こんにちは、美衣です♪
 
 
 
 
 
みなさ〜〜〜ん!
 
 
 
 
 
ついに!
 
 
 
 
 
やっと!
 
 
 
 
 
ようやく!
 
 
 
 
 
3ヶ月と20日目にして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち焦がれた
Go To トラベルキャンペーンの給付金
 
 
振り込まれました!!!!
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
ゴーツートラベル
って(笑)
 
 
 

 
 
ゴーツーでもいい、
 
待ってたよーん♡
 
 
 
 
 
思えば長かった道のり。
 
 
 
 
 
Go To トラベル給付金について
検索されたたくさんの方に
私のブログを訪問していただきました。
 
 

 
嬉しい爆笑
 
 
 
 
他の皆さまは
どんな状況なのでしょうか?
 
 
 
 
 
振り込まれたかしら…
 
 
 
 
 
Go To トラベル事務局の皆さまも、
年末で慌ただしい中
なんとか年内にと頑張ってくださった。
 
 
 
 
 
 
サイトで
「12月末までの振り込みをめどに」
と言ったからには、
 
 
ちゃんとやらなきゃ
オトコ&オンナがすたる!
 

 
 
 
還付されたお金は、
また近場のラグジュアリーホテル
に泊まるステイケーションなど
 
 
いつもお世話になっている
旅行業界、ホテル業界のために
使います!
(もともとはコロナの給付金でしたから)
 
 
 
 
 
 
あー、
これでスッキリと
年が越せそうです。
 
 
 
 
 
ブログネタがひとつ減って
ちょっと残念でもありますが(笑)
 
 
 
 
 
それでは♪
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
ベルただ今お申込み受付中ベル

 大人の女性の
 Solo旅(ひとり旅)
 セミナー



 
 まだ海外旅行には
 行けないけれど、
 行けるようになった時のために
 今から準備しておきませんか?

 そして、どうせ行くなら

 思い切ってひとり旅
飛行機

 
年の初めの1月に
 新しい年2021年の
 わくわくする計画
 立ててみませんか?
 

◆日時
 2021年1月17日(日)
 10:00~12:00

クローバーオンライン講座ですので、
 おうちでゆっくり
 受講いただけます。




 詳細とお申込みはこちらから↓

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎