昨日の満月、キラキラキラキラ
image
 

 
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
ハイアットリージェンシー大阪に
チェックインし、
夕食をいただきました。
 
 
 
 
 
通常なら、
28階のラウンジでビュッフェスタイルの
軽食とドリンクが無料で提供されるのですが
 
〔こちらは今年2月に泊まった時の様子〕
image
 
image
 
image
 
 
 
今回はコロナさんという状況のため
ビュッフェスタイルはやめており、
 
場所もラウンジではなくレストランの中でも
最も広い「ザ・カフェ」での
ライトディナーということです。
 
ちなみにレストラン入口で
部屋番号を伝えますので
リージェンシーフロア以外の方は
この時間「ザ・カフェ」を利用できません。
 
 
 
 
「ライトディナーってどんなの?」
 
 
席に案内されてすぐに
メニューが提示されました。
 
 
 
ヒマワリ 前菜
ヒマワリ パスタかメイン料理
 (7~8種類ほどから選べます)
ヒマワリ デザート
 
 
 
ドリンクはアルコール、ソフトドリンク
がセルフサービスで飲み放題白ワイン
 
 
 
〔前菜〕
 
 
〔メイン〕
サーモンにしました
 
〔デザート〕
ティラミスでした
 
 
飲み物、写っていませんが
もちろんアルコールをいただきましたラブラブ
スパークリングワインに赤ワイン。
 
 
 
 
17:30~19:30の2時間のみの
サービスですが、
リージェンシーフロア宿泊の特典は
2日間しっかり活用させていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
金曜日の夜だったため
人も少なく(10組もいなかったです)
落ち着いた雰囲気で食事を楽しめました。
 
 
 

 
ディナーをいただいてからは
お部屋でまったりしたり
ラウンジでお茶をいただきながら
大阪の夜景を眺めたりと
ホテルライフを堪能しました。
 
image
 
2日目も
ゆったりな時間は続きます。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ