こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のステイケーション、

セントレジスホテル大阪。

 

 

 

 

お友達とのステイレポです♪

 

 

 

 

宝石ブループロローグ(やらかし)編

宝石ブルークラブラウンジ仕様の宿泊プラン紹介編

 

 

 

 

 

 

今回利用した

Executive Club Experience

の特典の1つが

 

13時のアーリーチェックイン

 

 

 

 

本来は15時のチェックイン

のところ、2時間長く

ホテルを楽しめます音譜

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

私、それより早く

チェックインできました~

 

 

 

 


 

ホテルに宿泊予約を入れると、

 

 

 

◆アフタヌーンティーは12時と3時の

 いずれかのスタートとなりますが、

 どちらにされますか?

◆夕食前のカナッペとドリンクは

 セントレジスバーorお部屋で?

 

 

などの確認メールがきました。

 

image

 

午後3時頃にアフタヌーンティー

いただいて、

おなかいっぱいでのドリンクは残念だ!

 

ということで12時に。

 

 

 

 

それでは、

11:30頃にお越しになって

お荷物をお預けください。

 

 

 

 

とのことでしたが、

ホテルに到着したのが11:50頃

 

なぜなのか?!の詳細は↓に記載

 

宝石ブループロローグ(やらかし)編

 

 

 

 

12時からのアフタヌーンティー

遅れてはいけないあせる

と少々焦り気味ではありましたが、

こちらでチェックインをしました。

 

 

 

写真右側の椅子をおいてある場所が

フロントになります。

 

image

 

ちなみに

セントレジスホテル大阪は、

フロントが12階にあり、

 

エレベーターを降りて

目の前に見えるのが

この景色です。

 

 

 

 

 

チェックイン手続きをすると、

 

 

◆お部屋はアップグレードしたこと

◆チェックアウトは通常12時だが、

 ゴールドメンバーのため14時まで

 延長できること

◆朝食の時間を部屋のバトラーに

 連絡してほしい

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

お部屋のアップグレード

実はチェックイン前からわかっていました♡

 

 

 

 

セントレジスホテル大阪

を含んだホテルグループ

Marriott Bonvoyのアプリ。

 

 

こちらで当日朝、

チェックインするお部屋のランクを

確認できて、

見てみるとアップグレードされていたから♪

 

 

 

 

 

私は、SPGアメックスという

マリオットグループホテル利用者に

特化したクレジッドカードを

持っています。

 

(写真はお借りしました)

 

 

年に25泊以上しないと

なれないゴールドエリートメンバーに

自動的になれるこのカード。


 

 

色々と特典があり

(年会費もそこそこしますがあせる

 

 

その特典としての

お部屋のアップグレードと

レイトチェックアウト。

(いずれもホテルの空き室状況によります)

 

 

 

 

 

お部屋を同じグレード内で

アップグレードしてくれるのが基本

なのですが、

 

 

今回はお部屋の眺望を含めて

3ランクアップされていましたキラキラ

 

 

 

 

そして、

チェックアウト時間も

もちろん延長でお願いしましたよ。

 

 

 

 

 

これで

26時間ステイを楽しめますアップアップアップ

 

image

 

夕食の買い出しをしたので、

冷蔵庫に入れたい!

 

 

まだ5分ほど時間があったので

お部屋に荷物を置きに行くことに。

 

 

 

 

次回は

お部屋編です。

セントレジスホテル大阪 お部屋グランドデラックスツイン スカイラインビュー編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤SPGアメックスカードにご興味のある方は

カードメンバーからのご紹介で

お得にポイントをゲットできますので

メッセージをくださいね。

 

 

 

カードの詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

ゴールドエリートの特典はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

ホテル公式サイトはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

ただいま皆さまに

私の過去のセミナーで
受講したいもの

私にやってほしいセミナーを

ヒアリング中ですベル

 

ぜひご協力くださいドキドキ

 

 

入力フォーマットはこちら

下矢印下矢印下矢印

入力フォーマット

 

 

アンケートの内容についての

詳細はこちらをお読みください

下矢印下矢印下矢印

教えて!私の知らない私の魅力・可能性

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
♡公式LINE始めました♡

美衣の公式LINEでは

★旅やステイケーションの情報
★無料イベント、セミナーの
 先行募集案内
★ブログには書けない(笑)
 美衣のつぶやき


などを不定期配信予定です
音譜

ご登録は下記の画像をクリック♡
下矢印下矢印下矢印

  

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎