なスヌーピー茶屋ヾ(≧▽≦)ノ

正面が茶屋で

左にはショップがありました!

お昼より少し早めに行ったのでまだ空いていたよ~(*^▽^*)
※今回どこも早めの行動で大正解(笑)↓混んでいたらスヌーピーと一緒に待てたのにね(+_+)

店内


こんなところにもスヌーピーが♪
 
欄間にも♪


スヌーピー伊勢地鶏天重

厚揚げがスヌーピーだったよ~
鶏天はあとからきつかった~(;_;)/~~~

手こね寿司と伊勢うどんセット

この伊勢うどんをチビ男が食べる食べる\(◎o◎)/
手こね寿司のマグロの色が・・・なのにこの前の銀座のよりおいしかった♡♡♡


こんなかわいいおしぼり♡
帰りにショップで売っていたら買おうと思ったのになかった(T_T)



メニュー









クリックお願いします↓