「揺るがない幸せな私」へ導く

幸せマインドとスピの伝道師、由侑です流れ星

 

私が実際に行っていて、効果ある!と感じる

邪気払いの簡単な方法をご紹介しますキラキラ

 

 

そもそも私が邪気を感じる時は、変な人に絡まれたり、ついてこようとされたりした時とか、ネガティブな強い感情を受け取ってしまった時、なんとなくツイてないときです。

 

体感としては

首の後ろや肩甲骨の間がザワザワしたり、寒くなったりしますねガーン

 

 

そんなときにやっていることです!

 

1.バスソルトを使ってお風呂に入るキラキラ

 

バスソルトは塩+エッセンシャルオイル赤薔薇なので、植物の力も使えて相乗効果が期待できます口笛

 

バスソルトを溶かしたお風呂は癒されますし、邪気もはらえて一石二鳥ですが、そのあとちゃんと流さないと後の人に邪気がうつらないとも限らないので注意です。

 

湯船にバスソルトを溶かさなくても、洗面器に水を張ってバスソルトを溶かし、

頭やザワザワする背中を意識して被ると手っ取り早いしバスソルトも節約できるので(ケチ笑)よくやってます!

 

 

 

2.ホワイトセージを焚くメラメラ

 

お持ちの方は、パワーストーンも一緒に浄化するとGOOD音譜

自分に邪気がついてるのかと思いきや、石についてた!なんてこともあるので。

 

また、部屋で焚くときは火事に注意なのと、窓を開けて風通しをよくすることがポイントです。

燻出された?邪気が部屋にこもってしまっては意味がないので…

 

ペットを室内で飼っているご家庭では、窓を閉めて、ベランダやお庭で焚いた方が良いと思います。

人間には大丈夫でも、動物に合うかはまた別の話ですからねニコニコ

 

 

3.靴を磨く、お手入れする

 

これはかなり効果あるびっくりマーク

バスソルトで体を清めても、靴に邪気が残っていることがあります。

衣服は洗濯しますが靴はそう頻繁には洗えないですしねあせる

 

 

100均のブラシでいいのでささっとホコリを払うだけでかなり違います。

革の部分はクリームをつけて磨いたり、合成皮革でもなんか薬がついてるスポンジ(語彙力)で磨くとピカピカになって気分がいいですよねルンルン

 

中敷もリセッシュか何かでシュシュっとした後陰干しすると完璧。

 

ちょっと強めの邪気を感じている場合は塩を靴に撒いてからお手入れしてくださいね。

私は神社からお分けいただいたお塩を使っていますが、塩なら割となんでもよさそう笑

 

邪気を払って幸運を引き寄せましょうキラキラ

 

 

由侑

 

フォローしてね!