あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら




今日、明日と

「マダムの出張ヒーリングラブラブ


 パワーストーンヒーラー

神結びRoomyちゃん

命名してくれたよキラキラ



今回は横浜で

レンタルルームをお借りしたのだけど

とても素敵なお部屋で



CDやアロマランプなども

ご自由にどうぞと

とても有り難く使わせていただいたグリーンハーツ





この素敵なお部屋でお迎えしたのは
ヒーラー由侑さん
先月スタートしたレイキ講座の3回目
レベル2のアチューンメントでしたキラキラ


由侑さんのブログ♡ 



レベル1のアチューンメント後の
21日間の自己ヒーリングを
毎日きっちりと続けている中で


自分の軸がさらに安定し
何があっても大丈夫、なんとかなる
そして
外側に影響されにくくなったと
嬉しい変化を感じてるようだけど


それが見た目にも現れていて
もともと目がパッチリとした
カワイイお顔なんだけど


内側から溢れ出る
キラキラとした輝きがプラスされて
ますます可愛く感じたよラブキラキラ


残念ながらお顔出しNG爆笑

そして今回
由侑さんはイヤリング
私はネックレス
二人とも
Roomyちゃん作成の
愛とエネルギーのアクセサリー
付けてたよピンクハート

私、超嬉しそう爆笑キラキラ


Roomyちゃんのブログはコチラ



次回はZOOMでの講座
そしてレベル3のアチューンメントは5/28
1ヶ月後に会えること
とても楽しみラブラブ


次にお迎えしたのは
1月にレイキ講座を修了した
イブさん
栃木から来てくれたのラブキラキラ


3ヶ月ぶりにお会いできて
とても嬉しかったキラキラ


いろんなお話を
た〜くさんしたよグリーンハート


そして今、イブさんにも
嬉しい変化が起きていて
そんなあたりがタロットにも出て
驚いていたラブ音譜ラブラブ



今日はた〜くさん歩いたので
超ヘトヘト
続きは明日にして
寝まーす爆笑



ただ今、募集中でーすラブラブ



大自然の力強さと優しさに包まれた
パワースポット
桜松神社&不動の滝

不要なもの、ことを手放し
気持ちを新たに進みたい方に
オススメで〜すグリーンハーツ

募集人数      3名様 

                 残席      2名様

参加費        8,800円

代理参拝    5,500円


詳細とお申し込みはコチラから♡




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ