アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿





一人でも距離あるから大変!?な内宮・・・

チビ男と一緒だったけれど、歩かせたり、ベビーカーに乗せれば平気だろう♪

だなんて考えが甘すぎた~(;_;)/~~~

砂利道ってあんなにベビーカーが動かないの???

内宮参拝!

そんなわけで腰も悪化し
このままで翌日動けなくなるとマッサージをお願いすることに♪

出張マッサージ、ラクリアケアのTさん
※この日と次の日と二日とも60分お願いしたのですが
記事にするつもりもなかったけれど、あまりに良かったので翌日お写真と店名お聞きした!




ラクリアケア

https://laclearcare.jimdo.com/

↑シェアしたら500円引きだったのね?その時すればよかった(笑)




今回、またまさかの伊勢行きが急きょあり

1泊の予定が台風で足止めくらったので

あちこち回るついでに、店舗に連れて行ってもらったら(店舗だと少し安いと聞いていたので)

やってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/月曜日定休日でした(;_;)/~~~

Tさんのマッサージをまた受けられると思っていたのにショックすぎてそのあと具合悪くなったし(笑)



過去3本の指に入る相性の良いマッサージで

翌朝、ベッドから起き上がるときから身体がまったく違ったの~

出先でマッサージお願いすると、揉み返し率さらに高いから

迷ったのだけれど、(足だけにするつもりだった)腰もお願いしてよかった~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


伊勢、御薗小学校前

ラクリアケア


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ