四連休ですね。
皆さん、どんなふうに過ごされていますか?
 
 
私は、
21日以外は
出歩いています♪
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しみ 

 「大人の女性」として
 人生を謳歌している

 美衣(Mie)です♪


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
 

大人のステイケーション

Stay(滞在)&Vacation(休暇)

を楽しむシリーズ

 

第三弾のおまとめ記事です。

 
image
 
 
【第一弾 7月
ハイアットリージェンシー大阪】
 
 
 
【第二弾 8月
ラ・スイート神戸ハーバーランド】
 
 
第三弾は、
今月9月に行った
大阪・梅田にある
リッツ・カールトン大阪編です。
 
image
 
 
関西にお住まいの皆さまなら
リッツ・カールトンは
食事やお茶に行ったことが
あるという方も
おられるのではないでしょうか。
 
 
 
 
私も数年前に
アフタヌーンティーに
行ったことがあります。
その時の印象は
 
 
 
「さすが5つ星!豪華なホテル♡」
 
image
 
私の住む神戸から
30分で行けるホテル。
 
 
 
普段なら泊まらない。
 
 
 
 
でも、
今年は海外旅の替わりに
「ステイケーション」を
楽しむことにしたので、
 
泊まっちゃう♪
 
 
 
 
 
品があって落ち着いて、
でも可愛らしさもあるお部屋
 
image
 
こんなお部屋で暮らしたい!

 

 

 

ディナー付の宿泊プランを

予約したので、

 

イタリアンレストランでの

フルコースディナー♡

 

 

 

お友達とボトルワインを

1本開けて、

美味しくいただきました。

 

 

 

その後お部屋でも・・・

 

 

 

5つ星ホテルは

朝食も5つ星☆☆☆☆☆

 

食べきれないほどの

お料理が並びました。

 

 

 

これもまた「非日常」

 

 

 
遠くに行かなくても
近場ホテルで
リゾート気分や非日常感
を味わえることを
知ってしまいました♪
(これ、クセになります)
 
 
 
次はどこのホテルにしようか?
とお友達と相談し、
年内にあと2つホテルを予約済み。
 
 
 
 
こんなステイケーションの楽しみ方を
皆さまにも知っていただきたい♪
 
 
 
 
ホテルステイを楽しむための
情報を盛り込んだセミナーです。
本日がお申込み最終日です。
 
 
 

 『大人の女性の
ステイケーションセミナー』




神戸・元町のお洒落なイタリア料理店で
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
イタリアンランチを楽しみませんか。


image


◆日時
2020年9月22日(火・祝)
11:30 受付開始
11:45 セミナースタート
13:15 セミナー終了
13:15~14:30 ランチ

◆主な内容


香水 ステイケーションってなあに?
香水 ステイケーションのメリット・
   デメリット
香水 素敵なホテルのおトクで
  上手な探し方
香水 上手に使おう♪
  GO TO トラベルキャンペーン

香水Mieのリアル実例集

などなど・・・
image
 
◆セミナー&ランチ会場
Motomachi Timo(モトマチ ティモ)
兵庫県神戸市中央区下山手4-1-17
丸中ビル 1F

◆会場までのアクセス
・JR「元町」駅東口から徒歩約4分
・阪神「元町」駅西出口から徒歩約4分
・阪急「三宮」西口から徒歩8分
・神戸市営地下鉄「県庁前」から徒歩4分

◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。

◆定員
4名さま残席1名さま
※9月20日23:59にて締め切らせていただきます。

お申込みはこちらから


 
 
image
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。