「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドとスピの伝道師、由侑です流れ星
 
 
断捨離で開運できるのにはこんな理由がありますキラキラ
 
1.今の自分と向き合えるから
 
断捨離する基準って究極、
ときめくラブラブかときめかないか
使うか使わないか
の二つだけですよね!
 
特に
ときめくかときめかないかは
今の自分にとっての基準。
 
使うか使わないかも、
今か、未来の自分にとっての基準。
 
 
だから断捨離は、
過去に囚われずに
純粋に今と未来だけを見る作業なんです!
 
今の自分と向き合って、一番大事にすることが
幸運体質に近づくポイントハート
 
だから断捨離はとっても効果的ですキラキラ
 
 
 
2.ネガティブなエネルギーを減らせるから
 
エネルギーは水と同じような性質で、
流れが止まると澱んでしまいます。
 
人が住んでいない家はすぐに朽ちますよね!
人が動いて気が流れることが、
物質である家にとっても、大事なんです。
 
 
同様に、使っていないモノやしまい込んでいるモノにも澱んだエネルギーが溜まっていきますアセアセ
 
 
 
一つ一つのモノは小さくても、家全体で見ると、大きなネガティブエネルギーとなりますガーン
 
ですから、
要らないモノや古くなったモノは潔く捨てて、
使う頻度が低いモノは綺麗にして新しいエネルギーを吹き込んでからしまいましょう。
 
 
収納から全てのモノを出す断捨離は、
それだけでエネルギーが動きますので
開運にとっても効果的ルンルン
 
 
年末に一気にやるのは大変ですから、
今のうちから少しずつ断捨離して、
ハッピーな2022年を引き寄せていきましょうルンルン
 
 
由侑
 

 

フォローしてね…



 

 


公式LINE
毎月1日毎週月曜の朝
月や週の運勢、メッセージを配信中キラキラ


また、お友だち追加特典として、
オラクルカード一枚引きで
「あなたに必要なメッセージ」
をお伝えします

ご希望の方は入室後、
メッセージやスタンプをお送りください
ハート