アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪  
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店

出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ
ホテルルートイン伊勢の朝食♪

お伊勢さんまち歩きクーポン外宮編!伊勢市駅からスタートです♪

  伊勢神宮!外宮参拝は無料ガイドさんとヾ(≧▽≦)ノ

 サンドウィッチ ほうの木

ランチは車でどこかへ行こうかと思いながら伊勢市駅の方へ戻る途中

※めし勇の向かいの駐車場に車を止めていたので


目立つお店があったので入ってみることに!


店内


わたしはフレンチトーストをチビ男とシェア
※サンドイッチより重かった(笑)

サラダの粒胡椒がきいたドレッッシングがおいしかった~♡
フレンチトーストも今まで食べた中で一番おいしいかも~ヾ(≧▽≦)ノ
チビ男も食べまくり(笑)




娘は自家製鉄板ハンバーグを!
ご飯が少なすぎてビックリ(笑)
※こちらはちょっと粒胡椒かけすぎた?横に避けながら食べていたよ(・。・;


メニュー




アルコールと一緒にいただくならいいけれど
ランチにこの粒胡椒はちょっと多すぎだな~


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

カフェ ビアンカコーヒー専門店 / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

※胡椒がな~( ;∀;)