神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたとへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
 

 

 

    

 

めぐりめぐる

~神社参拝中~

 

 

 

数々の神社で

パワーチャージ中

 

 

4月に入って

かれこれ15社くらい

巡ってる

 

 

 

 

 

 

4月頭

ニートになって

すぐ行ったのは

山梨県にある

金櫻神社や昇仙峡など

 

 

金櫻神社は

昇り龍と降り龍がいて

私が大好きな神社

 

 

アクセサリー作家の

いくちゃんに連れて行って

もらったこともある

エネルギーに満ちた地

 

 

いくちゃんの作る

アクセサリー

とてもセンスが良いのだ

 

 

大人かわいいのラブラブ

 

 

 

ほれぼれ♪
とても素敵な
お持ち主さま

 

 

うれしいご縁の繋がりを

いただきました

 

 

アクセサリーの

お持ち主さまに

こんな素敵な方が!

 

 

由侑ちゃん

早速ブログに載せてくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

アクセサリーを

お送りした時に

お付けしたお手紙

 

 

書いた内容や

プレゼントのお守りが

由侑ちゃんの好みや

願いと一致したよびっくりマーク

 

 

うれしいメッセージまで

いただきましたニコニコ

 

    

Roomyさん💖
イヤリング、届きました✨
アクセサリーケースや

とっても可愛いお守りまで、

ありがとうございます😊💕✨キュンキュンしております

❤️
水色やピンク、好きです!

瀬織津姫様は一番初めに知った神様で、

木花咲耶姫様や天照大神様も大好きです。

江島神社もよく参拝します。

 

そして何より、

造化の三神はずっとお参りしたいと

思っていた神様たちでした✨

すごく嬉しいです😆

 

 

私の好みと願いにドンピシャでした

💖写真送ってないのに!

とビックリです✨



なんか耳元がまぁるく

あったかくなったような

エネルギーを感じました!

ですが守護のパワーは

全身包んでいるような。

エネルギッシュですごいです✨


このイヤリングを着けただけで

垢抜けて見える気がします笑


ルンルン気分になれるので

とても嬉しいです😆

 

 

由侑ちゃんは

とても華があり

優しいエネルギーの

お持ち主さま

 

 

お顔出しできないのが

残念なくらい

お目々がクリックリで

とってもかわいいのラブラブ

 

 

繋いだ時いつも感じる

アクセサリーが

お持ち主さまを待ってる感覚

それが合ってると確信

 

 

ほら

こんなにぴったりラブラブ

アクセサリーと

お持ち主さまが引き合う

 

 

由侑ちゃんも

「私のだ!」ってピンと来て

すぐお申し込みしてくれたよ

 

 

直感で動いて

下さったからこそ

素敵なご縁が結ばれました

 

 

アクセサリーは

単なるモノではなく

 

 

神々や龍や天使や

高次元の存在が関与しています

 

 

エネルギー降ろして

製作しているから

それも当然ですがニコニコ

 

 

由侑ちゃんの先生は

マダムヒーラーmasaeちゃん

 

 

masaeちゃんは

私も大~好きラブラブ

 

 

由侑ちゃんは

レイキができるそうなので

繋がって癒されてみてねキラキラ

 

 

温かな大きなオーラと

素敵な愛のエネルギーの

お持ち主さまでした愛

 

 

とっても素敵なご縁を

ありがとうございます

ニコニコ

 

 

 

 

完了完売いたしました

次回告知を

お楽しみにお待ちください

3名様限定お試し価格

あなたの代わりに願いを放つ

神社代理参拝 神社

 

道開きの神

猿田彦の大神様

 

 

 

 

人数に達した時点で終了

3名様限定お試し価格

あなたの可能性や資質を視る

特別セッション

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

60分

(カード引きは最大90分)

 

AまたはB

お好きな方をお選び下さい

 

ーーーーーーーー

A

お話のみ

今回限り¥8,800

(通常¥17,600)

 

ーーーーーーーー

B

カード引きあり

今回限り¥11,000

(通常¥22,000)

 

ーーーーーーーー

 

***

過去開催記事

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\変わりたい

そう思ったあなただけクリック

 

 

 

お読みくださり

 

ありがとうございます
愛してるよラブラブ
 

 

 

神様と神様

神様と人

人と人を結びます

神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy(ルーミー)

 

 

友だち登録大歓迎!

フォロー大歓迎!

フォローしてね…