子どもの言動に腹が立っても数分でイラッが消えていく秘訣♪ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です。

 

目の前の“問題”って 

 

よりよい未来に向かうための

 

宇宙からのメッセージピンク薔薇

 

それを、紐解いて、受け取りたい方

 

全力で応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

自立神経失調症からすっかり回復した息子

 

付き添い登校を卒業したHSCっ子の娘ちゃんラブラブ

 

思考が100%現実化する、この世界において

 

どんな問題も解決する思考のアップデート法を

 

これからも全力でお伝えしていきますねチュー

 

 

ママである私が

 

心のブロック解消して

 

 

朝の付き添い登校を卒業した

 
ひといちばい敏感な子(HSC)である娘ちゃん。
 
 
どんないい子に成長したのかしら?
 
って思われるかもしれませんが
 
 
どど〜んと思春期突入!!(笑)チュー
 
 
あんなに、ママ大好きっ子だったのに…
 
 
なんだか、最近
 
めっきり扱いづらくなりましたww
 
 
オシャレ大好き♪
 
YouTube大好き♪
 
大人にちょっと批判的♪
 
 
「急に、寒くなってきたから」
 
と、私が買ってきた上着は
 
 
「好みじゃない」と却下。
 
 
気に入らないことがあると
 
「はあ??むかっ」って睨みつけてくる始末。
 
 
image
 
 
そうするとね。
 
こちらも、一瞬、ムカッむかってするんですよね。
 
 
人間だものね(笑)
 
 
でもね…
 
最近、気づいた。
 
 
それは、数分後には
 
その自分の中のイラッむかっムカッむかっ
 
 
自然となくなっているということびっくり
 
 
全然、後を引かない。
 
 
なに、これ?めっちゃ楽ちんなんですけど〜(´゚д゚`)笑
 
 
image
 
 
これは、なぜかというと
 
私の中に怒りの種(ブロック)がないから
 
なんですね♪
 
 
言われた瞬間は、一瞬、感情が動いて
 
 
イラッむかっ
 
ムカっむかっ 
 
 
ってするんだけど
 
 
本来、感情って
 
浮かんでは、流れ、消えてゆくもの♪
 
 
2〜3歳くらいの小さな子どもって
 
泣いたと思ったら、すぐに笑ったりするじゃない?チュー
 
 
そんな感じで
 
気分が、自然と勝手に切り替わるので
 
 
10分後には
 
もう、娘ちゃんと私
 
 
仲良く喋ったり
 
一緒に笑ってたり
 
 
していますアップ
 
 
 
いらなくなったブロック解消すると
 
 
こんなにも、子どもの言動に影響を受けなくなるなんて(≧▽≦)
 
 
思春期・反抗期の子どもの子育てが
 
なんだか楽勝に思えてきたりして(笑)
 
 
image
 
「ママのバ〜カ!」と言われてムカつくのは
 
自分が【自分には価値がない】信じているからびっくり
 
 
「ママなんか、あっち行け!」
 
「ばあば(パパ)の方が好き」
 
と言われて悲しくなるのは
 
 
自分が【自分の存在を否定】しているからびっくり
 
 
子どもは全然関係ない。
 
 
そもそも、子どもは
 
そんなに深い意味込めて言ってないww
 
 
子どもの言葉に
 
 
ムカついたり
 
傷ついたりして
 
 
それが、後を引くのだとしたら…
 
 
それは
 
自分の内側にその種(ブロック)があるから!
 
です。
 
 
UMIでブロックを解消したあとの子育ては
 
エネルギーが、めっちゃ軽いので
 
 
ママも子どもも
 
ハチャメチャでも楽しい子育てとなりますよ♡
 
 
(子どもはわがままなままだし文句も言うけど楽しい子育て)
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
星セッションの詳細はこちら↓↓
クローバー望む未来を手に入れる☆思考のアップデートセッションクローバー
心のブロックを解消し、思い込みや勘違いを、修正→アップデートすることで、望む未来を手に入れるセッションです♪
 右差し詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー
☆セッションやお茶会のお申込みを、していただけます。

☆ご質問もお気軽にどうぞ♪(無料)

友だち追加 ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓