アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店

出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ
ホテルルートイン伊勢の朝食♪

お伊勢さんまち歩きクーポン外宮編!伊勢市駅からスタートです♪

 伊勢神宮!外宮参拝は無料ガイドさんとヾ(≧▽≦)ノ

 サンドウィッチ ほうの木
フレンチトーストがおいしい♡ カフェ ビアンカ

めし勇の松阪牛コロッケ

伊勢駅前の駐車場と二見興玉神社、夫婦岩



ホテルへ戻りホテルの朝食をいただいたレストランで夕食をいただくことに!
※朝食の時は花茶屋で夕食の時は花々亭と名前を変えている?みたい(@_@)


開店前から数組待っていて人気なのねと思った!



うれしいことに前日と同じTさんのマッサージの予約ができたので
出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ早く食べてお風呂入ってしまわないと!と
メニュー見てすぐに(お水提供の際に)注文したのが大正解!!!!!!!!
すぐ満席になって、えらいことになっていたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※グループにお刺身提供しても、乾杯のビールが30分以上提供されてなかった((+_+))((+_+))((+_+))
あまりにひどすぎて見てられないから、手伝うって言っちゃったくらいだよ(-_-メ)



運転たくさんしたしやっぱりビールよね~♪

冷奴

ポテトフライ

ホットサラダ

一口餃子

ラーメン定食(ラーメン、チャーハン、唐揚げつき)






メニュー 











それにしてもあの後いったいどうなったんだろう・・・
フロントではスタッフさんが3人もいて手が空いてるのに
レストランとは経営?が違うとかでお手伝いお願いできないみたい( ゚Д゚)
そんなのお客さんには関係ないのになぁ。。。



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

ホテル ルートイン伊勢その他 / 宮川駅山田上口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3