「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドと宇宙の法則の伝道師、
ヒーラーの由侑です流れ星

レベル2のレイキアチューメントを受けてきましたー!!


先月レベル1を受講し、

21日間、毎日自己ヒーリングをしてきました。


その中でまず変わったのは

軸がさらに安定したこと!!


何があっても大丈夫。なんとかなる!

という安心感を体感として得られるようになってきました。


さらに外側からのネガティブな影響を受けにくくなった!


愚痴を聞かされても疲れない!

人混みでも疲れない!

変な人も寄ってこない!


地味かもしれませんが、かなり楽です。



また私は4月〜6月が良い運勢になる星を

もっているのですが、


ちょうどその外側の運気と、

レイキによる内側からの変革により


自分が完全に一致して、


ラッキーなこと、スムーズにいくこと、

感謝をせずにはいられないこと、

素晴らしい出会いが沢山ありましたよーキラキラ


内側の体感でも、現実面でも

スルッと良い方向へ行動できるようになり、


高い波動の体感をしっかり

得ることができました。


一度体感してしまえば

もし落ちてもイメージして帰ってこれますので


この経験がとっても大事!




そんな現状で受けた今回のレベル2。


masaeさんからも、

エネルギーがクリアになった!

表情が以前より明るくなった!

と言われ、


自己ヒーリングの結果が目に見えてわかるのが嬉しいルンルン



アチューメントの体感も以前よりわかりやすく、

シンボルとマントラの不思議に触れて

レイキを使う幅が大きく広がったのが嬉しいハート


神聖幾何学や、言霊などの音の効果によるエネルギー増幅など、面白そうなことがたくさんありますねルンルン



今回も楽しいお話をたくさんして

ウキウキな気持ちで帰路につきました。



中華街に寄って、


前から食べたいと思っていた刀削麺と


美味しい水餃子をいただいて


肉体のエネルギーもしっかりチャージできました



素敵な一日でしたハート


今日からはシンボルとマントラを使った自己ヒーリングを続けて、


この良い流れをどんどん拡大していきますキラキラ



由侑

フォローしてくださると

とても励みになりますルンルン

フォローしてね


ふんわり風船星思考・感情ノート術


ふんわり風船ハート自己肯定感を高めたい人へ


乙女のトキメキ開運法

ゆめみる宝石もっと前進したい人へ


ふんわりウイング優しく背中を押すメッセージ

不定期でヒーリングや

カードリーディング、

諸々の募集などを行いますキラキラ