天と地を結び

あなたへのメッセージを

お届けしますピンクハート

 

 

神社Girl&愛と癒しの

龍遣いRoomyですピンクハート

 

 

私は私である

私は愛と癒しの循環をさせて生きていく

愛し愛されること

命あることがとても尊い

 

 

 

高次元からの

メッセンジャー

スピ能力を生かして

アクセサリーを製作する

現役会社員

 

 

 
 

キラキラ身に付けるだけで

ワクワクの波動が上がり

シンクロを生む

ヒーリングアクセサリーキラキラ

あなたに合うアクセサリーを見つけてねキラキラ

 

ハートのバルーン神社からの写真やメッセージ

 新メニューの先行案内

特別価格情報などいち早くお届け

 

ハートのバルーン連絡はLINE公式アカウントまで

24時間以内のお返事となります

 

 

ニコニコ

 

神様・龍・天使と
人を繋ぐアクセサリー

お持主さまの

波動や体感力を上げるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お話会を開催しました

 

 

めっちゃ急にも関わらず

次回行くよとか

また開催してねとか

メッセージありがとうラブラブ

 

 

ご参加いただいた

ヨッコちゃん

本当にありがとーラブラブ

 

 

\良い時間でした/

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

告知から半日
突然のお話会開催

 

 

 

突然の思い付き

というか

ワーッと降りたので

 

 

次元上昇お話会

開催しましたキラキラ

 

 

告知から開催まで

半日という

無謀な

お知らせにも関わらず

お一人の方に

ご参加いただき

 

 

マンツーマンで

みっちり2時間!!

 

 

今お話することは

必然のタイミングだった

 

 

お話会の最後の方で

ドワーっと

メッセージが降りたので

そのままお伝えしました

 

 

 

大事な大事な

メッセージだったよ

言うと忘れるから

あまり覚えていないけどね...ネガティブ

 

 

やっぱりそこも

ご本人が許可できた分や

心開いた分だけ

お受け取りいただける仕組みです

 

 

スピリチュアルについては

迷ったら悩んだら

それを生かすのは良いけど

 

 

主体となるのは

自分だから!!

 

 

自分が決めて

生きること

そこが大事!!

 

 

そして決めて動けば

後押しが来るのだから

まずは自分です

自分に素直にねニコニコ

 

 

どうしたいか

どうするか

 

 

答えはすべて

自分の中にある

 

 

宗教の教祖や

スピ能力の高い人に

どうすれば良いか聞いて

その通り生きたら

 

 

その時点でそれは

あなたの人生では

無くなるからびっくりマーク

 

 

スピはあなたが

決断する行動する

その過程をサポートするもの

アクセサリーもそうだよ飛び出すハート

 

 

だから今回

大事なご質問に対して

あえて

スピ能力を使わず

お答えさせていただきました

それは私からの愛ですよんラブラブラブラブ

 

 
 
 

Roomyのアクセサリー

つけてくれててね

すごく似合ってたよーキラキラ

 
 

お顔出しNGが残念だけど

笑顔がとても素敵なんだよ

そのうちOKになるかなあ昇天

 

 

除霊の話も出たから

ここでも

お伝えしますが

 

 

”除霊しましょう”と

何かがついたからって

その都度

除霊することは無意味です

 

 

なぜなら

根本的な解決にならないから

 

 

このお話も

ご理解いただけて良かったです

聞きたい人はお話会に来てね

 

 

頑張って時間を作って

参加してくれたんだよニコニコ

 
 

 
 
ドワーっと
降りたメッセージへの
ご感想飛び出すハート
 
 
私は媒体だから
忘れてしまうけど
降ろしている途中は
文字化したいなと思うことも

本当にあります

 

 
 
 
たった2時間の
お話会だったけれど
もう変わっているから
人は変われるのだから
 
 
 
 
本当に愛おしいなぁと
思いました飛び出すハート
ヨッコちゃんありがとう
 
 
次元上昇お話会
ご参加ありがとうございました

 

 

//////////////////////////////

 

 

キラキラ次元上昇キラキラ
Roomyと
1対1
プライベートお話会

<限定1名様>

 

 

あなたの価値観や思考

ひっくり返るかもよ昇天

 

 

✓日時:2/22(火) ゾロ目の日

20時~21時

(60分 最大90分まで)

✓参加費:8,800円

✓お支払いは後日でOK

(銀行振り込みまたはpaypay)

 

 

✓カードをセッションもご希望場合は

ドラゴンクリスタル

シルバーカードセッション付に変更OK

セッション付は下記金額です

・通常の50%OFF 11,000円(60分)

 

 

Roomyと

「個人的にお話したいよ」って人は

2022年2月22日

プライベートお話会【限定1名様】▽

 

 

 

 

//////////////////////////////

 

 

限定品
最強エネルギーな
トラ寅龍ブレス龍

 


今年は寅年

 
 
寅年にちなんでトラ
ずっとお届けしたかった
ブレスレットがついに発売!!

 

 

 

あなたが

神様と共に生きる道の

お手伝いをします飛び出すハート

 

 

 
 
 神様&龍とともに
実り豊かな人生を歩もう龍
愛してるよラブラブ
 

 

天と地を結び
あなたへの
メッセージをお届けします♡

神社と神社

神社と人

人と人を結ぶお役割

神社Girl&愛と癒しの龍遣い
Roomy(ルーミー)

 

フォローはこちら

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

公式LINE登録はこちら

下矢印下矢印下矢印