アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅のスタートは四日市のモーニングから!  

赤福よりおいしい!!!消費期限が当日!!!のさわ餅をへんば餅のへんばや商店で♪

伊勢海老お造り、鮑お造り、牛ステーキ!うに釜飯の味覚彩り会席?

朝食は大満足(≧▽≦) ホテルマリテーム海幸園♪
お伊勢さんまち歩きクーポン♪

伊勢名物 あわび串
赤福本店♪

内宮参拝!
SNOOPY茶屋 伊勢店

出張マッサージならラクリアケアヾ(≧▽≦)ノ
ホテルルートイン伊勢の朝食♪

お伊勢さんまち歩きクーポン外宮編!伊勢市駅からスタートです♪

 伊勢神宮!外宮参拝は無料ガイドさんとヾ(≧▽≦)ノ

 サンドウィッチ ほうの木
フレンチトーストがおいしい♡ カフェ ビアンカ

めし勇の松阪牛コロッケ

伊勢駅前の駐車場と二見興玉神社、夫婦岩

 夕食はホテルルートイン伊勢の花々亭?   

ホテルルートイン伊勢の朝食!2回目は当たり?(笑)

 豚捨!

↑食べながら歩けたのに

この後一気に天気が崩れ出し・・・

暗くなる前に宿についておきたい!と向かうことに!

※この日のお宿はまた鳥羽だったのでね(1泊目と4泊目に鳥羽にしたとかホントわたしらしいよね)


途中で鳥羽一番街へ
鳥羽駅からも直結しているビルです!

※すごい大雨だったので、ヘコミ?のところで二人を下ろして駐車場へとめにいき

帰りも同じように!


店内

これが気になってこのお店に決めたの(*^▽^*)
松坂牛牛丼 

お値段の割に予想外なお肉の少なさだったけれどお肉の味はおいしかったし
チビ男にも食べさせられるものでした(#^.^#)

娘は伊勢の国健康豚のカツ丼


一口もらったけれど、こちらも丁寧に作っているのわかっておいしかった~(*^▽^*)

メニュー




それほどお腹すいてるわけではないから
さすがに食べきれないけれど
チビ男が相変わらずモリモリ食べてくれました(笑)

キッチンとフロアのお手伝いをしている年配の女性スタッフさんが素晴らしい動きでビックリ!

チビ男のこともかまってくれながら、お料理持ってきてくれたと思ったら、すぐに中に入って

下げた食器洗いしたりと目が離せなかった( ゚Д゚)

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

吉平うどん / 鳥羽駅中之郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4