「揺るがない幸せな私」へ導く
幸せマインドと宇宙の法則の伝道師、
ヒーラーの由侑です流れ星


雷前置き雷

この世界はワンネスで、
善い悪いは究極的には無いですし

全ての人にはなんらかの事情があるので

決してエネルギーヴァンパイアが100%悪いと
言いたいわけではないのです。
とはいえ完全に許す訳ではない

それに影響を受ける側の
被害者意識を煽るのも好きじゃないですし


あくまで
一番良いのは自分自身の波動を上げて、
しっかり自分と他者の境界線を引けるようになることです。


ですが対策してもまだ困っているとか
どうしてもそういう方と関わらないといけないという方は
まだまだたくさんいると思うので書いてみます

私もかなりお世話になっていますので笑


前置きはここまでにして




パワーストーンブレスレットを着けている方は
比較的多くなっているように感じますが、


エネルギーを吸われないように、
またはネガティブなエネルギーから身を守りたい場合は

ペンダントがおすすめです。


なぜなら、
大きくエネルギーが出入りしやすいのは
主に胸や首、肩甲骨の間だからです。


ピアスやイヤリングでもいいですが、

落としやすかったり、

ある程度大きさがある
パワーストーンやお守りの方がパワフルだったりという理由から

ペンダントがおすすめ!


パワーストーンでなくても、
神社のお守りや海外のお守りなどでも
きちんとしたもので浄化をすればOK!


私の場合、
良い人なのですがどうしてもエネルギーを吸われてしまう方とお会いするときに

テトラグラマトンのペンダントをして行ったら
しっかり守られました!

いつもだったら帰宅してすぐだるくて
寝てしまうのですが、大丈夫でした🙆‍♀️


浄化は水洗いしたり、水晶に乗せたり、
ホワイトセージで燻したり…

フトマニ図や魔法陣みたいなのを持っている方は
相性が合えばそれに載せるのでもいけそう


パワーストーンの場合はやはり
黒色の石タイガーアイなどが
魔除けには良いですね!

ですが
きちんと浄化をしないと環境によっては
すぐ力がなくなる気がします。


ルビーやサファイア、ダイヤモンドなどの宝石類はパワーストーンとしても使えますが

エネルギーの個性がそれぞれ強いのである意味
持ち主を選ぶ気がします。


私の誕生石(9月)はサファイアですが
どうもあの凛とした冷たい感じのエネルギー
馴染まないのですね…笑


同じ青色の石でも、
12月の誕生石のタンザナイトの方が
暖かみがあって優しくもパワフルなのでそっちの方がわたしには合います


ダイヤモンドも高波動らしいですが
ラピスラズリのような、
結構ビシバシ系のエネルギーを感じました。
それは私がまだ修行不足だからか?


でもでも
アクセサリーとしてつける分には何の問題もないですのでご安心を。


私はタンザナイトと、
テトラグラマトンのペンダントを持っています。

一日つけたら一日以上浄化したい気分なので

もう一個くらい増やそうかな。


お気に入りのお守りやペンダントトップを探すだけでもワクワクするので波動上げられます!

一石二鳥なのでやってみてくださいハート

素敵なお守りライフをブルーハーツ


由侑


\もっと幸せに近づきたいならルンルン/

フォローしてね



\もっと運を掴んで流れに乗りたいならルンルン/

ID検索は @278njfai
(@をお忘れなく!)