アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪  
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店

出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ
ホテルルートイン伊勢の朝食♪

お伊勢さんまち歩きクーポン外宮編!伊勢市駅からスタートです♪

 伊勢神宮!外宮参拝は無料ガイドさんとヾ(≧▽≦)ノ

お伊勢さんまち歩きクーポン
じゃらんに飛びます↓

外宮参拝のあとは

すぐ近くにあるこちらへ!

フルーツサンドを包んだラップサンド!


お伊勢さんまち歩きクーポン用に作るみたいで
お店に入った時には常連さん!?とずっとおしゃべり・・・
かな~り待ってから、お願いしたら
冷蔵後から材料出して作り始めるという(・_・;)

サンドイッチ好きだから
ランチここでもいいかな~と思って行ったのだけれど
これだけいただいてすぐお店でました(^_^;)

クリックお願いします↓

ほうの木サンドイッチ / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

※クーポンでも対応のいいお店と嫌々なお店との差がありすぎる(-_-メ)