あなたの好きなことは
何ですか?
 
 
それはあなたを
成長させてくれますか?
 
 
 
 
 
こんにちは、美衣です♪
 
 
 
 
 
2020年は
どえらい年
になりましたね。
 
 
 
 
今まで当たり前に出来ていたことが
出来なくなった。
 
 
 
 
 
普通のことが普通でなくなった・・・
 
 
 
 
皆さんは
何が出来なくなりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
私は海外旅行。
 
image
 
 
海外旅行が大好きで、
今まで仕事を含めて
58回行きました。
 
 
 
去年2019年は4回。
3ヶ月に1回行った計算ですね。
 
 
 
 
 
海外旅行があるから
仕事を頑張れる!!!
 
 
日々の忙しさへの
モチベーションを保てる。
 
 
海外旅に出ると、
ただただ楽しいラブラブ
 
 
 
 
 
家族旅行も行ったし、
お友達との女子旅も。
 
 
 
 
そんな私も
どうしても思いきれなかった旅が
あります。
 
 
 
 
 
それはひとり旅。
 
image
 
だって、
ひとりなんだよ~
 
 
 
何かあったらどうする?
 
 
 
トラブル巻き込まれたら?
 
 
 
 
英語堪能じゃないよ、
ひとりで対応できるの?
 
 
 
ごはんひとり?
どこで食べる?
 
 
 
迷子になったら????
 
 
 
 
 
不安なことのオンパレード
 
 
でもね、
あれは2017年のこと。
 
 
ちょっぴり悲しいことがあって
 
落ち込む気分を
どうにかしたくなったんです。
 
 
 
 
 
海外にひとりで行ければ
自分の中の
何かが変わるんじゃないかって
 
 
 
 
思い切って2018年の7月に
ひとり旅に出てみました。
 
 
ひとり旅に対する
不安なんかが一気に吹っ飛びました!
 
 
 
 
 
ずっと隠れていた自分が
解放された感じ。
 
 
 
 
街をひとりで歩いていても
ウキウキ、にやにや。
 
なんなら
スキップしたくなる爆  笑
 
 
 
 
 
 
ひとりでいると
 
自由で、
解放的で、
大胆になれる。
 
 
 
ホントの私って
こんなんだったんだ!
 
 
いやいやいや、
それは美衣さんだからでしょ?
 
 
 
 
 
そんなことないよ~!!!
 
 
 
 
 
パスポートがあれば
誰でも必ず出来るし(笑)、
むしろ挑戦してほしい。
 
 
 
こんなに私って自由なんだ。
 
 
実はお転婆さんだったんだ。
 
 
 
 
そんな発見が必ずある
海外でのSolo旅(ひとり旅)
 
 
 
 
 
 
 
不安なことは
私が解決します!!!
 
 
このセミナーでねドキドキ
 
 
 
『大人の女性の
Solo旅セミナー』
 
 
image
 
今日中に申し込んでいただくと
1,000円割引になる
お得な「早割り特典」がついています!
(1,000円あったら何出来る?)
 
 
 
 
 
少しでも
興味を持ってくださったなら
 
本日中にポチっと
お申込みくださいませ音譜
 
image
 
 
《美衣のセミナーコンセプト》
 
 
女性がキラキラ輝いて、
「わたし」らしい人生を楽しむために
そっと背中を押します♡
 
 
 
 
こんな方におススメです
 
 
 黄色い花 海外旅が好き♡
 黄色い花 海外のひとり旅に興味がある
 黄色い花 ひとり旅に出る勇気が出ない
 黄色い花 女子旅が好きだけれど
  ひとり旅もしてみたい
 黄色い花 日頃の忙しさから解放されたい
 黄色い花 非日常を感じたい
 黄色い花 自分を変えてみたい
 黄色い花 頑張る自分にご褒美をあげたい
 
 
image
 
 
 
 
セミナーを受けると
こんなふうになれます
 
 黄色い花 ひとり旅への不安がなくなります
 黄色い花 自分で全てを決めることが楽しめます
 黄色い花 旅を計画することが楽しくなります
 黄色い花 小さな自信がつきます
 黄色い花 ひとり時間を楽しめるようになります
 黄色い花 自由きままさを
  満喫できるようになります
 
image
 
 
 
 
セミナーの内容
 
 
 
 

香水「Solo旅」好きな女性の想い
香水 Solo旅の不安点・デメリットは?
香水 不安やデメリットを解決しましょう

  ★食事編

  ★言葉編

  ★移動編

  ★その他

香水 美衣が思うSolo旅のメリット
香水 美衣が行ったSolo旅実例
香水 Solo旅を計画してみよう♪

  ★枠組みを計画する

   ・旅行会社にお任せ編

   ・「わたし」オリジナルの旅の作り方

  ★旅の中身を計画する
香水 あなたのやってみたいSolo旅は?

  
 

 
 
 
参加された方のご感想
 
 
会いたかった美衣さんに
お会いできたことが
まずはうれしかったです。

マイナスに思っていたことも
お話をお聞きして安心できました。

ひとり旅、
やってみたいと思います。
楽しみです。
行きたいと思っていたSolo旅に
絶対行こうと思います。

仕事や家族との関係を
良好に保つためにも
ひとり時間の充実は大切だな、
大切にしたいと思いました。
 
 
image
 
 
Solo旅で不安に思っていた事を
“こうすればいい”
“こう考えればいい”
と解決策が見つかった事が
すごく良かったです。

「うまくいくかも」
と小さな自信が生まれました。

とても楽しくて
有意義な時間でした。
念願叶って美衣さんの旅セミナーに
参加できて良かったです。

海外ひとり旅の不安が
かなり解消されて
私も海外Solo旅に行けそうな
気分になっています♡

今までBlogでいいなぁと
見ていただけですが、
思い切ってセミナーに参加して
良かったです。

いつか
「美衣さんと行く
 海外女子旅ツアー」
を開催してください。
参加します!
 
image
 
 

 

大人の女性のSolo旅セミナー詳細


◆日時

 2021年1月17日(日)

 10:00~12:00
 

◆セミナー費

 8,000円
 

◆定員

 8名7名

 

◆開催方法

 オンラインシステム ZOOMにて



ベルおトクな特典ベル

 

<その1・早割特典>

12月29日(火)までにお申込みの方は

1,000割引の7,000円にて

受講いただけます。

 

<その2>
次回以降の美衣の各種セミナーを

10%引きにて受講いただけるクーポン

をプレゼント

 

<その3>

受講後の1週間1月24日(日)まで
メール、

Facebook Messennger、

LINE等にて Solo旅について

美衣へ質問し放題!

 

<その4>

美衣が行った初めてのSolo旅(香港)

の行程とおススメスポットデータ

プレゼント

 

  

 

 

お申込みはこちらから♪
⇒〔お申込みフォーム

 

 
まだ海外には行けませんが、
行けるようになったらすぐに旅立てるよう
 
年の初めに準備万端、
整えておきませんか?
 
 
 
2021年は
自分を変える年にしましょ♪
 
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎